雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇な人が集まる雑談場
  • 日時: 2020/07/08 21:54
  • 名前: †† ◆aH0XVBz2Fo (ID: dNV3z63q)

(*´∀`*)ノコンニチワァ
前にやばいことをやらかして、ボロ糞に叩かれた松尾だよー(気軽に言うことではないな)
気軽に来れる雑談場所だから、気軽に来てねー

▽重要事項
前の文に書いた用に、前にやばいことをやらかして、自分にもうあんなことは二度とやらないと、決意したので、そのために皆で楽しく雑談するために改造等の方はご遠慮下さい。

†フレンド募集について
基本的にフレンドは募集してるので、フレ希の人は一声掛けてねー

○自己紹介
名前:現在は≠(気分で変える)
年齢:12歳(小6)
趣味:ゲーム、曲聞く、寝る
興味持ってる物:東(ry LINE
将来の夢:幸せな結コ(ゲフンゲフン
得意な事:スマ(br

これ位かなぁ…宜しくねぇ。後、シュシュトークの方でも、フレ募してまーす。

#はまってるゲーム紹介↓
とび森、マリメ、ニコニコ、シュシュトーク(先程も書いた通り、シュシュでもフレ募やってまぁすー)、ポケモン初代、金、ゼルダ(神々のトライフォース)、イラスト交換日記
、カビハンZ(全クリ中…)、バトマイZ
妖怪スキヤキ位かなぁ…

♭スレメンバー↓
光s、田子s、☆マカロン☆s、氷娘s、
りんs、ぴかs、つくしs、シュウs、
紅姫s、らおs、童貞s、るいs、月詠s、ニコs、黒姫s(今の所は)

・ゲーム紹介
とび森の自己紹介
村名:Jinkun村
村長:Mr_Jin村長
夢番地:  …(後で書いときます^ ^((殴
村整備中…(たまに住民ウザい)

村の荒らし住人者
1.アイス(クソ犬
2.4ごう(クソゴリラ
今の所の荒らし住人はこんな感じ。

スキヤキの自己紹介
男の名前:まつお
女の名前:イナホ(そのまま)
今後使おうとしてる妖怪は…
時空神、暗黒神、覚エン、覚日ノ、花さか、椿姫かなぁ…(気分で変える時あるかも…)

追記
スレメンのスレのURL貼っとく(全員ではないです。)

るいsのスレURL↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1693

ひかるsのスレURL↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1812

フィルタリング回避サイトのURL↓
ttp://khp.jp/konamikan/1/

妖3の方の俺のスレのURL↓
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=1070

これ位かなぁ…
是非、来てねー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇な人が集まる雑談場 ( No.100 )
  • 日時: 2020/07/08 19:42
  • 名前: ≠ ◆D692VUOCmg (ID: dNV3z63q)

>>99
あぁ、なるほどね
確かにお座り下さいとかだと、自分座る時に必ず足組む癖があるから自分と同じ見たいで好きかな(自己的な理論)

後、陽気な気分とかは音楽がマジでいい()

>>95
簡単に言うとサムネで自慢見たいなことする人が嫌だってことでしょ?
まぁ自分はあんまりサムネとか見ないんで気にしてないな

追記
ついに100コメ達成しました
皆様のおかげです
本当にありがとうございます。
これからもここのスレで活動していくのでこれからも宜しくお願いします。

Re: 暇な人が集まる雑談場 ( No.101 )
  • 日時: 2020/07/08 19:46
  • 名前: ≠ ◆D692VUOCmg (ID: dNV3z63q)

意味もないレス

自意識過剰の意味↓
人が他に対して自己を意識し過ぎた状態

何か急に自意識過剰の意味が知りたくなったから書いてみたわw

Re: 暇な人が集まる雑談場 ( No.102 )
  • 日時: 2020/07/08 21:34
  • 名前: & ◆Zu/QTAWSVM (ID: dNV3z63q)

レス消します。

Re: 暇な人が集まる雑談場 ( No.103 )
  • 日時: 2020/07/08 21:33
  • 名前: ≠ ◆D692VUOCmg (ID: dNV3z63q)

>>102の文意味なかったわ

後でレス消しときます。

Re: 暇な人が集まる雑談場 ( No.104 )
  • 日時: 2020/07/08 21:45
  • 名前: ≠ ◆D692VUOCmg (ID: dNV3z63q)

