雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人のバスターズ
  • 日時: 2019/09/24 01:47
  • 名前: りん ◆h6XgWj5hMU (ID: rpSvOBol)

適当にミッションするよ〜

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談仲間募集中(だよ) ( No.1 )
  • 日時: 2019/09/13 04:51
  • 名前: りん ◆h6XgWj5hMU (ID: HVJmoaNM)

おはようございます(・▽・)

今日は、どくろG中心でやっていきます!頭蓋骨〜( ´艸`)
えーと、、あと5こですね!
くれくれ〜w(屮 ` ∀´)屮

ということで、手伝ってくれる人よろしく(^^)/

ではε=ε=(ノ ´ ー`)ノ ニゲローw

Re: 雑談しよ〜っ♪ ( No.2 )
  • 日時: 2019/09/13 07:10
  • 名前: gよりのpモード ◆48li/vZFSo (ID: SIuaf61e)

りんさんこんにちは。
チームクソ強いやん!
これだけ言わせてください
スレッド再利用すればよくね?

Re: 雑談しよ〜っ♪ ( No.3 )
  • 日時: 2019/09/13 08:37
  • 名前: りん ◆h6XgWj5hMU (ID: HVJmoaNM)

gよりのpモードさん
こんにちは(←)
チーム強いといっていただきありがとうございます(*^^*)
あれ?なんかこれ自慢?スマミセーン

あっ、確かにそうだけどなぁ、前のスレは、あれだ!
あのスレは荒れてるんだぁぁ

ではε=(ノ・∀・)ノ

Re: 雑談しよ〜っ♪ ( No.4 )
  • 日時: 2019/09/13 12:04
  • 名前: りん ◆h6XgWj5hMU (ID: HVJmoaNM)

さっき、私のプリズンチャレのチームに、改造が来ました。
さぁここは、どうする!

(1)解散(又は蹴る〜♪)
(2)歓迎(よろしく!)
(3)何もしない(何もかも。)
(4)もんげ〜!→お疲れ様!→(1)

私は、これにしてみた←
(3)何も言わない
あきれた改造の人(Aさん)は、抜ける…
で、入ってきた人(BさんCさん)がAさんについていくように、チーム抜ける…
「は?!人盗んでいくんじゃねぇよぉぉぉ!」
って、思いましたー
その後、待っても待っても人来ませんでした
ウェェン(*´ ; ω ; )σ|アイツノセイダ..
そのとおり…
改造(Aさん)のチームにBさんとCさんがいました。うんわぁぁぁ

情報(晒しみたいなもの)
Aさん→白犬 名:∞絆⇔ゆかるか∞ 改造のフレは15人 (ママさん?)

Bさん→白犬 名:スーパー 専用持ちのキッズ(キッズって私が言えることじゃないけど…(−д−;))

Cさん→白犬 名:きら 改造とフレになってる 改造多数所持 R99

と、いうことで気をつけてくださいね☆
ではε=(ノ・∀・)ノ

Re: 雑談しよ〜っ♪ ( No.5 )
  • 日時: 2019/09/13 12:34
  • 名前: K時空神S ◆f9HwTFAX/k (ID: vTStPEZi)

うーん、久しぶりに見たけど更正
してるっぽいから出禁解除しますね

Re: 雑談しよ〜っ♪ ( No.6 )
  • 日時: 2019/09/13 15:03
  • 名前: 座布団 (ID: zg0d4Ray)

今度からは気を付けて

Re: 雑談しよ〜っ♪ ( No.7 )
  • 日時: 2019/09/13 15:17
  • 名前: りん ◆h6XgWj5hMU (ID: HVJmoaNM)

(こんにちは'∀')ゞ

おおっ?
K時空神Sさん
はい、(´・。・)更正しましたよ
ででででで、出禁?!
されてたんですか〜。
解除やったぁぃ↑
カイジョ..(o^-^o)カイジョ..

これからは真面目に?
φ(。。*)カキカキ
しますね(*- -)_ _)