雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

お宝ハックします(出来る物は限られますが)
  • 日時: 2020/03/02 14:18
  • 名前: unknown (ID: 2Y578jLj)

お宝ハックします。(出来る物に限りがありますが)
主に高ランク装備、月兎組から追加された素材、妖怪(月兎組から追加された妖怪 少々)

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お宝ハックします(出来る物は限られますが) ( No.8 )
  • 日時: 2020/03/04 14:32
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: qY3AE5yt)

荒らしに来たの??(二度目)
日本語読m……?

ハックとか言ってるやつ
正直このゲームしなくていいと思う。
ボス倒して妖怪ゲットしたり
素材集めて装備入手したりして
達成感を味わうゲームだろう。
それをハックとかで
楽して強くなるとかそんな馬鹿げた事をするのは
せめてここじゃなく違う場所でしてくれ。

スレ主さんも
改造は駄目と書いてるだろう
さっさとロックしてルールは守れ
日本語が分からない餓鬼でも無いんだから

この掲示板を使う以上ルールは守れ


まぁ、私も人の事言える立場では無いけども
長文失礼

Re: お宝ハックします(出来る物は限られますが) ( No.9 )
  • 日時: 2021/01/29 16:35
  • 名前: ライゼクス (ID: bKguF/I9)

ハックしてくれ月影丸と閻魔×4
名前はライゼクスランク58 

Re: お宝ハックします(出来る物は限られますが) ( No.10 )
  • 日時: 2021/01/29 18:47
  • 名前: 猫妖怪すこ (ID: OTvIyN1Y)

皆さんがおっしゃる通り、この掲示板ではハック行為等は禁止しています
掲示板ロックを推奨します
意味ないかもしれませんが、念のため下げさせていただきます
sage

Re: お宝ハックします(出来る物は限られますが) ( No.11 )
  • 日時: 2021/01/29 19:53
  • 名前: ライゼクス (ID: bKguF/I9)

やっぱり辞めました 猫妖怪すこさんの言う通りですね

Re: お宝ハックします(出来る物は限られますが) ( No.12 )
  • 日時: 2021/01/29 20:02
  • 名前: 猫妖怪すこ (ID: OTvIyN1Y)

>>11
ありがとうございます
sage

Re: お宝ハックします(出来る物は限られますが) ( No.13 )
  • 日時: 2021/01/31 19:05
  • 名前: 琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: nawJzdiN)

な、なんてまともな人なんだ…
マシな人もいるんだなぁ…
ハック駄目、絶対。
sage

Re: お宝ハックします(出来る物は限られますが) ( No.14 )
  • 日時: 2021/02/03 16:48
  • 名前: ライゼクス (ID: Etdy57B4)

ハックを作った人誰なんだよ一体

Re: お宝ハックします(出来る物は限られますが) ( No.15 )
  • 日時: 2021/02/03 19:41
  • 名前: 猫妖怪すこ (ID: uwcWfAdE)

最近よく見る名前改造の元凶が誰か謎
なんだっけ、鬼滅?のキャラの名前とか、リゼロのキャラの名前の改造をよく見るんだけど、あれ量産されてるの?

sage

Re: お宝ハックします(出来る物は限られますが) ( No.16 )
  • 日時: 2021/02/23 21:19
  • 名前: 28号F型 (ID: lRd.bxUk)

改造は絶対しちゃダメ!

Re: お宝ハックします(出来る物は限られますが) ( No.17 )
  • 日時: 2021/02/23 22:31
  • 名前: 改造sine (ID: Bl/nz.ss)

引き継ぎでコピーされているらしい
sage

Re: お宝ハックします(出来る物は限られますが) ( No.18 )
  • 日時: 2021/03/02 11:14
  • 名前: こうきGG (ID: .UaWMOox)

一緒行きませんか?

Re: お宝ハックします(出来る物は限られますが) ( No.19 )
  • 日時: 2021/03/02 11:19
  • 名前: こうきGG (ID: .UaWMOox)

お宝ハックしてください!

