雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

自由=交換、仲間募集OK皆楽しめ(・п・)
  • 日時: 2019/08/29 16:18
  • 名前: 超絶覚醒限界突破ゴクウ (ID: PJ7anNEQ)

何したいか、なんでもok
喧嘩はダメ。
荒しもマジ嫌い
題名どうり交換募集、仲間募集もok
後もしマーベル好きがいたら言ってね
↑ルール
俺は毎日朝8時10分から6時まで何でもokだけど学生なんで9月2日からは夕方5時から6時までの1時間です。
もしかたら4時30時からかな。とりまよろしくお願いします \(・∀・)/
いい忘れた下ネタ、暴言は人に向けて言わないで嫌な思いしてほしくないから。
顔見えないけど嫌な顔させたくないからお願いします←これもルール

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 自由=交換、仲間募集OK皆楽しめ(・п・) ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/29 18:53
  • 名前: 紅葉魔神王ゴクウ ◆9FOm288k.M (ID: /R4PEpvm)

【初対面ですみません… …】

唐突ですが.私のスレッドの制作者の名前を見ていただけますか?

失礼だとは思いますが… …
どうか他の名前に変えて戴けないでしょうか?

どうも私の過去の名前を使おうと見ていたら※パクられていたので

[※あなたにその気がなかったのならすみませんでした… … …]

よく見てみたら少し単語を入れ換えていただけ?と思い少しコメントさせて戴きました。

出来る事なら名前を変えて戴きたいです。

あと迷惑&紛らわしいので至急ロックをお願いします。

Re: 自由=交換、仲間募集OK皆楽しめ(・п・) ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/30 10:31
  • 名前: 損悟空 (ID: 1OZ2Ee81)

はいわかりました
名前変えます
これから損悟空にします。
て言うかその名前どうかんがえたんですか。
そのセンスがいいなと思って真似しました本当にすいません。
あのマーベルやエヴァ知ってますか?
知ってたら、マーベル好き集まれ見たいな雑談板あるんで見てもらいたいんですけどいいですか?
名前があっちではマーベルが大好きなパソコンになっていますが僕なので覚えてほしいんですが。
長文すいません。