雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談の意味を理解した人です
  • 日時: 2020/06/07 17:41
  • 名前: 他人 (ID: BchAR5cA)

3.14159265…書くことないわw

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 皆さんへの謝罪 ( No.1 )
  • 日時: 2020/05/30 23:05
  • 名前: 青姫 (ID: HWahyeBA)

自分はどっちでもいいです。

Re: 皆さんへの謝罪 ( No.2 )
  • 日時: 2020/05/30 23:32
  • 名前: 黒姫 ◆KURO/7qwdU (ID: KnNVGBLF)

日本語が通じる方ならOK

Re: 皆さんへの謝罪 ( No.3 )
  • 日時: 2020/05/31 09:46
  • 名前: 黒姫 ◆KURO/7qwdU (ID: WJA0Le9L)

他人さん

向こうのスレで中2と聞きました。
あそこで返信するのも気が向かないのでこちらで。

どうか頑張ってください。
本当につまらないし、苛つきもしますから。
自分がする前に止められたと言うのは良い事では?
こんなところで経験が積めるなんて何か凄いですね(笑)

ストレスがたまった時は
自分の好きな事をするとかしますが…

蝋燭の火を見るとかも良いそうですよ?
本物で無くても動画で良いらしいです。
人に当たってすっきりするのはその時だけです、あなたのような方なら後から後から後悔するでしょうし。
私は、自分に最適なものを見つけて、快適に過ごして欲しいですね

何か無駄な事を言ってしまいました
長文失礼

Re: 皆さんへの謝罪 ( No.4 )
  • 日時: 2020/05/31 11:42
  • 名前: 他人 (ID: kDEOs8sG)

いえいえ。わざわざ返信いただきありがとうございます。ま、方法をこれから見つけ頑張りますw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存