雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆で雑談しませんか?祝200コメ
  • 日時: 2020/08/08 00:00
  • 名前: かすみ ◆QdH9O/XrRk (ID: ExgM32ki)

皆で雑談したいです!よかったら雑談しませんか?
あと、300コメントになったら、ちょうどの人になんか妖怪あげます!
今のところ、マスクドニャーンの予定なので、300コメント目で書き込んだ人は自己申告してください
マスクドニャーン以外も行けます!

1、なるべくタメ口使うこと!
2、荒し、晒し禁止!
3、スレメンバー同士のケンカ禁止!
です!
ルール守ってほしいです!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 皆で雑談しませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2020/07/18 23:08
  • 名前: 堕天使クロムエル (ID: dgrZSKi8)

こんにちは。
堕天使クロムエルと申します。
仲良くしたいです。
プロフィール
堕天使クロムエル (年齢不詳)
果物が好きで中でも苺が好き
愛読者。しかしほとんど漫画。
絵を描く事、小説を書くのも好き。
これぐらいですね。
漫画だったら
鬼滅、はたらく細胞、転スラ
小説だったら
櫻子さん、天久鷹夫の事件ファイル
恐怖コレクター
です。
これからよろしくお願いします。

Re: 皆で雑談しませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2020/07/18 23:57
  • 名前: かすみ ◆QdH9O/XrRk (ID: fy2vpNAZ)

よろしくです!
プロフィール
かすみ (年齢15 高校生です)
本をよく読みます!
好きな本は
櫻子さんの足元には死体が埋まっている
魔導師は平凡を望む
妖怪の子預かりますシリーズ
鬼滅の刃 黒執事 黒子のバスケ
セブンゴースト かくりよの宿飯シリーズ
等です
好きな食べ物は洋菓子系で
よく紅茶を家で入れてのみます
よろしくです!

Re: 皆で雑談しませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2020/07/19 09:57
  • 名前: 堕天使クロムエル (ID: 8SRze5QU)

よろしくお願いします。
高校生…私より年上だ…。
中学2年です。年齢不詳とか言ってますが13です。
櫻子さん読んでるんですね。
クラスにいないんですよねー。
本好きがそもそも。
昨日鬼滅21巻買いました。
泣きました。
紅茶ですか!良いですね!!
最近は義勇さんシャーペンで勉強中
自主学習の内容考えるのめんどい。
(生物オンリーたのすぃ)

Re: 皆で雑談しませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2020/07/19 13:31
  • 名前: タイガース (ID: r/ogUYao)

初めまして、タイガースと申ーしますww、ざっと自己紹介
んーとあんまり書くことないけど、まっこれからよろしく
お願いしまーす、あと急にですけど今日あったえぐいこと
言っても良いですか?、共感してくれるととても嬉しいです

Re: 皆で雑談しませんか? ( No.5 )
  • 日時: 2020/07/19 13:43
  • 名前: 堕天使クロムエル (ID: 8SRze5QU)

よろしくお願いします。
どんなえぐい事があったんですか?
気になりすぎて不眠症になります。

Re: 皆で雑談しませんか? ( No.6 )
  • 日時: 2020/07/19 15:30
  • 名前: タイガース (ID: r/ogUYao)

クロムエルs、初めましてタイガースです、それでは本題に入ります
まず朝、起きてバスターズをやろうとすると、昨日のお宝発表(ソロ)
の続きでBこん、が出ます、目が覚めましたww
次に、サブミッションで初っぱなから犬にゃんゲット(ガチデス)
さらにさらに、桃太郎や、キジにゃんもゲット、現時点で
犬にゃん、4体、キジにゃん3体、桃太郎にゃん2体、猿にゃん1体
と、超絶、大発狂しそうになりました、信じてくれるかわ分かりませんが
ガチデス、えぐないすか??共感してくれましたか?、長いですが以上です\(_ _)

