雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

引退中止!(?)休養をとりまする
  • 日時: 2019/11/25 13:03
  • 名前: りん ◆h6XgWj5hMU (ID: ynbYKiNM)

こんにちは

ももさんの助言(?)で休養をとることにしました
( ´-`)ゞ

このスレが開放されたら、私がいるって事さ☆
でもだいたい1〜4日ほどで閉じますがね
(´-д-`)スミマセン。

ありがとうございました♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 装備集めの旅〜Part1〜 ( No.120 )
  • 日時: 2019/10/24 17:07
  • 名前: りん ◆h6XgWj5hMU (ID: FfEH7yva)

こんばんはにゃん〜(・ω・)

お酒さん(さん)←ww
こちらこそよろしくね(*´∀`)
まさかの4P通信切れw

座布団さん
それはズバリ…1ですよ
3、4は
б(・ω・`)ア・タ・マw

昨日 ホー○スが巨人に勝ち、優勝しました
( ゚∀ ゚)ハッ!
ざ、残念ですね…

では、りんでした

Re: 装備集めの旅〜Part1〜 ( No.121 )
  • 日時: 2019/10/24 17:10
  • 名前: 赤島 翼 (ID: 6FnxhfJs)

ホーーーーーーーーーーーーーーーークーーーーーーーーーーーーーーーースーーーーーーーーーーーーーーーーこの野郎!。しんのすけ見れなかっただろうが!○すぞ?!。
優勝していいから3連勝させろや!
そんな気遣いもできないのかぁぁぁぁぁ はっ(°∀°)
すみません。熱くなりましたw。
ほーくす子の野郎。
りんさんふれよろです

Re: 装備集めの旅〜Part1〜 ( No.122 )
  • 日時: 2019/10/25 07:17
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: vo8npfMl)

おはようございます(*^^*)
りんさん
スレの皆さん

りんさん
先日はありがとうございました
お礼のレスもしないご無礼をお許しくださいね(苦笑)
私はあまり板には出没しない事を主義としていますので、、、

自スレのTOPにも書いていたのですが(もう消しましが)たぶんりんさんだと思い凸させてもらいました
陰ながら応援すると言った以上は自分の言葉には責任を持ちたいという思いからです

スレを読んでいくと弟さんも同じ部屋にいらっしゃたようですね
ゆりたんがお礼を言っていたと伝えてもらえればありがたいです(>人<;)
それと弟さんにはフレの申請をお願いされたのですがお断りして申し訳ないと、、、
枠は一つだけ余っていたのですが、、、
一人フレになりたい方がいらっしゃたのでその方に取っていたもので申し訳ございません

装備はフレさんのお手伝いもあり317です
私の場合はルナゴを二つ作ったので残りは一つだと思うのですが、、、
りんさんのランチャー獲得を陰ながら応援しています

今のりんさんならばお気づきとは思いますが、、、
あの時に言った「人に信頼される人間になりなさい」と意味がね

重ね重ね失礼します

Re: 装備集めの旅〜Part1〜 ( No.123 )
  • 日時: 2019/10/25 10:26
  • 名前: りん ◆h6XgWj5hMU (ID: zOG30XPT)

おはようございます〜φ(´ω` )

>>121
座布団さんでしょうか?(笑)

ゆりたんさん
お礼のレスありがとうございます!
弟には伝えました(ノ 'ω')ノ
あ、フレの件ですが弟が言っただけなのであまり気にせずにw
私はまだまだランチャーには遠いですよぉ〜(247種)
頑張りますねo(*`ω´)o

では、りんでした( ∀ )ニャ

Re: 装備集めの旅〜Part1〜 ( No.124 )
  • 日時: 2019/10/25 15:58
  • 名前: 赤島 翼 (ID: HWahyeBA)

りんさん
僕ですよw。座布団です。名前を変えましたw。

Re: 装備集めの旅〜Part1〜 ( No.125 )
  • 日時: 2019/10/25 16:46
  • 名前: 回避練習! りん ◆h6XgWj5hMU (ID: zOG30XPT)

こんにちばんは

赤島さん
もんげー!座布団さんでしたか!
フレコ教えてください(σ ´ ▽`)σ
私のも
(1693-7064-5404)です
最近Mii変えました
〜りん◇Bジバ♪〜です

何故にBジバになったかw←
お気に入りランキング全てBジバになったんですよ(*^艸^*)ププッ
他を使ってランキングに潜り込まれるけどサブに送って消してますw(ランキングから)

ブシ王の回避が難しいε-(´△` III)

