雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イキリキッズこれくしょん
  • 日時: 2019/10/30 18:57
  • 名前: ヒカル (ID: 2OtV5yfT)

この記事は皆さんが遭遇したイキリキッズを自由に書き込む掲示板です。沢山の情報お待ちしてます(プレイヤー名を出すのはご遠慮ください。←詐欺被害は除く)とりあえず僕が遭遇したイキリキッズをこれくしょんして下に書いていく(随時更新)ので見てみてくださ〜い
*追記*
その5はクソ回なので無視可です

その1:近接イキリキッズ、現る!
この前極ブシ王をやっていてゴルニャンを使っていたらR12の人が入って来ました。戦力になるかな...すぐ死にそうだな...と思ってキックしようと思ってごめんなさい...と言ったらちょっと待ってと言われたので少し待ってるとその人はプロみてというニックネームをつけた鬼蜘蛛に妖怪を変えました。なのでプロフィールを見ると
「ブシ王で遠距離は陰キャwww」と書いてありました。他の二人も遠距離を使っていたのでその二人はザコ片付けよう!と言っていたのですがその人が「俺陽キャだから近接使うwww」「気絶しても蘇生しなくていいwww」とプロフィールを変えたので面白いと思いそのままブシ王に連れて行きました。しかも身代わり人形も持たずに行ったんですよ。結局その人はミッション開始時に鬼神の術使ったタイミングで重力切り(飛んで来るやつ)が来て疾風も使えずに開始3秒で死にました。
蘇生しなくていいwwwとかほざいてたのは彼自身なので皆無視してたらベル連打されました(なおBボタンは連打していない模様)
↑連打するのはBボタンであってベル(bell)のBではありません。
結局誰も蘇生せず昇天すると一人一人に対し名指しで○○そうじゃナイよ!連投してきたのでとりあえずごめんなさい...と言ってもずっと連投されました。お宝発表の時に紅月とカブキとB魂と宝玉が出たのですがその人はなんとスペシャルを取ったんですよ!?信じられない...
バスターズハウスに戻るとゲットダニ!→僕ら3人一人一名指しで○○ドンマイ!&そうじゃナイよ!連呼なのでブロックして追い出すと赤猫ver(それどころか3DS本体自体変えている模様)に変えてまで入って来て連呼されたのでブロックしようとしたらブロック上限でブロック不可、追い出してもまた入って来てドンマイ&そうじゃナイよ連呼されたので一回解散してR50以上の条件に変えて続きをやってました。
(赤猫verでもランクは15の模様)
ちょっと前にあった超イラついた「陽キャ(笑)」の話です。
その3のイキリキッズはこれよりタチ悪いですけどね(このあと登場)

その2(同一人物):近接イキリキッズの末路
おととい頃ストーリーの手伝いでもしようかなと思って部屋探してたら赤猫verのその人がいて入るとなんとBウサを使っていました。
その人は僕のことを覚えていないのか普通に接していました。
ただ入ったからにはストーリー手伝うかなと思ってその人が選んだミッションを見るとなんとそれは伝説の王(ブシ王のストーリーver)でした。
なので僕は皮肉にも「ようキャ」というニックネームを付けた鬼蜘蛛を使い身代わり人形も持たずに一緒に出撃しました。
(なおその人は遠距離使ってもノーマルブシ王倒せない模様)
(ノーマルブシ王1回で計9回床ペロした模様←そんなに床好きなの?)
(いまだにボタンのBではなくベル(bell)のBを連打していた模様)
結局1度も死ぬことはなく二人とも無事脱出しました。
ハウスに戻ってからプロみてとニックネーム付けた妖怪を出し、
「ブシで遠距離は陰キャじゃないの」という旨のコメントを出すとその人は反論したり謝る訳でもなく僕の3DSの下画面に小さな枠が映し出されその枠内には 通信に失敗しました。 と書いてあるだけでした。もう一度入ろうと思ったのですがこっちがブロックされたのかその人は見つかりませんでした。でも彼のストーリーがクリアされたことになったのでもう彼に用は無いので今後一切一緒にするつもりはありません。