唐突だけど俺もスマホ買ったら東ryやろ

東方結構好きやし動画見たりLINEしたいしな

後、皆に質問やんなけど、
東kyのフランドールスカーレットのフランの漢字が分からんのよ
誰か知ってる人おる?
知ってる人おったら教えて欲しい。

下手したらフランの漢字がないのかも知れんから無かったらごめ

Re: 暇な人が集まる雑談場 ( No.105 )
  • 日時: 2020/07/10 18:14
  • 名前: ≠ ◆D692VUOCmg (ID: XdLWe/fx)

おはこん

もしかしたら今日からオン率が下がるかも知れないので不在が多くなりますのですいません。

とりま宣言しとく

Re: 暇な人が集まる雑談場 ( No.106 )
  • 日時: 2020/07/10 18:59
  • 名前: ≠ ◆D692VUOCmg (ID: XdLWe/fx)

勘違いしてたわ

明日からオン率下がるんだったわ
何か迷惑かけてすいませn((

Re: 暇な人が集まる雑談場 ( No.107 )
  • 日時: 2020/07/10 20:50
  • 名前: 氷娘 (ID: 0D.4CxzB)

皆さん申し訳ありませんでした。
テスト期間だったので勉強していました。
無事終わりました。
改めましてよろしくお願いします。
最近ははたらく細胞見まくってます。
はったらくぞ!はったらくぞ!

Re: 暇な人が集まる雑談場 ( No.108 )
  • 日時: 2020/07/10 20:59
  • 名前: りんタロウ (ID: .U4ETQGo)

おぉーい!
お前のー!
靴下ぁー!
あーな開いてるぜぇー!
ぴぃーや あああ…

Re: 暇な人が集まる雑談場 ( No.109 )
  • 日時: 2020/07/10 21:04
  • 名前: ≠ ◆D692VUOCmg (ID: XdLWe/fx)

>>107
お、復帰したか
復帰おめ

マジで最近の学校のガキは嫌だ
見ただけで腹立って来るんよな
特に名字書いちゃうけど、大原とひろとは特に腹立つ

大原は女子に出だしして気持ち悪いしただの構ってちゃんにしか思えん()

ひろとは「自分フォトナで世界5位何だぜ」とか自慢して来て
し か も
全部嘘だし、有名ユーチューバーとフレンド何だとか言い張って来るし、人が嫌がることを平気でやるしちょっとしたことですぐ怒るからただの短気なガキにしか思えんのよな

マジこういうガキははっきり言って4んで欲しいレベル

皆は↑見たいにこんな体験等したこととかないん?合ったら書いていいよ

Re: 暇な人が集まる雑談場 ( No.110 )
  • 日時: 2020/07/10 21:05
  • 名前: りんタロウ (ID: .U4ETQGo)

わろた
あいうえ



 

Re: 暇な人が集まる雑談場 ( No.111 )
  • 日時: 2020/07/10 21:07
  • 名前: りんタロウ (ID: .U4ETQGo)

適当に西表島ボコしてくる☆

Re: 暇な人が集まる雑談場 ( No.112 )
  • 日時: 2020/07/10 21:08
  • 名前: ≠ ◆D692VUOCmg (ID: XdLWe/fx)

何わろてんねんw
まぁわろう所なんだけどな

るい来るかな?

Re: 暇な人が集まる雑談場 ( No.113 )
  • 日時: 2020/07/10 21:08
  • 名前: √琉生√ ◆B1R68M0/xc (ID: BAlCW1AB)

松尾は学校でいじめ?られてる
田子に
普通に田子は…うん。ね?

Re: 暇な人が集まる雑談場 ( No.114 )
  • 日時: 2020/07/10 21:11
  • 名前: ≠ ◆D692VUOCmg (ID: XdLWe/fx)

田子kに技と苛められているのでは?
(俺が)
苛められていると言うよりも何と言えばいいか分からんけど構われてる(?)
知らんけど

るいは大原やひろとのことはどう思ってるん?

Re: 暇な人が集まる雑談場 ( No.115 )
  • 日時: 2020/07/10 21:11
  • 名前: りんタロウ (ID: .U4ETQGo)

あいいい

Re: 暇な人が集まる雑談場 ( No.116 )
  • 日時: 2020/07/10 21:13
  • 名前: りんタロウ (ID: .U4ETQGo)

これは…^^

_人人人人人人人人人_
> 高須クリニック <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

Re: 暇な人が集まる雑談場 ( No.117 )
  • 日時: 2020/07/10 21:23
  • 名前: √琉生√ ◆B1R68M0/xc (ID: BAlCW1AB)

大原=足速いのうらやましいけどキモい
大登=キモい、ウザい、嘘つき、タヒね
原口もキモい

本当フォトナなんなん?
皆がそれに集中して
寝るのが遅くなり
生活がおかしくなり
フォトナのやりすぎで
ゲーム中毒になって
最終的には人を銃で殺すことになる…
でも
皆がその話で盛り上がってて
その中に入れなくて…

