雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

野良から最高のフレンドになるまで!!!
  • 日時: 2020/06/18 21:09
  • 名前: 衛門 (ID: Sg7nATxr)

スレタイのとおりです!!
みんなで今のフレンドとであったときの話、仲が良くなるまでの経緯などを話して盛り上がっていただければなぁと思います。
ちなみに私は野良からなったフレンドはいません。なので出来ればフレのつくり方を教えて欲しいです。(というかフレンドになって欲しい...o(^o^)o)
という事で(どういうことだ?)宜しくお願いします!!!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 野良から最高のフレンドになるまで!!! ( No.1 )
  • 日時: 2020/06/18 21:19
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: 8/lVqrN.)

R99まで上げる
R99だとフレ申請がめっちゃ来るからね

Re: 野良から最高のフレンドになるまで!!! ( No.2 )
  • 日時: 2020/06/19 10:45
  • 名前: にゃるこ ◆.UApKRXp8. (ID: xc3Mxd5A)

私もフレンドは居ませんが、よく部屋に入らせて頂いた人はいました。
なので、フレンドにはなっていませんがフレンドのようなものです。
親密になってみて、「フレンドOK?」と打ってみてはどうでしょうか?
正直この時期で最高のフレンドを探せるか怪しいですが・・・(´・ω・`)

Re: 野良から最高のフレンドになるまで!!! ( No.3 )
  • 日時: 2020/06/20 08:51
  • 名前: 衛門 (ID: EkLCAokY)

ですよねぇwwwww

Re: 野良から最高のフレンドになるまで!!! ( No.4 )
  • 日時: 2020/06/20 10:28
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: BPkHaebJ)

私のフレに野良から凄く仲の良くなった人が居ます。
今はお互いオンの頻度が落ちて遊べて無いですけど…

あのときは真チャレで極鬼玉集めをしていました。
親切心でも何でもなく、ただその人がしたいことを聞いて、
その通りにしただけでしたが
例えば、オロチでボスを倒しに行ってるのは良いけど味方が何故か死ぬから誰かヒーラーやれと。
それで私がOKした感じでしたね。
それでフレ請求されて
やってるうちにB1で仲良くなりました

Re: 野良から最高のフレンドになるまで!!! ( No.5 )
  • 日時: 2020/06/20 10:40
  • 名前: どらえもん (ID: Cos5okGS)

人選びは基本ですね〜
野良でもやばい人とフレンドなると面倒なので、
しっかり見極めたうえでフレ請求したほうがいいです。

Re: 野良から最高のフレンドになるまで!!! ( No.6 )
  • 日時: 2020/06/20 10:57
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: lZEkjdy9)

僕は野良で出会ったすごいいいフレンドさんがいますよ
けんたろうと言う名前ですごいいい人です
最近はずっと一緒にやってないけどね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存