雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ミッションお手伝いします。
  • 日時: 2019/11/13 23:24
  • 名前: 赤島 翼 (ID: w8h4MEJS)

スレッド再利用です。
ここではミッションのお手伝いをします。(例)パトロールやビックボス
クリアできないストーリー閻魔の試練で閻魔入手手伝いなどなど。
他にもあります。
※ビックボスで極モードを殺るときは極玉は持参でよろしくお願いします。ビックボスによってはおらが出せるかもです。
ここではお手伝いをさせていただいた人になんかやります。それは未定です笑。よろしくお願いします。
100コメ達成!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇人の集会 ( No.1 )
  • 日時: 2019/10/24 21:53
  • 名前: ヒカル (ID: //BMDrG8)

こんばんは
暇なので来てみました(宿題あるけど暇なの)

Re: 暇人の集会 ( No.2 )
  • 日時: 2019/10/24 22:10
  • 名前: 赤島 翼 (ID: 6FnxhfJs)

よっしゃ。第1号暇人ヒカルさんw。
宿題あるけど暇ですよね。
宿題と言うやることがあるけどそれは視界に入ってないというw。
できればまた来てください。

Re: 暇人の集会 ( No.3 )
  • 日時: 2019/10/24 22:24
  • 名前: ヒカルー (ID: //BMDrG8)

は〜い
暇な時は時間問わず来るので出来る限りで返信お願いします

Re: 暇人の集会 ( No.4 )
  • 日時: 2019/10/24 22:34
  • 名前: ヒカルー (ID: //BMDrG8)

そろそろ寝ます
学校の宿題(理科ワーク16ページ分明日2hに提出と数学ワーク30ページ分も明日5h提出)と塾の宿題が残ってるけど寝ます。
おやすみなさい