その3:ヒーラーレ○プ!床ペロキッズと化した改造厨
この前記章集めたくて極赤魔寝鬼で部屋作ってたらかなり悪質な改造者が入って来ました。あいさつはしないのでこちらからあいさつしても無視、まだ2人しかいないのにミッション選んで連呼、ちょっと待ってと言ってもずっと連呼し続ける、4人揃ってミッション選んで全員OKのタイミングで ヒカル ヒーラー よろしく と言ってきたのでメロンニャンにすると ヒーラー そうじゃナイよ! と言われたので
今度は花咲か爺にすると頼んできたくせにヒカル ミッション選んで
と妖怪変えてる間からずっと連呼。全ステUPのうた掛けるとヒカル
そうじゃナイよ!連呼。やっと出撃出来たと思ったらその人の妖怪はさきがけで渾身打とうとして爆死。(身代り人形もなし)
さらにはずっとB(ベル)連打。
↑ベル(bell)のBじゃなくてボタンのB連打しろっつの
死体が赤マスの上にあったのでで白マスに変化するの待ってたら ヒカル 昇天しちゃう! そうじゃないよ! と連呼してきたので蘇生&回復したとたんにまた爆死。他の人を回復しても そうじゃないよ!連呼される。そして他の二人は回復出来ない(させてくれない)、他の二人を蘇生しようとしてもそうじゃないよ!連呼。さらにB(どっちのBかはもう言わない)連打で蘇生も出来ないそして蘇生してもすぐ死んで結局負けてしまったのですがその人がプロフで ヒカルのせいでまけた からの 責任とって改造よこせ
と言ってきたのでごめんなさい...と言うとイキリ得意のそうじゃないよ!連呼を始める。一度キックするも再び入ってくる。結局解散し別の部屋にいるとしつこくついてきて ヒカル このミッションOK?で改造要求。さらにはデマ言いふらして ヒカルをブロックしよう!
からの ブロックしたら改造あげるよ と難解な発言を繰り返し、その人のいる部屋全てブロック&キックされ、後から入ってきてこんなことを言ったせいでキックされる。本当腹立たしい。
はっきり言って近接イキリキッズ方が全然ましに思えてくるレベル。
今ではもう見なくなったしついてくることも無くなったのですが今思い出しても非常に腹立たしいと思います。
*改造は持ってませんよ。改造持ってないのに改造要求&超低ランクな煽り発言ばっかりしてきてびっくりしました。

その4:鬼蜘蛛ガチ勢カッコカリキッズ現る!(10/22更新)
極あやとりさま部屋作ったら鬼蜘蛛使いが現れました。その人はR89で装備は絶ハン+ぬらり魂でおともは鬼ガマ(運命ステッキ+ぬらり魂装着)でした。これはガチ勢かと思ったのですがいざ出撃すると速攻2体そろって鬼神→目玉雷撃で死亡してB(bell)は連打していないにしてもBボタンも連打していない模様←だからBボタンを連打しろとこれほど...
(↑そもそも鬼神使うなら身代わりdoll持ってこいよ)
蘇生させても何回か死んでいたのでさすがに回復するとそうじゃナイよ!と言われました。そして鬼神使ってまた床ペロしたので蘇生したらいきなり通信切断されました。Wi-Fi落ちたのかと思ったのですがその後もう一回部屋作るとその人が入って来ました。するとこのミッションOK?と聞かれたのでプロ見ると 鬼神使ってるのに回復するなザコwww と書いてました。さすがにそれにはキレたので僕も鬼蜘蛛に妖怪を変えて回復を捨てようと思ったのですがその途端にツイトルズレコード(HP自動回復)掛けられましたそして自分はブシニャンに変えて
ヒカル ヒーラー よろしく と言われたのでヒーラーに変えて出撃しました。速攻ブシニャンのHPが2割程になったのですがプロフィールの件があるので回復しないでいたら ヒカル 回復して! ごめんなさい... と言われたので回復してやることにしました。その後その人は何故か知らんが鬼蜘蛛&鬼ガマをくれました。こうして考えるとこれまでのイキリキッズの中では一番ましな気がしますが当時は結構厄介なキッズでした。(今はフレンドになりましたがwww)

