雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

俺とゲームをしよう。
  • 日時: 2020/02/07 21:53
  • 名前: 自称ひかるの分身@琉生 ◆lCyJ4dVKCM (ID: N.f57LCz)

B1と関係ないけど俺とゲームをしよう。
☆雑談もおk
☆小説書いてるよ↓



☆メンバー
・俺




※ネットでゲームの作り方がわからんからここでしてる。
※批判殺到したら普通に戻す
ではゲームの説明をする。
1.自分のスキルを決める
(俺のスキルは多重人格)
2.自分の技を決める
〜この先決まってない〜
〜追記〜
2/7:祝☆スレ開園!(?)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 俺とゲームをしよう。 ( No.1 )
  • 日時: 2020/02/09 22:39
  • 名前: おむすびむすびむすび ◆OsuP0QQBXw (ID: yGxWyi5h)

一コメ!
じゃあ。手加減なしだ!
1.スキルは、相手の全ての攻撃を無効
(強すぎ)
2.必殺は、電話番号で特定精神攻撃!
相手の電話番号特定して、精神的に追い込む
さらにそこに攻撃を加えることで、
相手はやる気を無くし、負ける。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存