雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチBの雑談スレッド
  • 日時: 2020/06/23 21:55
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 9cSJb8kW)

妖怪ウォッチバスターズ 白犬隊!
雑談、ゲームの質問・相談、攻略方法、答えられるなら答えます。

妖怪ウォッチ3の掲示板でおなじみのこの自分が!(おなじみじゃないし何か偉そう)
こちらに参りました!
よろしくお願いします!

★自分がやってるゲーム
妖怪ウォッチバスターズ 白犬隊(月兎組に移動しました)
妖怪ウォッチ3 スシ
妖怪ウォッチ2 元祖・真打(未更新)
妖怪ウォッチバスターズ2 マグナム
ポケットモンスター X・オメガルビー・サン・ウルトラサン
とびだせどうぶつの森+amiibo (メイン村とサブ村2つ)
★自分のスレッド(すべて妖怪ウォッチ3の掲示板のものになります)
雑談スレッド  「妖怪ウォッチ3の雑談スレッド」
大喜利スレッド 「妖怪ウォッチ3の大喜利スレッド」
大喜利と連動  「大喜利コーナープレゼント企画」
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/
★自分のTwitter
ttp://twitter.com/kippikiribou247

たまに妖怪データを載せます(攻略本少しカンニングしてますが頑張って調べたやつです)

育ちやすさ レベルアップに必要な経験値で早くたまるかどうかを記します
とても早い 早い 普通 遅い とても遅い の5段階です
ステータス 妖怪のステータスを記してます
高い順 A B C D E の5段階です(これが難しいんです 少しカンニングして記してます・・・)
はやさは はやい ふつう おそい の3段階です

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチBの雑談スレッド ( No.1 )
  • 日時: 2020/01/25 23:32
  • 名前: 狂乱時雨 ◆kuB5mqYaRs (ID: 3i.CVIJU)

おわっ、ここにも出没してる、
僕も此処には時々来ますよー

Re: 妖怪ウォッチBの雑談スレッド ( No.2 )
  • 日時: 2020/01/26 15:28
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: F141GC5X)

あーどうも
って出没って・・・
自分妖怪とかポケモンじゃないですよ

Re: 妖怪ウォッチBの雑談スレッド ( No.3 )
  • 日時: 2020/01/27 15:42
  • 名前: 控紙 ◆SD.9kuRZIo (ID: 0xX.EkSD)

やぁキッピーさんの出没場所に来てみたよ、
影にたたずむキッピー氏、キッピーさんは自機何使うの?
我氏はUSAピョンでタンクがわりかな
(兎の時はほぼ真面目。)

Re: 妖怪ウォッチBの雑談スレッド ( No.4 )
  • 日時: 2020/01/28 21:21
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: tUvDiKXt)

(時間ができ始めた今日この頃なんですけども)
自分はBコマさんを使っています
ほかのアタッカーはさむガリが頑張ってます
ヒーラーはズキュキュンコンビがやってます(ズキュキュン太と裏キュン太のコンビ)
鬼玉が簡単に集まらず全員まだレベル72です・・・

さっき月兎組やってたんですけどなんか
ロボニャン3000 初見クリア
ぬらりひょん    初見クリア
覚醒日ノ神さん   初見クリア
極・鬼食い     何か知らんけど勝った
極・青鬼      何か知らんけど勝った

・・・なんかうれしくない(達成感がない)
どうしましょう

Re: 妖怪ウォッチBの雑談スレッド ( No.5 )
  • 日時: 2020/01/28 23:33
  • 名前: 狂乱時雨 ◆kuB5mqYaRs (ID: e344P.oW)

達成感を得たいなら極ブs(殴

Re: 妖怪ウォッチBの雑談スレッド ( No.6 )
  • 日時: 2020/01/29 20:09
  • 名前: 控え目に言って紙 ◆vtBM0dQYpk (ID: EavkvXV2)

普通にぬら極ソロでやれば達成感あるんじゃないですか?
(レベ縛りやってみたらいかがでしょうか?我氏ストぬらクリア時が70〜80だったのでクリアは出来たんですけどね)

Re: 妖怪ウォッチBの雑談スレッド ( No.7 )
  • 日時: 2020/01/29 20:42
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: rXwgdukF)

ぬーらーねーいーらーは
B2で結構やられたので別にいいかなぁって・・・

Re: 妖怪ウォッチBの雑談スレッド ( No.8 )
  • 日時: 2020/01/31 16:19
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: qFiH4Cw9)

真・チャレンジミッションの金がなかなかとれぬ

Re: 妖怪ウォッチBの雑談スレッド ( No.9 )
  • 日時: 2020/01/31 16:38
  • 名前: 控紙 ◆SD.9kuRZIo (ID: K7NSxIV9)

いや、問題はぬらねいらじゃなくて
いぬまろねこきよだと思う。
真チャレは基本マルチ向けっしょ

Re: 妖怪ウォッチBの雑談スレッド ( No.10 )
  • 日時: 2020/02/01 09:46
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: XCS2bWym)

確かにいぬねこコンビが強いなぁ・・・
真チャレはマルチ・・・
ん〜TSUTAYAに行かないと(行けへん)

さて問題です ( No.11 )
  • 日時: 2020/02/03 19:57
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: t6f5WeaZ)

もふもふシッポが自慢なんだ
さわってみてもいいよ!

Q.さて 誰のセリフでしょう?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存