雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

オンラインでされたら嫌な事
  • 日時: 2020/04/05 13:24
  • 名前: 霧宮 瑠氷花(キリミヤ ルヒカ) (ID: 7HWEm/HF)

皆さんこんにちは!瑠氷花です!
雑談板。2回目です。
一回目は気付いてないかな…?
さて、この雑談はオンラインでされたら嫌なことを
載せてください。
私は、
ヒーラーコールです。
うるさいわ!って思います。
ともだちチャンス中の
爆弾、地雷置きor場所移動
これは…米じいの時さすがにファッ!?ってなりました(笑)
皆さんもこんな風に嫌なこと載せてください!
あと、ボスの攻撃のグチ(?)もどうぞ
日ノ神のビーム痛い。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オンラインでされたら嫌な事 ( No.1 )
  • 日時: 2020/03/30 01:09
  • 名前: √ジバ好きの琉生Lカケィ√ ◆WjGSZtUs56 (ID: koq4nEYr)

えっとね、えっとね交換しよとかプロ見てとかチーム見てとか改造交換しよとか嫌
あと日ノ神のバリアうざい

Re: オンラインでされたら嫌な事 ( No.2 )
  • 日時: 2020/03/30 07:57
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: RmpHmzqt)

んー、インターネットのでヒーラーコール、ちょっと待ってって言ってるのにスイッチお願い(しかも蹴られることあるし)、ミッション選んでコール(?)
インターネットだったらこんな感じかなァ。

ボスはアカマネキの床爆発の(本当たまにだけど)連続。

Re: オンラインでされたら嫌な事 ( No.3 )
  • 日時: 2020/03/30 10:37
  • 名前: 霧宮 瑠氷花(キリミヤ ルヒカ) (ID: VsUQINit)

返信ありがとうございます!
私もそう思います!
確かにミッション選んでコールは…嫌です。
プロ見て、交換はおつかれさま!で流してる私(笑)
ボスもっとある。Pブレイカーのナイフ。
地味に痛くないですかね?

Re: オンラインでされたら嫌な事 ( No.4 )
  • 日時: 2020/03/30 11:38
  • 名前: コータ (ID: NmSjAhpj)

スペシャル報酬を同じ人が2連続で取ったことですかね イチゴニャンを2連続で取られた時は発狂しましたw

Re: オンラインでされたら嫌な事 ( No.5 )
  • 日時: 2020/03/30 12:37
  • 名前: 霧宮 瑠氷花(キリミヤ ルヒカ) (ID: VsUQINit)

わぉ…それは…いやですねぇ。
SP連続で取らんで欲しいですね。
特に(ちょっと狂います)
賢き王の腕輪とか賢き王の腕輪とか
賢き王の腕輪とか賢き王の腕輪とか
賢き王の腕輪とか賢き王の腕輪とか
賢き王の腕輪とか賢き王の腕輪とか
ファァァァァァ(怒)(`∀´)
マイティードックとか
マイティードックとか
マイティードックとか
マイティードックとか
ウワァァァァァ(怒)(`皿´)
のおぉぉぉぉぉ…(((殴<(落ち着け)
そして
どんどろのこうげき全部イラつく。

Re: オンラインでされたら嫌な事 ( No.6 )
  • 日時: 2020/04/02 07:55
  • 名前: 霧宮 瑠氷花(キリミヤ ルヒカ) (ID: Vr6.jIxp)

嫌な人見つけました!
鬼玉泥棒…あれは嫌ですねぇ。
後はオンラインでラグイ。
あなたたちもっと通信環境良いとこで
バスターズやろ!?
私は、強いぐらい?(犯人こいつですw)
アクセスポイントが5mぐらいの距離ですね。
私が下手だからかな?
マイティードックの爆弾。
重なっていて連続5回。
当然倒れました。それイラつきました!

Re: オンラインでされたら嫌な事 ( No.7 )
  • 日時: 2020/04/05 13:04
  • 名前: 霧宮 瑠氷花(キリミヤ ルヒカ) (ID: 7HWEm/HF)

今日は寄生されました。
自分「今日はサブで鬼玉集めよっと!」
ピンポーンピンポーン
なんと、すぐ人が集まった!
自分(ミッション選ぶ。)
青「OK!」
緑「OK!」
ピンポーン
黄「よろしく!」
その他「よろしく!」
黄「ミッション選ぶよ!」
自分「とりま様子見るか。ん?」
極・ぬらりひょん討伐作戦!
自分「は?」
まぁ、あるあるなんですけどね。
極ボスも鬼玉集めになるからって
選んだんだと思います。
でも、目標は新チャレだったけど。
………これは寄生ですね。(笑)