Re: 皆で雑談しませんか? ( No.7 )
  • 日時: 2020/07/19 16:04
  • 名前: ええええええええええ ◆MwLLchlIaY (ID: Wo4/E2jl)

初めまして。ええええええええええです。
省略してもらって構いません。
自己紹介
バスターズ名
ええええええええええ
掲示板を初めた時期
5月あたり
主な活動スレ
質問版の回答スレ
という感じです。
雑談版に書き込むのは初めてです。
よろしくおねがいします。

Re: 皆で雑談しませんか? ( No.8 )
  • 日時: 2020/07/19 18:28
  • 名前: 堕天使クロムエル (ID: 8SRze5QU)

よろしくお願いします。
……ってえぐっ!?
運いいんですねぇ……。
うらやましい……!

Re: 皆で雑談しませんか? ( No.9 )
  • 日時: 2020/07/19 19:08
  • 名前: かすみ ◆QdH9O/XrRk (ID: iy8veEux)

皆さんよろしくです!
しばらく見れてなくてすみません。
部屋の片付けを一日かけてやってました!
タイガースさん、すごいです!
始めたばかりで、13体くらいしか妖怪持っていないので、羨ましいです!
ええええええええええさんよろしくです!
皆さんの方が始めた時期がが先輩なので、タメグチで話してもらえると嬉しいです。
敬語を使うのは得意だけど、使われるのは落ち着かないので、よろしくお願いいたします

Re: 皆で雑談しませんか? ( No.10 )
  • 日時: 2020/07/19 19:23
  • 名前: S (ID: YEOlATN6)

今更ですが僕も入れますか?
名前SHUN9999ランク70から80くらい(コロナのせいで忙しくなってやる時間がなくなった)両方持っているがおもに白犬やってます。少ない時間の暇つぶしできますんでできたらよろしくお願いします🤲(蹴ってもいいが)

Re: 皆で雑談しませんか? ( No.11 )
  • 日時: 2020/07/19 20:12
  • 名前: 堕天使クロムエル (ID: 8SRze5QU)

Sさんよろしくお願いします。
プレイヤープロフィール
名前 やみか
ランク 88
白犬(メイン)赤猫(サブ)
です。
お気に入りの妖怪はフユニャンです。
よかったら一緒にやりません?
>>9
タメ口でいいんですか?
ならこれからはその方針で…。

Re: 皆で雑談しませんか? ( No.12 )
  • 日時: 2020/07/19 20:21
  • 名前: ソビイ ◆adhRKFl5jU (ID: 24FUIVKy)

どんもー。はじめまして!ソビイと申します。
みんなと仲良くできたらいいなと思っております!
プロフィール
ソビイ 世代(中学三年生)
好きなこと
Youtubeとゲームと漫画!
嫌いなこと
勉強 特にテストが一番嫌い
好きな漫画
ジョジョの奇妙な冒険 鬼滅の刃 斉木楠雄のΨ難 etc…

あと一ヶ月後に実力試験を控えていて萎え萎えの苗…(は
質問とかあったら!
これからよろしくお願いします!

Re: 皆で雑談しませんか? ( No.13 )
  • 日時: 2020/07/19 20:24
  • 名前: 堕天使クロムエル (ID: 8SRze5QU)

ソビイさん、よろしくお願いします。
楽しく雑談しましょう!

Re: 皆で雑談しませんか? ( No.14 )
  • 日時: 2020/07/19 20:31
  • 名前: ソビイ ◆adhRKFl5jU (ID: 24FUIVKy)

クロムエルさん、返信ありがとうございます!

