雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ケーキ屋『苺雨天』
  • 日時: 2020/04/13 10:19
  • 名前: もんぶらん(トマト味) (ID: VKxAoxCf)

はじめまして、『もんぶらん』と言うケーキ(人)です。
モンブランではありません。(どうでもいい)
え?味は毎日変わります。
そんなことはどうでもいい。俺は皆さんと楽しい雑談が出来たらなと思います。
。*☆自己紹介☆*。
名前→もんぶらん
年齢→学生(聞かれたらまぁ?)
性別→ケーキです。
バスターズ→R.43の雑魚(赤猫団)
ゲーム→B1
    真打
    妖怪ウォッチ3
    と 森
    ポ モン ナドナド…

苺雨天は一号店の誤字です(笑)
誰でも来てください。でも来店するとき一言ほしいですね…
よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: カフェなんて立てられないのでケーキ屋に… ( No.1 )
  • 日時: 2020/04/11 12:06
  • 名前: 楮弧(チョコ) (ID: FczIWYNI)

どうもこんにちは!楮弧と申します!
プロフィール
名前:楮弧
年齢:中2(13)
性別:無い(そういう設定)
バスターズ:R.78(白犬隊)
ゲーム:元祖、真打、B1
    三国志、スキヤキ
    ぼく空
    牧 物語、ポ モン
    と 森
もっとありますけどこの辺で。
これからよろしくお願いします。

Re: カフェなんて立てられないのでケーキ屋を ( No.2 )
  • 日時: 2020/04/11 17:18
  • 名前: もんぶらん(トマト味) (ID: 8PV9uHNQ)

楮弧さん、よろしくお願いします。
ランクの差が…
俺も頑張ってランク上げしよ…((ボソッ
ぼく空…友達に貸してもらってやったことあります。
遂に人が戦い出しましたね(笑)
センパイですね。俺の学校GW終わるまで休みになりました。ラッキー。

Re: カフェなんて立てられないのでケーキ屋を ( No.3 )
  • 日時: 2020/04/11 17:39
  • 名前: 楮弧(チョコ) (ID: FczIWYNI)

どうしよう、こっち怪しくなってきたぞ休校。
県内で30越えた…。市内で二人かぁ。
うん。休校になりそうですね。
真チャレでけっこうランク上がりますよ!
実際一日で15→20も上がりました!
サブの結果です!鬼玉集めをやりました!参考にして下さいね♪

Re: カフェなんて立てられないのでケーキ屋を ( No.4 )
  • 日時: 2020/04/11 18:33
  • 名前: もんぶらん(トマト味) (ID: 8PV9uHNQ)

県内150人弱くらいですかね…ヤバイです。
市内より隣のほうが多くて少し怖いですね…
凄いですね!俺、暇があれば野良と真チャレ行こうかな(笑)

Re: カフェなんて立てられないのでケーキ屋を ( No.5 )
  • 日時: 2020/04/11 18:54
  • 名前: 楮弧(チョコ) (ID: FczIWYNI)

いいですね!
俺の所も休校要請来ました。
真チャレ一緒に遊びましょ♪
いい忘れました!
もんぶらんさんといっぱい話したい
その楮弧のメインネームそれは……。
瑠氷姫だッ!
フレコのせときますわ。

Re: カフェなんて立てられないのでケーキ屋を ( No.6 )
  • 日時: 2020/04/11 19:01
  • 名前: もんぶらん(トマト味) (ID: 8PV9uHNQ)

特別に俺の名前を教えてやろう(なんやコイツ)
それは…蜂蜜だ!
氷ちゃんって自己紹介でわかった←

Re: カフェなんて立てられないのでケーキ屋を ( No.7 )
  • 日時: 2020/04/11 19:25
  • 名前: 楮弧(チョコ) (ID: FczIWYNI)

あ!俺も気付きました!
まぁ。一応フレコ載せますか?いや
もうなってるもんねぃ!

Re: カフェなんて立てられないのでケーキ屋を ( No.8 )
  • 日時: 2020/04/11 19:40
  • 名前: 青好きの青姫さん ◆S3vjweJoxI (ID: 1oYPUlkr)

こんにちは 青好きな青姫さんです。
自己紹介
名前 青好きな青姫さん
性別 男
ランク 94

Re: カフェなんて立てられないのでケーキ屋を ( No.9 )
  • 日時: 2020/04/11 20:14
  • 名前: 楮弧(チョコ) (ID: FczIWYNI)

青好きな青姫さんよろしくお願いします!!
ランク…高いですね!!
俺も頑張ってランクあげしないとネ。

Re: カフェなんて立てられないのでケーキ屋を ( No.10 )
  • 日時: 2020/04/11 21:50
  • 名前: もんぶらん(トマト味) (ID: R/Qtun/j)

青姫さん(略してすみません)よろしくお願いします。
ランク高すぎて発狂したもんぶらんです。