その5:アニオタレ○プ!東方厨と化したイキリキッズ(10/22更新)
半ば関係無い気がしますが今日の昼間遭遇したので掲示します。
唐突ですが皆さんは妖怪のニックネームに好きなゲーム[アニメでも可]
のキャラの名前を付けたりしますかね...?
僕はたまに付ける(引かないでね...)のですが今日の昼間その妖怪(ブシニャン:名前はしぐれ)を使ってストーリー部屋(R3)に入ったらこのミッションOK?と聞かれたのでプロ見ると アニオタきっしょwww と言っておきながらその人の使っていた妖怪の名前も 十六夜 咲夜☆ という思いっきり改造の名前でした。なのでプロフィールで 東方厨乙www と言うと友達から貰ったと言い出しました。さらに 艦豚乙www ブーメラン刺さってるゾ と言ってきたのですが明らかに貰ったとは思えない妖怪(他のアニメキャラの名前も大多数)ばっかりで気味悪かったです。さらにあまりアニメやゲームキャラでこの名前を見たことがないのでその人こそ明らかにアニオタなんですが自分が逆に言われると矛盾だらけの反論を繰り返すので呆れかえって部屋を出ました。*おまけ(ニックネーム解説:しぐれとは僕がやっているゲームの艦これ(なおこの記事タイトルの元ネタの模様)に出てくるキャラなのですが季語の方の時雨(秋から冬にかけて降る通り雨的なやつ←間違ってたらごめんなさい)があるので 君は季語を知らないのかな? と言うと 絶対ウソだゾゲームキャラだゾ と言ってきたのですがじゃあ何で知ってるんですかね... そのくせ僕をアニオタ&艦豚呼ばわりですからね.. 明らかにおかしいと思って部屋を抜けました)

その6:スペシャルレ○プ!お宝ハッカーと化した改造厨(10/22更新)
そろそろ書くイキリキッズ無くなったかと思ったら意外といっぱいいたので3回目の再投稿です。
2週間程前にメロン狙いで極あやとりさま部屋作ったら改造の人が来ました。普通の改造をいちいち追い出してるときりがないので放置してるとなんと妖怪をエリ社に変えてたので流石に追い出そうと思ったのですがその前に元々いた人達とやってた時に極玉が切れてしまい困っていてミッション選んでと頼んでみるとミッション貼ってくれたので僕がメロン入手したらブロックして追い出そうと(改造者が追い出されるのは自己責任なのでwww)思っていたのです。(残りの2人はもう持っていていらないけど手伝ってくれると言っていたので)いざミッションが始まると案の定9999連発して撃沈しました(あやとりさまレイプ!カンスト厨と化した社員←このタイトルにしようか迷った)。お宝発表の時に出てきたのはなんと月影丸+月光一文字+月下赤猫&黒犬根付でした。その後もう一度やると次のお宝はルナホワイト&ゴールドシールド+月光&月読みの杖でした。さらにもう一度やると今度はぶようじん坊4体でした。改造者にはボスとして配布されるのかもしれないが僕ら3人は未改造者なのでさすがにキレて追い出しました。皆がみんな改造してると思ってるのかもしれないが改造はただのザコがすること。
勘違いしないように。結局一緒にやっていた人の1人が3体持ってるからということでメロン1玉くれました。

その7:ハック調教フユニャン(10/22更新)
さっきストーリー手伝おうと思ってR8部屋入ったらたからハックというニックネームを付けられたかわいそうなフユニャンがいました。
その部屋主は僕が入った途端に ヒカル このミッションOK? と聞かれたので(僕は改造行為は一切してません。誤解しないように。)ごめんなさい... というと ヒカル ドンマイ!と言って僕をキックしました。もう一回探すとその人がまたいたのでその部屋に入ってちょっと待ってと言い、プロフィールで ザコのくせにハックはよくないよw
と言うと今度は ねえなんで? どうして? ハック☆ハック☆ と言ってきました。さすがに気色悪いので ハックよくないよ とニックネームを付けた妖怪を見せるとプロフィールで 死ねよザコwwwと言われて追い出されました。ザコのくせにすぐハック求めてきてハックできないと分かった途端にキックするの本当ウザイからやめてほしい。