これから練習スタートぉ!?
ちょくちょくやっていきます、

では りんでした

Re: 装備集めの旅〜Part1〜 ( No.126 )
  • 日時: 2019/10/25 17:18
  • 名前: 赤島 翼 (ID: HWahyeBA)

赤島です。なれないなぁw。
僕のフレンドコードは、
2810-0398-9766どす。
登録しときまーす。

Re: 装備集めの旅〜Part1〜 ( No.127 )
  • 日時: 2019/10/25 20:13
  • 名前: りん ◆h6XgWj5hMU (ID: zOG30XPT)

赤島さん
フレ登録できました!
あと、Mii名前変更しました

では…o(*´ω`)o

Re: 装備集めの旅〜Part1〜 ( No.128 )
  • 日時: 2019/10/25 21:16
  • 名前: 赤島 翼 (ID: HWahyeBA)

おおお!やっとフレになれましたね。
りんさんがバスターやってるときたまに入ることがあるかもするのでそこんとこよろしくお願いします。
あ、あと今ごろですが、昔りんさんが何したのかわからないままそこらの人一緒にいじめてしまいごめんなさい。

Re: 装備集めの旅〜Part1〜 ( No.129 )
  • 日時: 2019/10/25 21:35
  • 名前: りん ◆h6XgWj5hMU (ID: zOG30XPT)

こんばんは(`∀´ゞ!!

赤島さん!
フレ遅くなってすんま屁ん(くさっw)
鈴木優太はーーい分に私何かしましたかねぇ、前の私が炎上してた時に何か関わってた人ですかねぇ、謎多き…
ご来店されると嬉しいです。♪
目的と違っても許してくださいませ(爆)
弟とワイワイしてるときもあります…
オリャア(ノ`ω´)ノ(ノ`ω´)ノ (×~×)ポッポッ

では、りんでしたぁ

Re: 装備集めの旅〜Part1〜 ( No.130 )
  • 日時: 2019/10/25 21:53
  • 名前: 赤島 翼 (ID: HWahyeBA)

ぎゃはははははは

Re: 装備集めの旅〜Part1〜 ( No.131 )
  • 日時: 2019/10/26 09:42
  • 名前: りん ◆h6XgWj5hMU (ID: Hbp5Hi2/)

おはようございます〜(_ _(- -)_ _)

今日は最低でも装備2つは作る予定です
σ(ー▽ー;)デキルカナ
え、サブ? 放置中さ〜(笑)

超)どんどろの呪い泥×2集め
極)太郎丸の釣り竿×6←

サブに手伝ってもらってマイティなこぶくろも作ろうと考えています

では〜γ(´・ω・`)

Re: 装備集めの旅〜Part1〜 ( No.132 )
  • 日時: 2019/10/26 10:51
  • 名前: 発見 アリナりん ◆h6XgWj5hMU (ID: Hbp5Hi2/)

お…おはようございまする(またw)

家をうろついていたら
「てっきぐん」って書かれたノートありました
σ(´∀`;)アリェ?
見てみたけど1かいめ げっこうせき 2かいめ・・みたいに細かくかかれてました
。oO(あっ、思い出した、これ自分のやわw)
見てみたところ、
逆sp 0個 月光石14個 色々な極玉17個
でした…(`・□・´)ナント!!
で、どうしたっけか?
3年生くらいにバスタ始めて、他のゲームにはまり一時飽き。
6年の頃にもう1度pleyして、今がある。
いや月光石の確率高ッ!?

では、りんでした〜(`・ω・´)

Re: 装備集めの旅〜Part1〜 ( No.133 )
  • 日時: 2019/10/26 14:29
  • 名前: りん ◆h6XgWj5hMU (ID: Hbp5Hi2/)

なんとw
装備が247→252
になりました(適当に作ってたら)

で、ついさっき!
「弧高のバスターズダニ!」をやってたらラビショがついに出ました!
スターショットにして、252です
あと、ランチャーまで何個だぁ〜?
調べてみるねww

追記です。
ランチャーまであと71個です!
今日はこれから普通にenjoyします

では、りんでした〜
( ´ ω` )ノ ンジャ

Re: 装備集めの旅〜Part1〜 ( No.134 )
  • 日時: 2019/10/29 16:00
  • 名前: りん ◆h6XgWj5hMU (ID: COjkRMkm)

自スレに久しぶりの投稿で〜す

今日は装備作り(サボり)

今日は嫌なプレイヤーが1人いましたね
( *д*)-зハァ
スレTOPの[私と遊ぶ時の注意事項]にも書いているのですが
・(2)のアレ。最初の三体倒さないで行って何か得するかい?
☆←が落ちて欲しい素材出るかもしれないのに…
それはミッション続けましたが、ラストで諦めましたwwwww(リーダーだったから、乙〜です)


