雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

カッコいい妖怪(かわいい)をいうスレ
  • 日時: 2019/10/13 16:50
  • 名前: ゆゆうた (ID: LP6abjvm)

僕はモモタロニャン訳は見た目はもちろんカッコいいですし声もカッコいいからです皆さんのカッコいいと思う妖怪は何ですか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: カッコいい妖怪(かわいい)をいうスレ ( No.1 )
  • 日時: 2019/10/13 17:25
  • 名前: 座布団 (ID: YG0wxgMt)

僕は閻魔ですね。
声もかっこいいし閻魔ってとこが良い

Re: カッコいい妖怪(かわいい)をいうスレ ( No.2 )
  • 日時: 2019/10/22 18:40
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: hWFwL7WF)

かっこいいと思う妖怪は土蜘蛛ですかね…
一目惚れしたんですよ、あのTHE・古典妖怪っていう感じの雰囲気が素敵で…w
ちなみに可愛いと思う妖怪はコマさんですかね!
ゆるくて田舎者っていうのが癒されます…更に弟思いっていうのがまた魅力ですよね…!(分かる人居るかしら…)

Re: カッコいい妖怪(かわいい)をいうスレ ( No.3 )
  • 日時: 2020/12/14 00:08
  • 名前: R.99の恥 (ID: fGudLAru)

かっこいい妖怪…むらまさですかね、暗い感じがかっこいいです

Re: カッコいい妖怪(かわいい)をいうスレ ( No.4 )
  • 日時: 2020/12/16 07:11
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: L7lMmjNc)

私はじんめんけんに一目((殴

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存