↓その他の嫌いなプレイヤー達です
その8:極玉レ○パーと化した先輩(10/26更新)
極ブシ王部屋に入ったら部屋主にミッション選んでと言われたのでミッション選んだ途端にOKスイッチ連打されました。(選ばせておいて何も言わないあたりどうかと思いますがね...)そしたらヒーラー誰かお願いと部屋主が言い出して他の2人がごめんなさいと言ったので花咲か爺にして出撃したんですよ。(ヒーラーに変えるためにちょっと待ってと言ってもミッション選んでと3人共連呼。ミッション選んだ途端に全員OK連打。)早速部屋主が超ダメージ受けて回復してと言ってきたので回復しようと思って近づくも離れていくんですよ。なので回復出来ないのに回復して 昇天しちゃう と言われたのでベル鳴らしても近づかないどころか近づいてもちょっと下がってと言われました。なんとか回復はしてやったのですが何も言われませんでした。
その後他のザコの1人(R19)(部屋主はR48、もう一人はR27)が気絶したので蘇生させてたらB(bellのBですっ)連打してました。
その後も同じようなことが何度かあって流石に切断しようと思ったら部屋主に通信切断されました。ザコの為に極玉1個無駄にしました。

その9:敗戦国の末路(10/26更新)
今日R1ストーリー部屋に入ったら部屋主にこのミッションOK?と聞かれたのでプロフィール見たら未改造者でしょ?ザコだから帰れと言われてキックされました。後に2人入って来たらしいのですがその2人共改造者でした。もう一度入ってみると他の2人にも同じこと言われてまたキックされました。改造していればそんなに偉いのかな?強いのかな?改造では真の強さは得られませんよ♪
むしろ改造とかザコ乙wwwとなるだけですよ☆

その10:ブドウニャンレ○プ!ブドウ艦隊と化した先輩(10/26更新)
妖怪の輪解放のためにブドウが必要なので極ガシャやってたらR99の人が入ってきました。極ガシャ15回ほど撃沈させてたらブドウが出ましたが最初はR99の人が取りました。その後2回目のブドウもその人が持っていきました。さらに3回目4回目のブドウも持っていかれてチーム見てというニックネームを付けたブドウを見せてきたのでチームを見ると完全にブドウ艦隊になっていました(ブドウ×4房ね)。さらに他の3房のニックネームは ブドウニャンすら 手に入らないの ザコすぎワロタ となってたのでキックしようと思った途端に自分から抜けられました。ブドウ艦隊とか絶対使い勝手なさそう(イチゴ勢並感)

その11(祝!10人目!!):極玉部屋の悪夢(10/26更新)
ブシ王の極玉集めるために極玉部屋建てたら赤猫の人が来てくれたので赤魔寝鬼G(超)選んでと言ったらそうじゃナイよと言われてブシ王選べと言われたのでプロフィールに極玉集めたいと書き、チャットで赤G→白G→覚醒→ブシ王 と言うとOKと言ったので選んだミッションを見たら極赤Gだったのでそうじゃナイよと言ってもミッションを変えようとしないのでキックしました。
ブシ王に限らず黒鬼や日ノ神等の極玉集め部屋でもこういう人いませんかね?こんな感じで↓
1.超ボス選んだ途端に部屋抜け
2.ミッション変えよう/選ぶよ連呼
3.1周して極玉手に入ったら即極ボス選ぶ奴
↑こういう人はちゃんと目標見てないのかな?と思いますし極ボスやりたいなら別部屋行けって話ですよね~
*注:2や3の人がいたら基本チャットで1言言いますがそれでも変化無ければ即キックします。

