雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

謝罪と今後について
  • 日時: 2019/09/13 00:12
  • 名前: K時空神S ◆f9HwTFAX/k (ID: vTStPEZi)

この度は私がルールを守れていなくて
周りの人が注意、アドバイスをして
くれたにも関わらず、私自身が反論
してしまい、不快に思わせてしまった
事、そして多大なるご迷惑をかけて
しまった事を此処に深くお詫び申し
挙げさせて頂きます。
今回の件を参考にこれからは、ルール
を守り、皆で楽しくこの掲示板に
書き込みしていきたいと思っております。
注意して下さった@マークさん等
この件につき不快に思われている
方々に深くお詫び申し挙げます。
本当に申し訳ございませんでした。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 謝罪と今後について ( No.1 )
  • 日時: 2019/09/13 00:50
  • 名前: K時空神S ◆f9HwTFAX/k (ID: vTStPEZi)

皆さん、許して下さい。
お願いします。私自身反省しました。
見てないのに反省したかわかる訳無いだろと思うかもしれませんが、嘘では
ございません。

Re: 謝罪と今後について ( No.2 )
  • 日時: 2019/09/21 14:30
  • 名前: 僕っ子)夜桜。* ◇tm0bid9ycd1hf7 (ID: SlkdObKA)

お久しぶりですKSさん!
私がこう言うのもどうかと思いますが、そんな、嘘なんて思いません!
心から反省しているなら、それで充分だと思います!´∀`*

Re: 謝罪と今後について ( No.3 )
  • 日時: 2019/09/21 16:27
  • 名前: お酒さん。 ◆cCwqmqcnUw (ID: uGKZyN/X)

お二人ともお久しぶりです!
夜桜さんは分かるかな?ぺぺですー

KSさん
わざわざ謝罪スレを上げさせて貰いました
俺もどちらかと言うと破ってるほうなのでこれからは気をつけてね
なんて事は言いません。
むしろ謝ります
この掲示板のルールを大なり小なり破ってしまって申し訳ないです
これからはもう一度ルールを見直して気をつけて使います
図々しいですが改めてこれから宜しくです!m(_ _)m

Re: 謝罪と今後について ( No.4 )
  • 日時: 2019/09/21 17:04
  • 名前: ? (ID: wsX8iYn4)

こういう人が居るから掲示板が荒れるのかな?
1個人の意見です

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存