雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ハムがいい復活祭 詳細は中へ
  • 日時: 2020/05/06 23:11
  • 名前: 幻のハムがいい(数ヶ月ぷりの復活) (ID: .hx1CGiM)

いやー、皆さんお久しぶりです!
勉強しててなかなか来れなくて申し訳ないです‪w
たまーに雑談しに来ようとおもってスレ立てました。
覚えてる方コメントしてねぇ

By 幻のハムがいい

ハムがいい復活祭

抽選で2人に好きな妖怪をレベルMAXまで2体育てるか
ダークニャンを無料でさしあげマース

どちらがどの報酬になるかは僕が決めます
文句なしでお願いね?‪w

鬼玉集め結構ハマって金の卵が36個になってしまった

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 僕のこと覚えてる人かもんぬ ( No.1 )
  • 日時: 2020/05/04 12:07
  • 名前: AK-47信者@琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: Ak53CRL4)

あ、プレミアムスライスハm(殴
覚えてるよぉ!
久しぶりやねぇ!
幻のハムとかうまそう(小並感)

Re: 僕のこと覚えてる人かもんぬ ( No.2 )
  • 日時: 2020/05/04 17:10
  • 名前: 赤島翼♯2810 (ID: /nkr2rsU)

あー!!

Re: 僕のこと覚えてる人かもんぬ ( No.3 )
  • 日時: 2020/05/04 21:51
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: KFaec1qB)

あ、ぴかさん?お久しぶり♪( ´▽`)

(お久しぶりって言ったけども…意外と私も久しぶり
に来たなんて言えない…( ゚д゚))

Re: 僕のこと覚えてる人かもんぬ ( No.4 )
  • 日時: 2020/05/06 00:49
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: aSyOrx3Y)

よっ(誰とか言われたらマジで泣く
つか3のやつ入れねぇ
(あと忘れるわけ)ないです


>>3
ぴかs≠ハムs


そしてこれどんだけ投稿インターバル必要なのよ(笑)

Re: 僕のこと覚えてる人かもんぬ ( No.5 )
  • 日時: 2020/05/06 20:08
  • 名前: 幻のハムがいい(数ヶ月ぷりの復活) (ID: 0RTRE9xR)

>>4だれぇ?w
ごめんなさいw

Re: ハムがいい復活祭 詳細は中へ ( No.6 )
  • 日時: 2020/05/07 13:32
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: uQ2/HJ5E)

えっ

Re: ハムがいい復活祭 詳細は中へ ( No.7 )
  • 日時: 2020/05/07 16:39
  • 名前: 幻のハムがいい(数ヶ月ぷりの復活) (ID: adcJhGs/)

勉強に意識が向きすぎてほとんどの方を
忘れてしまいました…
すみません

Re: ハムがいい復活祭 詳細は中へ ( No.8 )
  • 日時: 2020/05/07 18:01
  • 名前: AK-47信者@琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: y6c9NR5.)

え?抽選当たれ
抽選当てなかったら殺s…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存