↓死ぬほど大っっっっっっ嫌いなプレイヤー
その12:新たなる神エンマ降臨!詐欺神エンマ登場!!(10/27更新)
今日の午前中バスターズやっていた時に僕はプロフィールに
ブシ2体あげるツチパンください と書いてました。そこである部屋に入るとそこの部屋主さんのエンマというプレイヤーがいました。入るとその人がヒカル OK! と言ってフレンド申請してきたので了承し、ついてきて!と言われて部屋が解散されたので交換募集者を探すとエンマがいたので交換を申し込みました。その後交換にプロフィール通りブシニャンをまずは一体渡しました(エンマからはUSAをもらいました)
その後2体目とツチパン交換するために交換続行を選択して待ってたら終了を選択されたのでその後何回か探してもいなかったのでエンマのいる部屋に入りプロフィールで さっきのブシニャンかえせ と書いたらOK!と言われたので交換申し込み交換にエンマから貰ったUSAを出したのですがブシニャンは返してもらえず、忘れん帽を渡そうとしてきたので交換中断しました。皆さん詐欺神エンマには気を付けてください↓にエンマの情報を書いておきます
プレイヤー名→エンマ バージョンは赤猫verでした。
ランクは当時35で僕が見た限り使用妖怪はふぶきちゃんとフユニャンでした。(後に詐欺ったブシニャン使ってるかも...?)
皆さん、詐欺神エンマには気を付けてください
フレコ分かれば被害報告板に報告出来るのでその人がオンラインでバスターズ中にフレンドの中でオンライン&赤猫プレイしてる人がエンマだと特定は出来るんですがオンライン通知を非通知にしたりプレイソフトを非通知にしたりも考えられるのでフレコ不明です。また、この掲示板で約束していた訳でもないので不明な点はありますがとにかく詐欺神エンマには気を付けてください。詐欺神エンマには気を付けてください。大事なことなので計3回言いました。
*追記*
エンマについて何か知っている人はどんな情報でもいいので情報提供お願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イキリキッズこれくしょん ( No.68 )
  • 日時: 2019/10/29 18:52
  • 名前: 赤島 翼 (ID: uAhw9R1V)

夢を追う君へー思い出してくじけそうならー
世界の終わりのサザンカ
最近あったイキリキッズ↓
よろしくやったらプロフィ見て!
みたら、改造くれ
プロフィで改造よくないよ
プロフィ見て!見る。
は?なにいってんのきも 
そのあとお疲れさま!
ああああ、なんだこいつ殺るぞ

Re: イキリキッズこれくしょん ( No.69 )
  • 日時: 2019/10/29 18:57
  • 名前: ヒカル (ID: A.Ljo5QX)

赤島さん
情報提供ありがとうございます~
改造してればそんなに強いんですかね~と思いますけどね☆

Re: イキリキッズこれくしょん ( No.70 )
  • 日時: 2019/10/29 19:03
  • 名前: 赤島 翼 (ID: uAhw9R1V)

改造は名前とかうるさいだけだとおもうんうん

Re: イキリキッズこれくしょん ( No.71 )
  • 日時: 2019/10/29 19:04
  • 名前: ヒカル (ID: A.Ljo5QX)

それなwww
改造とか煩いし目障りだし消えて欲しいですよね~

Re: イキリキッズこれくしょん ( No.72 )
  • 日時: 2019/10/29 19:08
  • 名前: 赤島 翼 (ID: uAhw9R1V)

いまからやりませんか?
ちょっとフレなんのめんどうなので
15分からノーマル赤鬼で募集しててもらえますか?。ビックボスいろんなやつ倒しましょう。そこでフレなりましょ

Re: イキリキッズこれくしょん ( No.73 )
  • 日時: 2019/10/29 19:08
  • 名前: ヒカル (ID: A.Ljo5QX)

いいですよ~

Re: イキリキッズこれくしょん ( No.74 )
  • 日時: 2019/10/29 19:09
  • 名前: 赤島 翼 (ID: uAhw9R1V)

あざす!。

Re: イキリキッズこれくしょん ( No.75 )
  • 日時: 2019/10/29 19:11
  • 名前: ヒカル (ID: A.Ljo5QX)

45分位までしか出来ないと思いますがいいですか?
(塾があるので)

Re: イキリキッズこれくしょん ( No.76 )
  • 日時: 2019/10/29 19:13
  • 名前: ヒカル (ID: A.Ljo5QX)

もう募集開始しまーす

Re: イキリキッズこれくしょん ( No.77 )
  • 日時: 2019/10/29 19:13
  • 名前: 赤島 翼 (ID: uAhw9R1V)

おけですー

Re: イキリキッズこれくしょん ( No.78 )
  • 日時: 2019/10/29 19:18
  • 名前: ヒカル (ID: A.Ljo5QX)

