雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

VIP連動しませんか?
  • 日時: 2020/05/29 17:21
  • 名前: niconico ◆ZBd0hb0GyM (ID: AxFcqqA/)

タイトルの通りです。
僕は赤猫なので白犬の人でお願いします。

白犬しか持ってなくてVIP連動ができない!!って人は是非参加して下さい。
あと、VIP連動の仕様上1日1回早かった人と連動しますので、できなかった人は書き込みしてくれれば、次の日からは、書き込んだ順に1日ずつ連動していきます。
2回目以降は1回目の人優先になりますので、順番があとになります。
ご了承ください。

それでは連動希望やその他の質問お待ちしております!!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: VIP連動しませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2020/05/29 17:33
  • 名前: ◇hNck.YDAYs ◆hNck.YDAYs (ID: 9ylPf915)


niconicoさん

一生懸命になるのはわかるが、残念なことにVIP連動はインターネット経由では出来ないぞ!

リアルで友達を探して連動して貰うしかないぞ

って事でタイトルとトップを書き換えるか、ロックした方がいいぞ
こうゆうスレには、あげ足とりがやってくるぞっと


がんばれ!

Re: VIP連動しませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2020/05/29 17:47
  • 名前: niconico ◆ZBd0hb0GyM (ID: AxFcqqA/)

本当ですか!?
誰かとVIP連動の項目があるのでできるかと思っていました!
教えていただきありがとうございます。