雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

鬼神の術理解して〜(泣
  • 日時: 2020/05/09 15:30
  • 名前: どらえもん (ID: rBZg8jSa)

鬼蜘蛛か鬼ガマ使ってる人はわかるとおもうんですが、、、
鬼神の術発動後秒で回復されると切ない気分になるのって自分だけでしょうか、、、
装備が雑魚なこともあってダメージアップは鬼神の術に依存してるので、
必殺発動前には必ずつかうようにしてるんですけど、回復されると2900から890くらいまでにダメージ量がおちるんです、、、
なんかいい対策ないでしょうか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼神の術りかいして〜(泣 ( No.1 )
  • 日時: 2020/05/06 13:46
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: 9YlNfXW7)

わかりますが今頃そんな奴居るんですね(笑)
回復キャラはやめてくれとお願いして、歌レコードも自分が力アップなどをかけることや、
味方が少しずつ回復する魂を持っていないか確認しやめてくれるようお願いすることが大事だと
それで、伝わらないので有ればもう蹴る()

だいたいその人が、味方の妖怪を見てなんとかするのも大事なんですが

それともうひとつ、自分が仕方なくオロチなどに変えるのも大事なのでは??
回復がないと困るプレイヤーもいるわけですし

私などが偉そうにすみません
そして長文失礼

Re: 鬼神の術りかいして〜(泣 ( No.2 )
  • 日時: 2020/05/06 16:05
  • 名前: どらえもん (ID: DUuA.kZk)

なるほど参考になりました!
切替も大事、、、ですかね〜
ちょっと回復控えてくれ〜ってのも伝えてみます。
ありがとうございます!

Re: 鬼神の術理解して〜(泣 ( No.3 )
  • 日時: 2020/05/07 00:01
  • 名前: 絶対匿名希望 ◆BcLvuYd0qE (ID: EIJwZ4Jp)

私の場合は鬼蜘蛛や鬼ガマ使っていて
何回も気絶する場合にのみ回復をします。
そうじゃナイよ連呼されても無視します。
鬼蜘蛛も鬼ガマも回避持ちではないので
プレイヤースキルがないと扱うのが難しいと思います。
ですがどらえもんさんの仰る通りスキル理解してないで
気絶もしてないのに回復してくる奴はイラつきますw

Re: 鬼神の術理解して〜(泣 ( No.4 )
  • 日時: 2020/05/07 00:09
  • 名前: 赤島翼♯2810 (ID: CkWjsOzG)

最近バスターズ殺ってないから忘れてたけど思い出した。
昔は回復してくるやつ○ねとか思ってたなw
ガキだったな

Re: 鬼神の術理解して〜(泣 ( No.5 )
  • 日時: 2020/05/07 12:10
  • 名前: どらえもん (ID: WVAcrnkA)

なんか最近ムラマサを使うようにしてかいけつしました。
皆様ありがとうございます!