雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

GW_赤猫最近やってね~だからフレ募しながら雑談するぜ~
  • 日時: 2020/03/27 11:36
  • 名前: GW_†戦闘員s† (ID: pqiSUhxT)

初めて作って見たぜ~(・ω・`)
赤猫のR62で最近やってね~からなまってる~ ¶^¶ あと、インターネットで俺とやってくれる方、一緒にやりませんか?何でもおけです!ランクも何でもいいですよ。ストーリー手伝ってというあなた→いいですよ!
フレコ書くので気ままに送ってね~^ ^
1350-1485-9177←フレコじゃ・ω・` GW_Jinkun←名前じゃ・ω・`
必ず毎日1日以上はくるので俺にフレ希待ってるぜ~^ ^(ちなみに4月7日から学校なのでその時はちょ厳しい…¶^¶ まぁとりまフレ希待ってるぜ~^ ^

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: GW_赤猫最近やってね~だからフレ募しながら雑談するぜ~ ( No.1 )
  • 日時: 2020/03/27 11:43
  • 名前: √ジバ好きの琉生Lカケィ√ ◆WjGSZtUs56 (ID: NJHruHYr)

まぁ4/7じゃなくて延期になるかもだけど

Re: GW_赤猫最近やってね~だからフレ募しながら雑談するぜ~ ( No.2 )
  • 日時: 2020/03/27 11:46
  • 名前: GW_†戦闘員s† (ID: pqiSUhxT)

正直、延期になってくれ~!!!

Re: GW_赤猫最近やってね~だからフレ募しながら雑談するぜ~ ( No.3 )
  • 日時: 2020/03/27 12:21
  • 名前: √ジバ好きの琉生Lカケィ√ ◆WjGSZtUs56 (ID: NJHruHYr)

それなw

Re: GW_赤猫最近やってね~だからフレ募しながら雑談するぜ~ ( No.4 )
  • 日時: 2020/03/28 08:45
  • 名前: GW_†戦闘員s† (ID: Eqw4bPFW)

おはよ~(・ω・`)
今日は土曜日で喜んでる子供が多いのかなぁ~
でも、俺のところは曇りじゃぁ… ¶^¶
今日もちょいちょいスレ来るから新しいコメ待ってるぜぇ~^ ^

Re: GW_赤猫最近やってね~だからフレ募しながら雑談するぜ~ ( No.5 )
  • 日時: 2020/03/28 22:37
  • 名前: 名無し (ID: uesJm1G0)

GW…まさかフォトナ民!?

Re: GW_赤猫最近やってね~だからフレ募しながら雑談するぜ~ ( No.6 )
  • 日時: 2020/03/29 08:31
  • 名前: GW_†戦闘員s† (ID: 3CnQohDx)

おはよ~(・ω・`)
まぁ、一応フォトナ好き勢なので…

Re: GW_赤猫最近やってね~だからフレ募しながら雑談するぜ~ ( No.7 )
  • 日時: 2020/03/30 12:11
  • 名前: √ジバ好きの琉生Lカケィ√ ◆WjGSZtUs56 (ID: koq4nEYr)

俺は荒野勢じゃ

Re: GW_赤猫最近やってね~だからフレ募しながら雑談するぜ~ ( No.8 )
  • 日時: 2020/04/01 16:31
  • 名前: †/ GW_ネフfan (ID: p6EUMRce)

最近、スレに来てね~ ¶^¶
次からちゃんと1日以上来る用に頑張る><
今後もよろしく! > <

Re: GW_赤猫最近やってね~だからフレ募しながら雑談するぜ~ ( No.9 )
  • 日時: 2020/04/17 18:47
  • 名前: †/ GW_Karaage (ID: HpGAWWhl)

皆~マジお久~ (・ω・`)
もう6年になったから最近マジで忙しい~ ¶¶
だから最近これないよぉー¶^¶
でも、暇や隙間時間にはちょこちょこ
来るから、どんどんコメント送って来てねぇ~(*´∀`*)

Re: GW_赤猫最近やってね~だからフレ募しながら雑談するぜ~ ( No.10 )
  • 日時: 2020/04/19 00:50
  • 名前: √ジバ好きの琉生Lカケィ√ ◆WjGSZtUs56 (ID: K.CG98UE)

忙しい…?(疑いの目)
いやとくに忙しくないでしょw
(一応俺は†/GW_Karaageと同じ学校で同じ学年で同じクラス)

Re: GW_赤猫最近やってね~だからフレ募しながら雑談するぜ~ ( No.11 )
  • 日時: 2020/04/21 07:52
  • 名前: らお (ID: vLS70Kdh)

俺も荒野行動勢です!フレいいですか? 新小学6年男子ですけど、

Re: GW_赤猫最近やってね~だからフレ募しながら雑談するぜ~ ( No.12 )
  • 日時: 2020/04/21 07:57
  • 名前: らお (ID: vLS70Kdh)

何か前荒野で金券が無料で手に入るバグあったよな

Re: GW_赤猫最近やってね~だからフレ募しながら雑談するぜ~ ( No.13 )
  • 日時: 2020/04/21 20:21
  • 名前: √ジバ好きの琉生Lカケィ√ ◆WjGSZtUs56 (ID: nIQqpT36)

あれ?らおsも今年小6か!
俺のスレ来ない?(

Re: GW_赤猫&とび森&フレ募の雑談場所デェス。(・ ( No.14 )
  • 日時: 2020/04/22 18:21
  • 名前: †/ GW_Karaage (ID: SVEeA22E)

らおsさん、
どっちにフレ希?

Re: GW_赤猫最近やってね~だからフレ募しながら雑談するぜ~ ( No.15 )
  • 日時: 2020/04/22 18:24
  • 名前: †/ GW_Karaage (ID: SVEeA22E)

ごめん! >< らおs!
1つ前のコメで、「らおsさん」って
書いてしまいました…
本当に申し訳有りません…¶¶

Re: GW_赤猫最近やってね~だからフレ募しながら雑談するぜ~ ( No.16 )
  • 日時: 2020/04/23 07:34
  • 名前: らお (ID: 9Vzc2RwR)

両方って無理なんすか?

Re: GW_赤猫最近やってね~だからフレ募しながら雑談するぜ~ ( No.17 )
  • 日時: 2020/04/27 19:42
  • 名前: AK-47信者@琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: QCJ5RD4A)

両方?もちろん!