Re: お宝ハックします(出来る物は限られますが) ( No.20 )
  • 日時: 2021/03/02 16:17
  • 名前: こうたくん (ID: pStVdLjv)

勝手にハックしてればいいじゃん。
あ、でもガチ勢にはハックするなよ
迷惑だから。
一人でハックしてろ、そのうち飽きるよ。
ぼっちになるのは自分だから
淋しくなるのは自分だから
かわいそーw

Re: お宝ハックします(出来る物は限られますが) ( No.21 )
  • 日時: 2021/03/02 19:08
  • 名前: 琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: 1NRnf1bV)

>>20注意するのはいいがスレを上げるなよ
それこそ迷惑だぞww
あとそんなに煽ってると皆に嫌われるよ。

Re: お宝ハックします(出来る物は限られますが) ( No.22 )
  • 日時: 2021/03/03 16:41
  • 名前: こうたくん (ID: 1cLH2jYc)

それもそうですね。
煽ったのは良くなかったです。

Re: お宝ハックします(出来る物は限られますが) ( No.23 )
  • 日時: 2021/03/03 19:36
  • 名前: 琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: iURpMFJ/)

まぁ害のある奴は煽らないと言うこと聞かないから許す(?)
あとsage進行でお願いします

Re: お宝ハックします(出来る物は限られますが) ( No.24 )
  • 日時: 2021/03/05 22:07
  • 名前: 餓鬼だが何k? (ID: Q72MMmGE)

ハックしたら、B1の楽しみが、
全て消えると思う…
(個人差)
【sage】

Re: お宝ハックします(出来る物は限られますが) ( No.25 )
  • 日時: 2021/06/02 20:20
  • 名前: ライゼクス (ID: YMeQqG7/)

お久しぶりです 
もう4ヶ月位なるのかなスレ返信ずっと忘れてたw・・・・ハックなー駄目絶対←(・∞・)←あとこれぶたさんね

Re: お宝ハックします(出来る物は限られますが) ( No.26 )
  • 日時: 2021/06/03 23:50
  • 名前: 赤島 (ID: /nkr2rsU)

上げんな

Re: お宝ハックします(出来る物は限られますが) ( No.27 )
  • 日時: 2021/06/20 16:09
  • 名前: Bustersがち勢の檸檬 (ID: zCGK0Acb)

お宝ハック等のチート関連話は禁止ですよ
大抵チートを使ったり、任せたりする奴は
普通にすると即死する奴だけw、あとハック
使って何がおもろい?自慢じゃないけど俺自力で
アイテム集めてブシ王の極素材(スペシャル)23個も
集めたんやでwちょっとは見習えw

Re: お宝ハックします(出来る物は限られますが) ( No.28 )
  • 日時: 2021/06/20 17:34
  • 名前: 東吉 (ID: 6ys0/MmK)

上げないほうがいいですよ

sage

いかさま者への忠告 ( No.29 )
  • 日時: 2021/07/09 17:16
  • 名前: 改造は犯罪です。  改造の方への忠告 ◆ddk3bb.iTU (ID: TJt3IBPX)

少しだけ失礼致します。
いかさま者(チーター)へ
改造をして楽しいですか?
貴方たちが変な改造をするせいで私たちは困っています。
音楽がうるさかったり仲間にできないボス妖怪がいたり自分がいかさま者にやられたりと。
何故改造をしてバスターズをするのですか?
貴方は自分の実力で仲間と戦い、 自分の実力をさらに上げるような機会を放棄してまで改造をしたいのですか。
何故お宝ハックをするのですか?
改造は犯罪だということは知りませんか?
今自分がしていることを落ち着いて考えてみては如何でしょうか。

Re: お宝ハックします(出来る物は限られますが) ( No.30 )
  • 日時: 2021/07/10 18:59
  • 名前: ああお (ID: ankBNUoi)

ハックはふつうに皆が言うとおり何にも面白くないな。けど月光石は少し欲しいかも。今は個数限定だからね

Re: お宝ハックします(出来る物は限られますが) ( No.31 )
  • 日時: 2021/08/14 17:15
  • 名前: (優)です。 (ID: 4FoXu8LW)

改造は犯罪です。

Re: お宝ハックします(出来る物は限られますが) ( No.32 )
  • 日時: 2021/08/14 17:29
  • 名前: Ahei_516 (ID: ZApl8OkW)

ageないで下さい。
sage進行で

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存