そろそろハロウィンですね
イベントですがその日は死ぬor生きる(トムニャンが言ってたよね)で、好きな妖怪で滅殺やることにしますwww
(私、一応滅殺下手ww)
日程→10/31
時間→午前11〜午後5時
募集→ノーマル黒鬼(皆でボスに突撃)

see you。(*´∀`)ノッ♪

Re: 装備集めの旅〜Part1〜 ( No.135 )
  • 日時: 2019/10/29 18:44
  • 名前: 赤島 翼 (ID: uAhw9R1V)

りんさんって何歳ですか?11時からできるんですか?いいな。今機嫌が悪いです

Re: 装備集めの旅〜Part1〜 ( No.136 )
  • 日時: 2019/10/30 13:25
  • 名前: りん ◆h6XgWj5hMU (ID: 5oO4ExUY)

ただいまです(・∀・;)

赤さん(島を抜いてみた)
11ですぞ 12/○○に誕生日なのでそれで12になります
´„",・ハクシュ(´・ω・`)ウルセェw”„';

私はたま〜に夜バスやりますがほぼ午前中にやってます

明日は学校ないので、11時から始めます
極選んで皆で突撃!w
出来れば来てね〜♪w
私はジバニャンを使います(フフフ、回避しやすい笑)

ではw

Re: 装備集めの旅〜Part1〜 ( No.137 )
  • 日時: 2019/10/30 16:20
  • 名前: 赤島 翼 (ID: KK6gYxff)

明日だいたいの人が学校あるとおもいます。僕もある。最悪だ

Re: 装備集めの旅〜Part1〜 ( No.138 )
  • 日時: 2019/10/30 17:43
  • 名前: りん ◆h6XgWj5hMU (ID: 5oO4ExUY)

そうなんですか!?
私は明日は学校ない日で…
夜辺りにしましょうかねぇ…(-ω-;)

夜6から7時 8時から○時までにします

それでは皆さん、seeyou☆
(@ ゚▽^@)ノッ

Re: 装備集めの旅〜Part1〜 ( No.139 )
  • 日時: 2019/10/30 17:46
  • 名前: 赤島 翼 (ID: KK6gYxff)

そのぐらいならみんなできるとおもいますんすん

Re: 装備集めの旅〜Part1〜 ( No.140 )
  • 日時: 2019/10/30 20:18
  • 名前: りん ◆h6XgWj5hMU (ID: 5oO4ExUY)

こんばんは

赤さん
おいらん何に使うんですか〜?w
まさかの月影?!
好きに使ってくださいね〜w

では!

Re: 装備集めの旅〜Part1〜 ( No.141 )
  • 日時: 2019/10/30 21:14
  • 名前: 赤島 翼 (ID: KK6gYxff)

りんさん
すいません。ゲームカードとれました。ごめんなさい。老いらんありがとうございます。いま、レベル上げて真チャレの方に使うか、りんさんの言う通り月影に使うか迷ってます。マヨをかけるか迷ってるw「マヨ→マヨネーズ」
どっちにしろありがとさんです。

Re: 装備集めの旅〜Part1〜 ( No.142 )
  • 日時: 2019/10/31 10:12
  • 名前: りん ◆h6XgWj5hMU (ID: lX8gHjct)

おはようございます
(`・ω・´ゞ ビシィッ!

朝早く目が覚めてニュース見てたら、
orzです ア゙ア゙ア゙
首里城が燃えました(ノω;。` )
忘れ物も燃えたとおもぅ…orz

赤さん(馴染んできた)
どっちでもいいと思いますょ
まだ1体あるので(@^▽^)ゞ
wow〜、ソフト抜けちゃった?!
ドン○イです…(;ω;)

昇天部屋にいらっしゃ〜い♪
☆Happy ハロウィ〜ン☆

では(〃^▽^)
いい1日をお過ごしくださいませ〜

Re: 装備集めの旅〜Part1〜 ( No.143 )
  • 日時: 2019/10/31 16:54
  • 名前: 赤島 翼 (ID: QZ139V8F)

めっちゃ遅いけどえはようございます。今日は野球仲間の話によると7時から侍ジャパンの練習試合があるらしいですよ!

Re: 装備集めの旅〜Part1〜 ( No.144 )
  • 日時: 2019/10/31 18:09
  • 名前: りん ◆h6XgWj5hMU (ID: lX8gHjct)

すみません…
今からサイ○リ○行くことになり、帰ってきて出来たらやります
(;ーωー)エー
す、ま、み、せ、ん(* ゚皿゚)キィーッw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存