雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

お久しぶりです‼桜だよ
  • 日時: 2020/07/15 22:17
  • 名前: *桜。(-ω-。) (ID: wyv5K/BI)

お久しぶりの方はお久しぶり‼
始めましての方は初めまして‼
桜。です(* ´ ▽ ` )ノ
決して新規ではないですよ()

卒業とか言っても来ちゃうんだよなぁ(´・Д・)」
まぁ、また仲良くしましょう‼( *´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お久しぶりです‼桜だよ ( No.1 )
  • 日時: 2020/07/15 22:24
  • 名前: +  柊  + (ID: zg0d4Ray)

おー桜さん
青姫です名前変えました
柊です

Re: お久しぶりです‼桜だよ ( No.2 )
  • 日時: 2020/07/15 22:41
  • 名前: *桜。(-ω-。) (ID: wyv5K/BI)

>>1
懐かしき友よ…((は?
柊さんですか…
あ、またこれからよろしくお願いします青姫さん
((柊さんだってば

あ、寝ます(( _ _ ))..zzzZZ
お休みなさい~

Re: お久しぶりです‼桜だよ ( No.3 )
  • 日時: 2020/07/15 22:45
  • 名前: +  柊  + (ID: zg0d4Ray)

おー友よw
おやすみです。これからよろです

Re: お久しぶりです‼桜だよ ( No.4 )
  • 日時: 2020/07/15 23:59
  • 名前: 白好きの白姫さん ◆zuAKuHy0Ls (ID: iGcrReGt)

久々やね前のスレッド上げたのに…

Re: お久しぶりです‼桜だよ ( No.5 )
  • 日時: 2020/07/16 02:57
  • 名前: niconico ◆ZBd0hb0GyM (ID: anr01OTB)

初めまして(かな?)
niconicoと申します
nicoと呼んでください
最近掲示板始めたばっかなので知識不足ですけどよろしくお願いします!

Re: お久しぶりです‼桜だよ ( No.6 )
  • 日時: 2020/07/16 06:03
  • 名前: sora ◆SORA.5hJPI (ID: qCy8.oeR)

桜さん お久しぶりです! 
転生した紅姫です

Re: お久しぶりです‼桜だよ ( No.7 )
  • 日時: 2020/07/16 07:00
  • 名前: *桜。(-ω-。) (ID: XucNcF.U)

おはようございます(´・Д・)」

>>5
初めまして~( ´ ▽ ` )ノ
nicoさん、これからよろしくね~(。-_-。)

>>6
紅姫さん(゚Д゚)
お久しぶりです(。-_-。)
仲良くしましょう( ´ ▽ ` )ノ

学校あるので返信不可です

Re: お久しぶりです‼桜だよ ( No.8 )
  • 日時: 2020/07/16 07:46
  • 名前: カナ@カナヲ様の信者 只今パァ           (ID: yyqvQo3x)

初めてまして!
カナヲって呼んでください!
よろしくお願いします!

Re: お久しぶりです‼桜だよ ( No.9 )
  • 日時: 2020/07/16 18:01
  • 名前: *桜。(-ω-。) (ID: XucNcF.U)

>>8
カナヲさん( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: お久しぶりです‼桜だよ ( No.10 )
  • 日時: 2020/07/16 19:20
  • 名前: sora ◆SORA.5hJPI (ID: qCy8.oeR)

そういえばくろひめさんは
1000こめ達成したからすれはないよ

Re: お久しぶりです‼桜だよ ( No.11 )
  • 日時: 2020/07/16 21:43
  • 名前: 白好きの白姫さん ◆zuAKuHy0Ls (ID: 2Ws7N0JI)

ファ!?
(どーしよなんか返信されなかっただと???こうなったら!)
あ!桜さんじゃんお久しぶりですね!
ん?>>4はなんだって?
君のような勘の良いガ●は嫌いだよ

Re: お久しぶりです‼桜だよ ( No.12 )
  • 日時: 2020/07/16 21:54
  • 名前: *桜。(-ω-。) (ID: nxLlb5Ce)

>>10
あらま(′・ω・)おめでとうだわ
黒姫さんはいるよね?ね?(威圧

>>11
あ、ごめん見てなかった(^^;;
白姫さんお久ぁ~

汚ぇ花火だ((言いたかっただけ

Re: お久しぶりです‼桜だよ ( No.13 )
  • 日時: 2020/07/16 23:31
  • 名前: +  柊  + (ID: YG0wxgMt)

速報卓球部なのに走らされたんだけど
速報卓球部なのに走らされたんだけど
速報卓球に部なのに走らされたんだけど

Re: お久しぶりです‼桜だよ ( No.14 )
  • 日時: 2020/07/17 20:43
  • 名前: 闇堕ちした月詠 ◆TTtxpqNzhE (ID: mnbnMTvd)

こんにちは月詠です
交換掲示板でボロくそに叩かれた人が通ります
仲良くしてください

Re: お久しぶりです‼桜だよ ( No.15 )
  • 日時: 2020/07/17 21:48
  • 名前: niconico ◆ZBd0hb0GyM (ID: T3vjkM5P)

月詠さんよろしくです

以上(何しにきたんだ)

Re: お久しぶりです‼桜だよ ( No.16 )
  • 日時: 2020/07/18 09:14
  • 名前: †墮天使†漆黒のしらす丼† ◆B1R68M0/xc (ID: F1ot6.cW)

桜さん俺覚えてるかな?(´・ω・`)
誰か当ててみてね
(桜さんがだよ?)

Re: お久しぶりです‼桜だよ ( No.17 )
  • 日時: 2020/07/18 12:04
  • 名前: 柊 (ID: ELu.4TQA)

w
なんか
俺でもわかりそう

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存