雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

駄スレをあげたり、駄スレを作らないで
  • 日時: 2020/05/10 04:29
  • 名前: †教の琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: ..5KUEQt)

しっかり雑談をしたいから
駄スレあげないで駄スレ作らないで
まぁこのスレも駄スレだと思うけど
前みたいな皆が仲良くできる雑談板にしたいんだ。
あ、あとこのスレロックはするよ?(多分)
(このスレも駄スレだから仕方ない)
〜追記〜
俺の雑談スレもよろしく!


雑談スレを荒らすのはやめよう!
(とくに某屁寝某とか某小泉とか)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 駄スレをあげたり、駄スレを作らないで ( No.1 )
  • 日時: 2020/05/10 20:24
  • 名前: 白好きの白姫さん ◆zuAKuHy0Ls (ID: iA6N3seF)

屁寝某
小泉
NEW!
分無締氏

Re: 駄スレをあげたり、駄スレを作らないで ( No.2 )
  • 日時: 2020/05/12 17:33
  • 名前: 赤島翼♯2810 (ID: 52XXGy7j)

るい
早くロックしないと違反になるぞ。
2つスレを作ったとして。

何か昔より今の方が平和な気がする

りんがヤバかったときもゼラオラや小泉とかと時より

Re: 駄スレをあげたり、駄スレを作らないで ( No.3 )
  • 日時: 2020/05/12 19:49
  • 名前: AK-47信者@琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: zxNHqK4X)

じゃあロックする
荒らすのはやめよう!
他人の迷惑になるよ!(お前が言うなし