雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

誰でも歓迎(妖怪ウォッチのクイズもたまにやろうと思ってます)
  • 日時: 2020/08/01 09:37
  • 名前: 堕天使クロムエル (ID: 7HWEm/HF)

こんにちは。堕天使クロムエルです。
はじめましてが…多いですかね。
しかしもと、氷娘ですから。
さしぶりの方も…いますかね?
基本時間がないと返信できないですが。
入って下さると嬉しいです。
好きなことは絵、小説創作
好きな教科は理科で生物。
ゲームは妖怪ウォッチシリーズ初代以外。
カービィトリプル、ロボボ、バトデラ、スタアラ
です。
(他にもありますが…)
漫画、アニメが好きなヲタクでもあり…
はたらく細胞が好きです。
鬼滅の刃も好きです。
おすすめあったら教えてください。
いやぁ、来年は春アニメ最高だな…
よろしくお願いします。
スレメンバー
soraさん
タイガーズさん
ええええええええええさん
カナ@カナヲ様の信者 只今バァさん
Sさん
暇すぎる物その名は X!さん
闇堕ちした月詠さん
コマさんzさん
まだまだスレメンバー募集中♪
追記
仲間募集板にてお手伝い部開部!!
部員はもちろん副部長も募集します。

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 誰でも歓迎(妖怪ウォッチのクイズもたまにやろうと思ってます) ( No.1 )
  • 日時: 2020/07/19 19:33
  • 名前: sora ◆SORA.5hJPI (ID: 9WBtUIAr)

ひょうひめさん
僕です
さんかお願いします。

Re: 誰でも歓迎(妖怪ウォッチのクイズもたまにやろうと思ってます) ( No.2 )
  • 日時: 2020/07/19 19:35
  • 名前: タイガース (ID: r/ogUYao)

参加しまーす(^.^)

Re: 誰でも歓迎(妖怪ウォッチのクイズもたまにやろうと思ってます) ( No.3 )
  • 日時: 2020/07/19 20:09
  • 名前: 堕天使クロムエル (ID: 8SRze5QU)

soraさん、タイガーズさん
よろしくお願いします!
あ、ちなみに氷娘(こおりむすめ)です。
まぁ、いまは堕天使クロムエルですので
気軽にクロとかでいいです。
いや…クロは嫌だ。嫌いな芸人の名前だから
クロム…かな?

Re: 誰でも歓迎(妖怪ウォッチのクイズもたまにやろうと思ってます) ( No.4 )
  • 日時: 2020/07/20 15:53
  • 名前: ええええええええええ ◆MwLLchlIaY (ID: N47T7r9K)

初コメ!
クロムさん、クロが嫌いな原因ってクロち○んですか?合っていたなら一瞬で分かりましたw

Re: 誰でも歓迎(妖怪ウォッチのクイズもたまにやろうと思ってます) ( No.5 )
  • 日時: 2020/07/20 19:04
  • 名前: 堕天使クロムエル (ID: frc1bKCc)

あ、そうですww
○○だしーん
とかキモいww
とりま気が向けばクロムって読んでほしい。
住人になりたかったらどうぞ!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存