雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

親がお金持ちで困っております。
  • 日時: 2020/07/21 22:22
  • 名前: らお (ID: qz7RHEdM)

親がお金持ちでベンツと言う高級車に乗ってて自分はルイヴィトンの財布と鞄合計50万くらいです。とても使いやすく気に入ってるので話せなくて友達に金持ちバカと言われます。 それと最近強盗が逃げてるので怖いです。 あんま持ち出さない方がいいと思いますか?
因みに僕は11歳 ほぼ12です

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 親がお金持ちで困っております。 ( No.1 )
  • 日時: 2020/07/21 22:26
  • 名前: らお (ID: qz7RHEdM)

自慢とかじゃなくて本当に困っております。真剣にお願いします それと受験勉強+塾が頻繁にあるので毎日見れませんがコメントお願いします

Re: 親がお金持ちで困っております。 ( No.2 )
  • 日時: 2020/07/21 22:49
  • 名前: カナ@カナヲ様の信者 只今パァ         (ID: p7eEXYo1)

自慢ですね確実に←
言われたくないなら持ち出さない
でもね。これはね自慢なんだよ((上から目線すぎ
だからね。わざわざスレたてずに
親友とかに聞いて欲しい
((お前が言うなよ

Re: 親がお金持ちで困っております。 ( No.3 )
  • 日時: 2020/07/21 23:10
  • 名前: らお (ID: qz7RHEdM)

親友にも聞いてあります。 無視しろって言われたのですが しつこいんです。 それと不快に思われたらごめんなさい    一回訂正しました。

Re: 親がお金持ちで困っております。 ( No.4 )
  • 日時: 2020/07/21 23:44
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: 41Id4eV.)

それは羨ましい悩みなものよ
強盗に会う可能性を考えても
そんな確率の低いものを考えるだけ無駄だと思うが、大事なら外へ出さなければ良いと思う。

家に来るなんて尚更考えない方が良い。そんな事考えてたら生きていけんよ。

まともなことは言えなかったけども
それに私の言葉は不快にさせたかもしれないが
本当に可能性の低いものは考えるだけ無駄

Re: 親がお金持ちで困っております。 ( No.5 )
  • 日時: 2020/07/22 22:55
  • 名前: らお (ID: YU2bXn6O)

ありがとうございます。昨日先生にも相談しました。おんなじことを言っていました。ありがとう

Re: 親がお金持ちで困っております。 ( No.6 )
  • 日時: 2020/07/23 08:16
  • 名前: wakamekun ◆B1R68M0/xc (ID: fgm1A8gY)

お金持ちなら警備つければ良くね

Re: 親がお金持ちで困っております。 ( No.7 )
  • 日時: 2020/07/23 09:31
  • 名前: らお (ID: fow4Ulbu)

警備、警備ってめっちゃ高そう、 

Re: 親がお金持ちで困っております。 ( No.8 )
  • 日時: 2020/07/23 10:47
  • 名前: !? (ID: X5IG8uux)

防犯カメラはついてんの?

Re: 親がお金持ちで困っております。 ( No.9 )
  • 日時: 2020/07/25 14:00
  • 名前: らお (ID: gmKFRwWy)

遅れました、カメラは車庫に一台です..

Re: 親がお金持ちで困っております。 ( No.10 )
  • 日時: 2020/07/25 20:53
  • 名前: ひーらぎ ◆syu256wBMY (ID: G3Z3yn66)

マジで思ったのが
自慢してるつもりじゃなくても
周囲には自慢してるとしか思えないし書き込み方が自慢してるとしか思えない
ベンツが何とかとか書かないでいいと思う

そもそも本当に持ってr((
すいませんw

Re: 親がお金持ちで困っております。 ( No.11 )
  • 日時: 2020/07/25 22:55
  • 名前: らお (ID: gmKFRwWy)

別に疑うなら疑って結構です。その変わり関わらないで下さい。

Re: 親がお金持ちで困っております。 ( No.12 )
  • 日時: 2020/07/26 12:04
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: r3U2LTmN)

あのさぁ
思ったんだけどそんなのでスレ立てなくてよくない?
普通に邪魔だし
>>10の人の言う通りだしさぁ
怖いなら持ち出すな!
無駄にスレ建てるな!
11、12の子供がそんな事やったらハッカーとかに住所特定されて金無くなるよ?
貴方の為にも言って置くが人に自分とは違う捉えられ方や自慢と思われる事はやらない!
いいね!
ついでにsege

Re: 親がお金持ちで困っております。 ( No.13 )
  • 日時: 2020/07/26 17:07
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: tWhQXEfs)

てめぇのどうでもいい報告で駄スレ建てんなks
きもいんだわお前

Re: 親がお金持ちで困っております。 ( No.14 )
  • 日時: 2020/07/26 19:31
  • 名前: 柊 (ID: Onl6vTpI)

駄スレはロックよろ

Re: 親がお金持ちで困っております。 ( No.15 )
  • 日時: 2020/07/29 16:08
  • 名前: らお (ID: qINjcDQD)

了解しました