雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

猫王さんの提案のためろっく
  • 日時: 2020/05/26 19:50
  • 名前: 赤島 翼 (違うユーザー) ◆S3vjweJoxI (ID: Eqw4bPFW)

はい。赤島です。
なんかまたここスレロックされてて草
マジで反省の色無しか。
まぁ晒されたくなくてロックとかしてんのか知らんが
前のは消したw
自己紹介書くの面倒。あいつ本当に面倒なことしかしない。
名前
赤島翼 青姫
ぐらいでいいやw
あいつ消したから書く気力失ったわ w



次ロックしたらわかってるね?
日にち書いとくわ5月26日午前1
証拠↑ww

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 気軽に誰でも来れる雑談所 4/10(金)たくさん更新 ( No.66 )
  • 日時: 2020/04/10 20:25
  • 名前: 赤好きの赤王子 ◆WjGSZtUs56 (ID: 5N3.AsFv)

ウワアアアアアン鳥取もコロナがあああああああ…

Re: 気軽に誰でも来れる雑談所 4/10(金)たくさん更新 ( No.67 )
  • 日時: 2020/04/11 15:15
  • 名前: 青好きの青姫さん ◆S3vjweJoxI (ID: 1oYPUlkr)

鳥取もかー。
コロナはスゲーな。「壊滅的な意見」


あー、マジ毎日3時間勉強だる。
るいも来年になったらわかるよ

Re: 気軽に誰でも来れる雑談所 4/10(金)たくさん更新 ( No.68 )
  • 日時: 2020/04/13 23:58
  • 名前: 青好きの青姫さん ◆S3vjweJoxI (ID: 52XXGy7j)

wwあー、かくことねぇー

Re: 気軽に誰でも来れる雑談所 4/10(金)たくさん更新 ( No.69 )
  • 日時: 2020/04/17 16:54
  • 名前: 青好きの青姫さん ◆S3vjweJoxI (ID: Ej0UdcJh)

誰も来ないよシクシク笑(ぼっち)


突然ですが、僕の中学生入学式の時に、友達といったんですが、20分ぐらい早く来てしまったので、近くの公園で待ってたんですよ。
んでみんなリュックなのを見て、友がリュックにしてくるいって帰っていってすっごい不安だった笑

Re: 気軽に誰でも来れる雑談所 4/10(金)たくさん更新 ( No.70 )
  • 日時: 2020/04/22 14:10
  • 名前: 青好きの青姫さん ◆S3vjweJoxI (ID: IVsfZ95P)

だる
てか昨日突然友達が家来て遊ぼういつてきたからめちゃくそびっくりしたわ

Re: 気軽に誰でも来れる雑談所 みんなでコロナを無くそう! ( No.71 )
  • 日時: 2020/04/23 06:44
  • 名前: 紅姫 ◆XzQQgkPzlg (ID: /USGEccT)

朗報 ともき氏復活のお知らせ

Re: 気軽に誰でも来れる雑談所 みんなでコロナを無くそう! ( No.72 )
  • 日時: 2020/04/23 09:16
  • 名前: 青好きの青姫さん ◆S3vjweJoxI (ID: CZXs4yOZ)

おー、そんな話したことないけど

Re: 気軽に誰でも来れる雑談所 みんなでコロナを無くそう! ( No.73 )
  • 日時: 2020/04/25 00:07
  • 名前: 白好きの白姫さん ◆OsuP0QQBXw (ID: NTsd4iit)

久々に来たら印象僕だけ○で草

Re: 気軽に誰でも来れる雑談所 みんなでコロナを無くそう! ( No.74 )
  • 日時: 2020/04/25 00:40
  • 名前: 赤島翼 (ID: Eyh07Ymc)

ごめんなさい。そんな話したことないので丸なんです

Re: 気軽に誰でも来れる雑談所 みんなでコロナを無くそう! ( No.75 )
  • 日時: 2020/04/25 07:37
  • 名前: 白好きの白姫さん ◆OsuP0QQBXw (ID: NTsd4iit)

まぁいいよw

Re: 気軽に誰でも来れる雑談所 みんなでコロナを無くそう! ( No.76 )
  • 日時: 2020/04/25 08:49
  • 名前: †/ GW_Karaage (ID: 5a3D.vJb)

あのぉ…
こんにちは。 ここのスレでは初見です。是非宜しくお願いします。
出来れば赤島翼さん、フレンドおけですか?よろしければコメ返信お願いします。

Re: 気軽に誰でも来れる雑談所 みんなでコロナを無くそう! ( No.77 )
  • 日時: 2020/04/25 10:44
  • 名前: AK-47愛好家@琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: V64aA9oW)

