雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

気軽に雑談 引退 今までありがとう。
  • 日時: 2020/11/15 22:35
  • 名前: 青姫 (ID: IVsfZ95P)

どうも赤島です。
ある人にパスワード特定されたので変えるために作りました。
まぁ自己紹介書く気力ないので。
あ、因みに人のスレを荒らす方。成り済ましをする方。
改造所有者  等はこないでください。一応私の知らない人が来た時は調べさせて貰います。
ご了承お願いします。
めんばー
黒姫さん
りょうたろうさん

100コメ達成(本当はもっといってたが)

追記
コメントにも書いてある通り返信できん期間があるかもです
平日予定
朝7時から午後4時まで学校 月水木は部活で6時まで
部活の日は返信できんかもです
追記
7月22日休養

9月9日

お久しぶりです。赤島です。
もう中学生になってテスト三昧
飽きました笑(笑い事じゃないんだけどね)
さて
もう存在自体忘れていたときもあったこの掲示板(勉強とかのせいで)
色々世話になりました。
私は11月をもって引退します。
引退したくありませんが、頭が悪いこの身
やめさせていただくことにしました。
お前の引退どうでもいい○ねと思うと思いますが報告をしときました。
あと2か月。これる日はきます。

では。

最後となりうる追記 11月15日 日曜日

引退します。ありがとうございました!。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 気軽に来れる雑談 ( No.2 )
  • 日時: 2020/05/28 22:49
  • 名前: 青姫 (ID: Onl6vTpI)

ん?
どゆこと
カスタムやって来る

Re: 気軽に来れる雑談 ( No.3 )
  • 日時: 2020/05/29 20:07
  • 名前: 黒姫 ◆KURO/7qwdU (ID: rbFM3OB4)

いや、最近荒れてるし仲良かったやつどっか行ってしまうし

色々あるなぁと思って


と言うかやっと金曜日だなw

Re: 気軽に来れる雑談 ( No.4 )
  • 日時: 2020/05/29 20:59
  • 名前: 青姫 (ID: 6FnxhfJs)

それw
最近日にちが過ぎるの遅い気がします

Re: 気軽に来れる雑談 ( No.5 )
  • 日時: 2020/05/29 21:26
  • 名前: 黒姫 ◆KURO/7qwdU (ID: XIjBTDDm)

早い気がして遅い気がするこの矛盾。

一日は長いのに一ヶ月は短い気がする
なんなら一年なんてあっと言う間だな

Re: 気軽に来れる雑談 ( No.6 )
  • 日時: 2020/05/30 00:42
  • 名前: 青姫 (ID: HWahyeBA)

えーw私なんか1年はそんなに長く感じないけど1カ月が異常に長く感じるw
あと寝るのなんか嫌い

Re: 気軽に来れる雑談 ( No.7 )
  • 日時: 2020/05/30 21:16
  • 名前: 黒姫 ◆KURO/7qwdU (ID: KnNVGBLF)

コロナ自粛中だけは寝るのが好きでした。今は時間の無駄とすら思います

Re: 気軽に来れる雑談 ( No.8 )
  • 日時: 2020/05/30 21:19
  • 名前: りょうたろう (ID: s1hc5oux)

参加したいです
妹がいつのまにか改造を入手していたため本体初期化はしました
改造ももういません
良く使う妖怪はクサナギ装備おにくだき天まさむね魂とブシニャン装備月影丸ギヤマン魂です
お断りされたらしょうがないので素直に引き下がります

Re: 気軽に来れる雑談 ( No.9 )
  • 日時: 2020/05/30 21:22
  • 名前: 黒姫 ◆KURO/7qwdU (ID: KnNVGBLF)

こんばんは、
私も弟がたまに改造に手を触れそうな時がありその度になんとかしてます。
私は良いですが、スレ主に聞いた方が良いかなw

Re: 気軽に来れる雑談 ( No.10 )
  • 日時: 2020/05/30 21:24
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: s1hc5oux)

たまに妹が改造もらっててそれをくれくれ言ってくる人がいるのであげるんですよねw

Re: 気軽に来れる雑談 ( No.11 )
  • 日時: 2020/05/30 21:26
  • 名前: 黒姫 ◆KURO/7qwdU (ID: KnNVGBLF)

そうそうw
無限ループですよね、これ
今まで何回したのか…

Re: 気軽に来れる雑談 ( No.12 )
  • 日時: 2020/05/30 22:13
  • 名前: 青姫 (ID: HWahyeBA)

りょうたろうさん
確認しました。おけです。宜しくお願いします。

Re: 気軽に来れる雑談 ( No.13 )
  • 日時: 2020/05/30 23:10
  • 名前: 青姫 (ID: HWahyeBA)

さっきスレの内容変えるときパスワード打って変えてんの忘れてて(また松尾やったか)(呆れ)にすこしなったw
松尾すまんww

Re: 気軽に来れる雑談 ( No.14 )
  • 日時: 2020/05/30 23:41
  • 名前: 黒姫 ◆KURO/7qwdU (ID: KnNVGBLF)

正直なの草


ERROR !