おにぎり侍使ってる人ハック装備持ってたからブロックしてキックしたwww

Re: イキリキッズこれくしょん ( No.79 )
  • 日時: 2019/10/30 16:54
  • 名前: TRo_Ll (ID: WWn4gDRQ)

縺ゅ>縺�∴縺 �撰シ托シ抵シ
��スゑス �ク�ケ�コ
�ア�イ�ウ�エ�オ �ァ�ィ�ゥ�ェ繧ゥ
譁�ュ怜喧縺代ヱ繧ソ繝シ繝ウ
讖溯�繝サ遐皮ゥカ
�樞包シ搾シ�ソ�。繹ア竭竇。

Re: イキリキッズこれくしょん ( No.81 )
  • 日時: 2019/10/29 21:22
  • 名前: クロノス ◆f9HwTFAX/k (ID: bHczgrEg)

学校で知り合いだったとしても
そんな事言わないで普通にフレンド
になって下さい。って言えば
良くない?

Re: イキリキッズこれくしょん ( No.82 )
  • 日時: 2019/10/29 21:25
  • 名前: ヒカル (ID: A.Ljo5QX)

ていうか本当に誰だろう?

Re: イキリキッズこれくしょん ( No.83 )
  • 日時: 2019/10/29 21:27
  • 名前: クロノス ◆f9HwTFAX/k (ID: bHczgrEg)

というか、なんでヒカル氏が
同じ学校ってわかるの?

Re: イキリキッズこれくしょん ( No.84 )
  • 日時: 2019/10/29 21:39
  • 名前: ヒカル (ID: A.Ljo5QX)

一人だけこの掲示板にこのスレがあることとゲーム中の名前知ってる人が僕の学校にいるので810%その人だと思うんですよね...
もしくは本編その5の内容で分かったかのどっちかだと思います

Re: イキリキッズこれくしょん ( No.85 )
  • 日時: 2019/10/29 21:31
  • 名前: クロノス ◆f9HwTFAX/k (ID: bHczgrEg)

だったら学校で白犬隊あったよ。
って言えば良くない?わざわざ
ここで言う必要ある?

Re: イキリキッズこれくしょん ( No.86 )
  • 日時: 2019/10/30 22:45
  • 名前: ヒカル (ID: 2OtV5yfT)

>>79
削除要請or編集要請
学校の話をネット上に持ち込まないでもらえます?
そこさえ編集して頂ければフレンドになりましょう
お手数かけますがお願いします

追記:編集修正ありがとうございます

Re: イキリキッズこれくしょん ( No.87 )
  • 日時: 2019/10/29 21:46
  • 名前: ヒカル (ID: A.Ljo5QX)

とりあえずフレコ乗せておきます
1092-4273-2597 ヒカル です

Re: イキリキッズこれくしょん ( No.89 )
  • 日時: 2019/10/29 21:56
  • 名前: ヒカル (ID: A.Ljo5QX)

>>79明日学校で詳しい話は聞こうか?(´o`*)

Re: イキリキッズこれくしょん ( No.90 )
  • 日時: 2019/10/30 16:46
  • 名前: TRo_Ll (ID: WWn4gDRQ)

3dsのフレコ 2380-4753-8086
とりあえず学校では話した
まぁこっからは何言われようが知ったこっちゃないけど

Re: イキリキッズこれくしょん ( No.91 )
  • 日時: 2019/10/30 21:20
  • 名前: 赤島 翼 (ID: KK6gYxff)

とっとこ走るよハム太郎

Re: イキリキッズこれくしょん ( No.92 )
  • 日時: 2019/10/30 21:51
  • 名前: ひか ◆6VJvtnxTiw (ID: k1KL13fL)

とっとこー走るよハム太郎♪
すみっこー走るよハム太郎♪
だーいすきなのはー♪
ひーまわりとかねー♪

Re: イキリキッズこれくしょん ( No.93 )
  • 日時: 2019/10/30 22:23
  • 名前: 赤島 翼 (ID: KK6gYxff)

だーいすきなのはーお金

Re: イキリキッズこれくしょん ( No.94 )
  • 日時: 2019/10/30 22:25
  • 名前: 琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: 406aCYO2)

やっぱり走るよハム次郎♪
大好きなのネー♪
(意味深)