雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

なんか新発見したのだが
  • 日時: 2020/05/05 18:09
  • 名前: カミホシィー (ID: DTiIHWcn)

伝説妖怪真っ二つぎりってゆうミッションで最後にフルーツにゃん出るんだけどそれ倒したらまれに友達チャンスになることがわかった!僕はそこでメロンニャンゲットできた!

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: なんか新発見したのだが ( No.1 )
  • 日時: 2020/05/05 18:18
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 ◆dh8iDnhJNY (ID: s410ksmP)

どうも、こんにちは。
ブシニャンを操作するミッションですね。
確かに最後のフルーツは
仲間になりますね。
赤猫は
スイカ、イチゴ、ミカン
白犬は
メロン、ブドウ、キウイ
が低確率でトモダチチャンスになります。
(間違ってるかも)
おめでとうございます。

Re: なんか新発見したのだが ( No.2 )
  • 日時: 2020/05/05 18:23
  • 名前: カミホシィー (ID: DTiIHWcn)

ありがとうございます!

Re: なんか新発見したのだが ( No.3 )
  • 日時: 2020/05/05 18:30
  • 名前: 赤島翼♯2810 (ID: RdQPMPUk)

そうだったんですかぁー。
はじめて知った。
おめでとう

Re: なんか新発見したのだが ( No.4 )
  • 日時: 2020/05/05 18:32
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 ◆dh8iDnhJNY (ID: s410ksmP)

頑張って回収やってみようかなぁ。
でも難しいんだよねぇ。
怪魔の奴はやり過ぎて河童がたくさんに。
回収って厳しいなぁ。

Re: なんか新発見したのだがあ ( No.5 )
  • 日時: 2020/05/06 09:24
  • 名前: キンタマスター(金玉とキンタロニャンのマスター) (ID: tLB2dq9j)

へえ

Re: なんか新発見したのだが ( No.6 )
  • 日時: 2020/05/08 11:23
  • 名前: どらえもん (ID: AJj1scZm)

いまだそのミッションクリアできない俺になんか用か?
ああああああああああああああああああああああクリアしたいいいいいいいいい(泣)

Re: なんか新発見したのだが ( No.7 )
  • 日時: 2020/05/08 12:05
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 ◆dh8iDnhJNY (ID: YM9q01JN)

おすすめのアイテムは
フォースバスターG×2
(やまたん、山吹鬼)
必殺技は最後のフルーツで。
やまたんの必殺技は落ち着いていれば避けられます。
攻撃を見切って避けると良いですよ。
ヒーラー系は妖力ためと思って攻撃ですね。
山吹鬼(ブッキー)は力がはんぱないので
ヒット&ウェイ
ですね。
※語彙力は海外旅行に行っています。

Re: なんか新発見したのだが ( No.8 )
  • 日時: 2020/05/08 13:15
  • 名前: どらえもん (ID: AJj1scZm)

勝った!第三部完!
アドバイスありがとうございます!
(文章力はスタンド使いを倒しに行きました)

Re: なんか新発見したのだが ( No.9 )
  • 日時: 2020/05/08 16:25
  • 名前: カミホシィー (ID: SgDL3e0m)

どらえもんさんすみません

Re: なんか新発見したのだが ( No.10 )
  • 日時: 2020/05/08 20:30
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 ◆dh8iDnhJNY (ID: YM9q01JN)

役にたてたのね。
俺は僕空やって疲労が貯まった。
サブミッションで一番苦労したのは?
皆さんは何ですか?
俺は『バスターズif』ですね。
ウィスパー昇天した……!
やったぁ〜♪(^р^)の繰り返し。

Re: なんか新発見したのだが ( No.11 )
  • 日時: 2020/05/09 11:34
  • 名前: どらえもん (ID: rBZg8jSa)

バスターズIFは影オロチ1体でサムを倒す、プリズンを殴るを繰り返すと勝てますよ!
蘇生には基本行かないのも重要です ただ学校に入る前まで、ボス戦前は蘇生したほうがいいです

Re: なんか新発見したのだが ( No.12 )
  • 日時: 2020/05/09 14:13
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 ◆dh8iDnhJNY (ID: 6o7Yo9Av)

なるほど!!
ありがとうございます。
そのミッションで
ワルニャン、ゴルニャン、影オロチ
が仲間になるらしい。
あとはゴルニャンだけだー!!
あ、赤猫限定のアカマルミッションも難しいのかな?
赤猫の人ー!教えてください!!

Re: なんか新発見したのだが ( No.13 )
  • 日時: 2020/05/09 17:46
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: UVBbvRfs)

赤、サブデ作りに先程やりましたが、
何かと普通でしたよwアカマルのやつ
周りからおにぎり集めておけば何とでもなる

なんかそういう系の妖怪が落ちるミッション全然来ないんですよね
怪魔のやつほとんど最初に一体は来るはずだと思ったんですけど来ませんでしたね、運が悪いのか
月兎をちょくで始めからしたのが悪いのか

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存