雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談板で守ってほしいこと(随時更新予定)
  • 日時: 2019/09/12 21:52
  • 名前: 匿名 (ID: uji35avk)

最近このサイトを閲覧していると、目に入ると不快な気分になるスレッドやレスが増えてきたかと思います。
そこで、勝手ながら楽しくこのサイトを使うための「最低限のルール」を私達で設けようかと思います。
(新たなルールではなく、元のルールに必要な物のみ追加するという考えです)

妖怪ウォッチバスターズ赤猫団、白犬隊 と関連性の見受けられないスレッドやレスは控えましょう。 話していく上で会話が逸れるのはいいものの、最初からこのサイトの規約に反した内容を含む言動は絶対にやめましょう。(例として 小説を書く このサイトで書く必要性のない事など)

次に、むやみやたらに通報はしない ということです
このサイトの運営者も多忙ですので、むやみな通報は控えましょう。あなたも通報対象になってしまいますよ。
ただし、座布団(みきや)などの、迷惑行為を繰り返すユーザーは通報対象です。

追加していく予定です。何かあればこのスレッドに案をください。
また、関係のないレスはしないようお願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談板で守ってほしいこと(随時更新予定) ( No.1 )
  • 日時: 2019/09/12 22:19
  • 名前: 座布団 (ID: Ej0UdcJh)

通報おおいいー

Re: 雑談板で守ってほしいこと(随時更新予定) ( No.2 )
  • 日時: 2019/09/12 23:54
  • 名前: @マーク (ID: 1Bi6ivV.)

>>0
ルールは管理人が定めるもの。
我々、サイト利用者が定めるものではありません。

例えばスレ主が運用するスレッドでは、スレ主がサイトのルールに加え、sage進行など独自のルールを設定すればいいだけ。

この様なスレを作成することは好ましくないし、管理人ぶるのもよくないよ。
所詮、管理人ではないのだからさ。

Re: 雑談板で守ってほしいこと(随時更新予定) ( No.3 )
  • 日時: 2019/09/13 05:58
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: yWSQ6yee)

はじめまして、おはようございます。

掲示板を楽しんでいますももと申します

お話あいによる自治は
とても大事ですが、
少し度を越え
たスレの内容じゃないかなの
ような気がしますよ

掲示板のルール
妖怪ウォッチバスターズ赤猫団/白犬隊関連の雑談(おしゃべり)に関するスレッドを作成して下さい。その他妖怪ウォッチ関連もOK。雑談の中で他ゲームの話題もOK

この文言は、掲示板を楽しみたいと思う利用者の想いが、管理人さんに
届いて 最近追加して貰いました

管理人さんは大変だけど、
ちゃんと見守っていてくれますよ

ピンときたらまずは、通報だよ

他の指摘されてる皆さん

通報受理されたら、アクセス禁止に
より雑談版、対戦版に
入れなくなります。
注意してくださいね。

宜しくお願いします。

間違いは誰にでもあると思いますので、悪意がなく、反省しているのであれば、処分の必要はないと思っています。

ルールを守って楽しくいきまっしょい

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存