連続投稿はもうしばらく時間をおいて下さい


短くなったのお礼言うけど
それでも、一々しつこいよ?

Re: 気軽に来れる雑談 ( No.15 )
  • 日時: 2020/05/31 01:10
  • 名前: 青姫 (ID: InreLPWm)

それwww

Re: 気軽に来れる雑談 ( No.16 )
  • 日時: 2020/05/31 08:53
  • 名前: りょうたろう (ID: 34h53b1O)

皆さんってやっぱりバスターズランク99ですか?
僕はひたすら回避の練習とカウンターの練習してましたw
たまにでよろしいのでウィスマロマン狩り手伝っていただけないでしょうか?
新規なのにすみません

Re: 気軽に来れる雑談 ( No.17 )
  • 日時: 2020/05/31 09:20
  • 名前: 黒姫 ◆KURO/7qwdU (ID: WJA0Le9L)

99ですけどサブデは三十何位ですが
回避とカウンターはブシ王でひたすらでした私もw

良いですよ
今日の夜とかどうですか

Re: 気軽に来れる雑談 ( No.18 )
  • 日時: 2020/05/31 09:26
  • 名前: りょうたろう (ID: 34h53b1O)

すみません
日中しかできなくて
それとクサナギのスキルが超クリティカルじゃないですか
だからクサナギにまさむねの魂とおにくだき天つけたら火力えぐくないですか?
それを逆にするとまさむねに山吹の魂とおにくだき天つければいいんですけどね笑

Re: 気軽に来れる雑談 ( No.19 )
  • 日時: 2020/05/31 09:51
  • 名前: 黒姫 ◆KURO/7qwdU (ID: WJA0Le9L)

えーwなら緊急今からですねww
赤ですか?白ですか?
一時間位なら可能

火力は重要ですが
まさむねに忍の魂をつけて
クリティカルを100%出せるようにするのも良いかも知れませんよ?
クリティカルは運ですから
威力をアップしてもでなければ意味はない。
一閃とかのクリティカル出しやすくするのも良いかも知れません

まさむねの魂がよく分からないのがアレですけど

Re: 気軽に来れる雑談 ( No.20 )
  • 日時: 2020/05/31 10:28
  • 名前: りょうたろう (ID: 34h53b1O)

クサナギのスキルは超クリティカル
まさむねのスキルはいっせん
まさむねの魂はクリティカルが出やすくなるです
16時とかだとできますか?
それとフレンドなってくれませんかね?
フレコ285283586525です

Re: 気軽に来れる雑談 ( No.21 )
  • 日時: 2020/05/31 10:38
  • 名前: 黒姫 ◆KURO/7qwdU (ID: WJA0Le9L)

えーと
その時間家に居ないかもなぁ

1049-2362-9395

Re: 気軽に来れる雑談 ( No.22 )
  • 日時: 2020/05/31 12:03
  • 名前: 他人 (ID: kDEOs8sG)

なんか楽しそうですね´∀`こういうスレッドにしていきたいです!myスレも
   

Re: 気軽に来れる雑談 ( No.23 )
  • 日時: 2020/05/31 12:03
  • 名前: 黒姫 ◆KURO/7qwdU (ID: WJA0Le9L)

5多いなww

Re: 気軽に来れる雑談 ( No.24 )
  • 日時: 2020/05/31 12:06
  • 名前: 他人 (ID: kDEOs8sG)

今黒姫さんスレッド見てるようですね

あっ 参加の許可をもらっていないな、そいえば

Re: 気軽に来れる雑談 ( No.25 )
  • 日時: 2020/05/31 12:08
  • 名前: 黒姫 ◆KURO/7qwdU (ID: WJA0Le9L)

同時刻に来たようですねw

Re: 気軽に来れる雑談 ( No.26 )
  • 日時: 2020/05/31 12:10
  • 名前: 他人 (ID: kDEOs8sG)

本当にこういう雑談いいですね♪和みます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存