雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

りーくん専用って何?
  • 日時: 2019/11/07 17:07
  • 名前: カカオ (ID: yYal94Sc)

最近改造の方が「りーくん専」ってのを使ってるのを見るんですが、りーくんって誰なんですか?なんで自分とは違う名前の専用を使ってるのかわかりません。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: りーくん専用って何? ( No.1 )
  • 日時: 2019/11/07 17:09
  • 名前: 赤島 翼 ◆S3vjweJoxI (ID: LlmlNB2o)

りーくんってやつまだみたことないです。

Re: りーくん専用って何? ( No.2 )
  • 日時: 2019/11/07 17:15
  • 名前: お酒 旧(ぺぺ) ◆cCwqmqcnUw (ID: JfSoEfMT)

改造の妖怪の所載を見た人の名前がそうなるようです
【例えば】
【☆◎】君が【◆☆】ちゃんの改造妖怪を見た
するとその妖怪の名前が【☆◎専用】になるケースが有るようですよ

Re: りーくん専用って何? ( No.3 )
  • 日時: 2019/11/07 17:21
  • 名前: 赤島 翼 ◆S3vjweJoxI (ID: LlmlNB2o)

じゃあカカオさんのバスタ名ってりーくんなんですか?

Re: りーくん専用って何? ( No.4 )
  • 日時: 2019/11/07 17:29
  • 名前: お酒 旧(ぺぺ) ◆cCwqmqcnUw (ID: .rvir3HM)

説明文見る限り違うのでは?

Re: りーくん専用って何? ( No.5 )
  • 日時: 2019/11/07 17:54
  • 名前: 赤島 翼 ◆S3vjweJoxI (ID: LlmlNB2o)

わからないですねぇw

Re: りーくん専用って何? ( No.6 )
  • 日時: 2019/11/07 17:59
  • 名前: カカオ (ID: yYal94Sc)

赤島さんの言う通り、僕はりーくんっていう名前でやってますよ
わざと誰なんですか?っていう文にしました

Re: りーくん専用って何? ( No.7 )
  • 日時: 2019/11/07 17:57
  • 名前: カカオ (ID: yYal94Sc)

でも僕改造はしてないので名前を見た方がなるってことは他の人を見たのかな?

Re: りーくん専用って何? ( No.8 )
  • 日時: 2019/11/07 17:58
  • 名前: 赤島 翼 ◆S3vjweJoxI (ID: LlmlNB2o)

あ、じゃありーくんだからりーくんなんですか。 

Re: りーくん専用って何? ( No.9 )
  • 日時: 2019/11/07 19:07
  • 名前: カカオ (ID: yYal94Sc)

まぁお酒 旧(ペペ)さんのコメで解決したのでロックします
追記 ペペs そういうことですかー教えてくれてありがとうございます!改造の何が良いんだ?音流すやつもGO!バスターズ
ぐらいならまだ良い方だがオープニングとかエンディング流すのマジでやめてほしい。いちいちホノボーノさんに話しかけなきゃいけねーんだよ()

Re: りーくん専用って何? ( No.10 )
  • 日時: 2019/11/07 18:01
  • 名前: お酒 旧(ぺぺ) ◆cCwqmqcnUw (ID: my0YW6oa)

たまたま改造と鉢合わせてその人のプロフを誤って見てしまったのでは…
ついつい改造のプロフは気になるって事の有るから可能性は無くは無いのでは??