雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

らんまるってしってる?
  • 日時: 2020/05/19 02:22
  • 名前: らんまる (ID: g.1fN.oR)

なんか改造の人がすごい僕の名前を使ってて怖いです

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
(知ら)ないです ( No.1 )
  • 日時: 2020/05/19 03:00
  • 名前: † ◆SanaeOV1R6 (ID: 8/lVqrN.)

恐らくその手の改造妖怪はその改造妖怪を見る人毎に名前が変わるやつだと思われます
もう少し詳しく言うとその妖怪をらんまるsが見たら例えばらんまる専用と書いてあったり逆にるいという人がその妖怪を見るとるい専用に、さくらという人がその妖怪を見たらさくら専用と書いてあったり…というふうにその妖怪を見ている人の名前が自動的に置き換えられるように造られているタイプの改造ですね

そんな心配しなくてもあなたに興味あってあなたの名前使う人なんていないので心配は無用ですよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存