雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

効率の良い鬼玉集めの仕方を教えてください。
  • 日時: 2019/09/06 19:28
  • 名前: かき氷 「座布団です」 (ID: 1oYPUlkr)

題名通り

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: うるせーやつら ( No.1 )
  • 日時: 2019/09/04 21:28
  • 名前: 通りすがり (ID: ZbHz6WFD)

何回もスレ立てんなks

Re: うるせーやつら ( No.2 )
  • 日時: 2019/09/04 21:34
  • 名前: でんでん太鼓「座布団」 (ID: RryIcrD8)

あれ?誰ですか。すよきわくよせらうりくわ

Re: うるせーやつら ( No.3 )
  • 日時: 2019/09/04 21:43
  • 名前: でんでん太鼓「座布団」 (ID: RryIcrD8)

いや。反応しなくていいからwwwwwwww

Re: 効率の良い鬼玉集めの仕方を教えてください。 ( No.4 )
  • 日時: 2019/09/06 19:28
  • 名前: でんでん太鼓「座布団」 (ID: 1oYPUlkr)

自分でも書きます!

Re: 効率の良い鬼玉集めの仕方を教えてください。 ( No.5 )
  • 日時: 2019/09/06 19:43
  • 名前: K時空神S ◆f9HwTFAX/k (ID: 6wcqnkL5)

>>1
KSって俺の事かな?

Re: 効率の良い鬼玉集めの仕方を教えてください。 ( No.6 )
  • 日時: 2019/09/06 20:21
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: Lkl1hPiU)

水差すようで悪いんだけど、
個人的にパトロールでミニミニミッションをクリアしまくって一回で1万は稼げるよ〜(私の場合)
真チャレでも稼げるけどお目当ての妖怪とか狙って仲間にできたら一石二鳥(使い方大丈夫かな…)だしパトロールがオススメ

Re: 効率の良い鬼玉集めの仕方を教えてください。 ( No.7 )
  • 日時: 2019/09/06 20:51
  • 名前: でんでん太鼓「座布団」 (ID: 1oYPUlkr)

ありがとうございますー