雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

愛999目指しながら装備集め♪
  • 日時: 2019/09/10 12:00
  • 名前: номе (ID: eCEYQXlh)

はじめまして。
номе(ホーム)です
↑適当に

今、
愛800Pt 装備196
今作っている装備は聖人の指輪です
(R,99のくせにまだ作ってません!wほぼ根付でしたので。)

今日、ヒーラーで出動した回数を増やそうと思っています

じゃあねぇ・。.・♪
(また来ます( ・艸・))

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愛999目指しながら装備集め♪ ( No.1 )
  • 日時: 2019/09/10 13:02
  • 名前: номе (ID: eCEYQXlh)

こんにちはです(`・ω・´)ノ

最近、改造増えてきていますね〜
私は、1回改造野郎の部屋に行って注意しようとしました。そうしたら、画面真っ暗。『あ、これオワタやつやん。』

またやってみると…
【データが壊れています。始めからを押して、やり直してください】
うわ〜

皆も、改造の名前に誘惑されないように、気をつけてね〜

(…その消えたデータはあれっス。
愛1000、、、は?!ふざけんじゃねぇよぉぉぉぉぉぉぉ!!!改造するなら1人で楽しめ!乙!)

Re: 愛999目指しながら装備集め♪ ( No.2 )
  • 日時: 2019/09/10 17:33
  • 名前: номе (ID: eCEYQXlh)

↑取り乱して、すみませ〜ん

改めまして〜номе
装備数196→197
愛800→802

今○○(後で修正)を作っています〜

じゃあね〜♪(・艸・)