雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

♪暇人が自由に話せる所♪
  • 日時: 2020/07/01 22:04
  • 名前: 弥生土器開発者 (ID: 9aP4gUqZ)

色々しゃべって仲良くなろう!                                                        気軽にコメントしてください♪だいたい返します!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: なんっっでもしていいところです ( No.1 )
  • 日時: 2020/07/01 22:06
  • 名前: 弥生土器開発者 (ID: 9aP4gUqZ)

とりあえずあなたが思っている一番強い妖怪は?                                                質問もバリバリしてください!返せたら返します♪

Re: ♪暇人が自由に話せる所♪ ( No.2 )
  • 日時: 2020/07/02 20:23
  • 名前: 闇堕ちした月詠 ◆TTtxpqNzhE (ID: SxqxHkoU)

こんにちは月詠です
いきなりですが強いと思う妖怪は
ガッツKですね
仲良くしてください因みに初心者です

Re: ♪暇人が自由に話せる所♪ ( No.3 )
  • 日時: 2020/07/02 23:32
  • 名前: niconico ◆ZBd0hb0GyM (ID: hVfei8uE)

こんばんは
初めましてniconicoと申します
nicoと呼んでください

自分はガシャドクロとかあまり動かない奴にはさきがけの助、プリズンとかのよく動く奴にはブシニャンを使ってます。

自分も初心者です。
仲良くしていただけるとありがたいです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存