早速なんですが、皆さんはいつもどうやって勉強しているんですか?参考までに…

Re: 皆で雑談しませんか? ( No.15 )
  • 日時: 2020/07/19 20:40
  • 名前: 堕天使クロムエル (ID: 8SRze5QU)

えっと…
普段は問題集をやったり、教科書まとめたり…。
テスト前はワーク、プリントを何度も全問正解
するまでやってます。
そうすると案外点取れちゃいます!
テスト前に教科書をまとめるのはちょっと良くないです。
ワークとかで力をつけます!
英単語!これは大変。
5〜10ぐらい書く単語を決めて、
途中かけないのがあれば単語を見てやり直し。
1往復できたら覚えている。
でも毎日やらないと意味がないです。
バーっと書くのはあまり効果が見られません。
内の学校は学年+1時間勉強します。
つまり
一年は二時間
二年は三時間
三年は四時間です。
あと、先生が指定しなければ
ノートは7:3に分けて使います。
左は授業を写す(簡単に)
右は話を聞いて大切な用語を書く。
黒板は先生の授業の補助に過ぎないので。
しっかり話を聞いておくといいです。
(社会、理科に有効)
頑張って下さい!!

Re: 皆で雑談しませんか? ( No.16 )
  • 日時: 2020/07/19 20:47
  • 名前: ソビイ ◆adhRKFl5jU (ID: 24FUIVKy)

ふむふむ…うちの学校も「学年+1時間」ですね。
まあ私は毎日30分もやってないですが(殴
私もテスト前はワークの復習を最低二周はするようにしてます。中には四周するヤバい人もいましたが…汗
英単語なんですけど、これは先生が事前に定期テスト単語表なるものを渡してくれるので、それを見て勉強してますね。先生様様です。
こっちは理科ノートとかなくて…基本レポート学習してます。
授業をきくことは本当に大切で、「これテスト出るよ!」って言われたところはアホみたいに色つけて書いてます笑。

実は先日第一回定期テストの結果が全て返ってきたんですよ…

Re: 皆で雑談しませんか? ( No.17 )
  • 日時: 2020/07/19 20:57
  • 名前: S (ID: YEOlATN6)

ゾビイさん、よろしくお願いします!僕も基本7時間(みんなそうなのかな)でマジで元気なくなるそして部活がある地獄ですよはよ休み始んないか(殴まぁとにかく休みが始まらないとできないです泣
8月過ぎたらできる機会があったら一緒にやりましょう!

Re: 皆で雑談しませんか? ( No.18 )
  • 日時: 2020/07/19 20:58
  • 名前: 堕天使クロムエル (ID: 8SRze5QU)

あ、それ私もです。
最悪でした。順位も初めて半分以下……。
もともと上位だったのにぃ…。
40位くらい下がった!

Re: 皆で雑談しませんか? ( No.19 )
  • 日時: 2020/07/19 21:01
  • 名前: S (ID: YEOlATN6)

あとクロムエム(略してごめんなさい)返信ありがとうございますよろしくお願いします!

Re: 皆で雑談しませんか? ( No.20 )
  • 日時: 2020/07/19 21:19
  • 名前: ソビイ ◆adhRKFl5jU (ID: 24FUIVKy)

Sさん
返信ありがとうございます!これからよろしくお願いします!
七時間ですか!?大変ですね…ご愁傷さまです。私も早く休み来てほしい()
部活は明日から終了するのでこれから午後は自由です!ヤッター

クロムエルさん
私はまだ順位は出てなくて!
点数だけ返されました。合計点と順位これから貼った方がいいですか?貼った方がいいと言う人が多くいたら貼らせていただきますね()
私なんて半分以下しょっちゅうですよ!(励ましになってない)

Re: 皆で雑談しませんか? ( No.21 )
  • 日時: 2020/07/19 21:23
  • 名前: S (ID: YEOlATN6)

しばらくできないすけど夏休み始まったら赤猫(サブアカ)等でみんなで赤猫限定のスペシャルでも集めませんか?(スイカ、イチゴ、ミカン、赤鬼など)極玉全部出すので

Re: 皆で雑談しませんか? ( No.22 )
  • 日時: 2020/07/19 21:37
  • 名前: ええええええええええ ◆MwLLchlIaY (ID: Wo4/E2jl)

私も定期テストがありました…
点数は大体
国語90数学90理科90地理歴史90英語50ぐらいです。
英語が大の苦手で…いい勉強方法ありますかね?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存