いろいろ腹立つ。
この世の中に正解なんてない。
正解は自分で作る“物“なのだ。
何度も失敗を重ね、
やっと正解を作る。
正解を作れたら、
認められる、
認められたら、
嬉しいだろう。

Re: 暇な人が集まる雑談場 ( No.118 )
  • 日時: 2020/07/10 21:26
  • 名前: ミッキーマウス(りn (ID: .U4ETQGo)

わし本気だせば50m走8秒か7秒(ry
わたくし、学校の先生2人に勝ったからな?!
男の先生に((なんの自慢だよ

Re: 暇な人が集まる雑談場 ( No.119 )
  • 日時: 2020/07/10 21:29
  • 名前: √琉生√ ◆B1R68M0/xc (ID: BAlCW1AB)

嬉しくなると、
調子に乗る。
調子に乗ると、
嫌われる。
嫌われて、1人になり、やっときずく。
「愛」という物に…
            by琉生

Re: 暇な人が集まる雑談場 ( No.120 )
  • 日時: 2020/07/10 21:43
  • 名前: 氷娘 (ID: 0D.4CxzB)

なんか深い…ですね。
フォトナかぁ〜。
クラスでは
フォトナはマジ、神ゲー!
フォトナやってる
フォトナ、クソゲー
フォトナ?なにそれ?
割れてます。
え?私?
フォトナやってる
というところっすね。
しかし弱い0キルという試合も…(爆)
いじめかぁ。
私はいじめられすぎて普段無表情。
何されても。それが一番。
反応が面白くてやってるか
ストレスぶつけてるかだね。
先生にいってもだめなら無視を推奨

Re: 暇な人が集まる雑談場 ( No.121 )
  • 日時: 2020/07/10 22:52
  • 名前: √琉生√ ◆B1R68M0/xc (ID: BAlCW1AB)

この世の中に正解なんて物はない。
正解は自分で作る“物“なのだ。
何度も失敗を重ね、
やっと正解を作る。
正解を作れたら、
やっと認められる、
認められたら、
嬉しいだろう。
嬉しくなると、
調子に乗る。
調子に乗ると、
嫌われる。
嫌われて、1人になり、やっときずく。
「愛」という物に…
              by琉生
ちょっと修正

Re: 暇な人が集まる雑談場 ( No.122 )
  • 日時: 2020/07/10 23:31
  • 名前: 青姫 (ID: 52XXGy7j)

お久しぶり
るいはかなりお久

以外と前のりんさんのおまえのくつしたあーなあいてんぜぇー
って音のやつだよね。

フォトなはありーな1位になった

Re: 暇な人が集まる雑談場 ( No.123 )
  • 日時: 2020/07/11 00:21
  • 名前: そこに正解はありますか?平和はありますか? ◆SanaeOV1R6 (ID: s8xP2LcK)

@Where’s the peace?

「正解」という化物は
人類にとっては1つの凶器にしか過ぎない
互いに自分の行為を正当化して
自分を「正解」とみなし
相手を自動的に「悪」と見る
対立する2者において
どちらが「正解か」なんてものは存在しない

また、法に基づいて「正義」を
振りかざして攻撃する者は
自らを「正解」と錯乱する。
そこから生まれる火種は
いずれ燃えてしまうだろう

「正解」を押しつけるがあまりに
「正義」を失うのは人間の最大の矛盾
今で言うと自粛警察がいい例だと思う


AWhat’s the love?
「愛」という名の薬は
時に精神を歪ませ
時に罪を犯させる
「愛」という名の束縛は
永遠に首に巻き付いて
屍となるまで解ける事はない

ただ束縛による「愛」の形は
一方的なものにしか過ぎない
そのためこの様な「愛」は
いずれ硝子のように
粉々に砕け散るだろう
「愛」は共に作り上げるもの
一方的な恋愛感情は「恋」でしかない
強いて言うならば「恋」は
幻想の一種なのかもしれない



Re: 暇な人が集まる雑談場 ( No.124 )
  • 日時: 2020/07/11 08:52
  • 名前: 氷娘 (ID: uNR5i7Hi)

なんか…凄い。
愛って凄いですね………。
給食で『アイを取り戻せ!』流れた
男子が「ユアッ…シャッャァ!」
言ってました。
アリーナ…アリーナはまだやってない。
だって。弱いんだもん!
誰か私が強くなれるか教えて…。
テストのせいで腕なまった。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存