俺のフレがどんどん松尾に支配されていく…

Re: 気軽に誰でも来れる雑談所 みんなでコロナを無くそう! ( No.78 )
  • 日時: 2020/04/25 17:16
  • 名前: 赤島翼 (ID: Eyh07Ymc)

76
おっけーですよ

Re: 気軽に誰でも来れる雑談所 みんなでコロナを無くそう! ( No.79 )
  • 日時: 2020/04/26 22:09
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: VCN/8fMH)

好印象で良かったよ
久しぶり、元気でしたか

Re: 気軽に誰でも来れる雑談所 みんなでコロナを無くそう! ( No.80 )
  • 日時: 2020/04/26 22:12
  • 名前: 赤島翼 (ID: kGkb5UO5)

はい。
黒姫さんと話してて楽しいですから。
最近自分のコメント連鎖してて草

Re: 気軽に誰でも来れる雑談所 みんなでコロナを無くそう! ( No.81 )
  • 日時: 2020/04/26 22:18
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: VCN/8fMH)

それは良かった、
私は、面白いこと言えるような人では無いのでねw
お酒さんとかは色々面白いこと言うじゃないですか、アレがどうもできないんです
(語彙力)


良くありますよ、自スレとなったら特にwで、一人で苦笑したりするんですよねぇ

でも仕方ないですよ多分スレ一つ独り言で埋め尽くせますし

Re: 気軽に誰でも来れる雑談所 みんなでコロナを無くそう! ( No.82 )
  • 日時: 2020/04/26 22:20
  • 名前: 赤島翼 (ID: kGkb5UO5)

なんかヤバいスレがあったwww
住所特定はw
そんなことして何が楽しいのか。
ただネットに個人情報を晒し合って。
考えて行動をしろ。

Re: 気軽に誰でも来れる雑談所 みんなでコロナを無くそう! ( No.83 )
  • 日時: 2020/04/26 22:52
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: VCN/8fMH)

ええ、それは警察行きでも良いのでは??
ちょっとお待ちを弟にゲーム渡されたw

Re: 気軽に誰でも来れる雑談所 みんなでコロナを無くそう! ( No.84 )
  • 日時: 2020/04/26 22:25
  • 名前: † ◆fHUDY9dFJs (ID: .RBMsya1)

>>82
るいのスレかな...(苦笑)

Re: 気軽に誰でも来れる雑談所 みんなでコロナを無くそう! ( No.85 )
  • 日時: 2020/04/26 22:26
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: VCN/8fMH)

え、そうなんですか

Re: 気軽に誰でも来れる雑談所 みんなでコロナを無くそう! ( No.86 )
  • 日時: 2020/04/26 22:26
  • 名前: 赤島翼 (ID: kGkb5UO5)

w

ネットに、住所 本命 などを晒した時点で、もう取り返しのつかないことになるかもしれない。コピペされTwitterに晒されたりもする。

Re: 気軽に誰でも来れる雑談所 みんなでコロナを無くそう! ( No.87 )
  • 日時: 2020/04/26 22:28
  • 名前: † ◆fHUDY9dFJs (ID: .RBMsya1)

本名はまだしも住所はヤバい

と言ってもSSL化されてないこの掲示板使ってる時点でいつでも個人情報流出する可能性は十分あるけどね(お前もだろ)

Re: 気軽に誰でも来れる雑談所 みんなでコロナを無くそう! ( No.88 )
  • 日時: 2020/04/26 22:29
  • 名前: 赤島翼 (ID: kGkb5UO5)

うん。っていったけどだれすか?w

Re: 気軽に誰でも来れる雑談所 みんなでコロナを無くそう! ( No.89 )
  • 日時: 2020/04/26 22:32
  • 名前: † ◆fHUDY9dFJs (ID: .RBMsya1)

へ?

Re: 気軽に誰でも来れる雑談所 みんなでコロナを無くそう! ( No.90 )
  • 日時: 2020/04/26 22:33
  • 名前: 赤島翼 (ID: kGkb5UO5)

?
誰すか


茎んつを知りせ力を競り金世良田ゆ粗野かもて毛見か滅日君キスやくやキーす横谷か四つ染む差にすむくすとユア好く
こんにちは露すわ手余地ゆ空釣り釣りせゆくを金手