雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

\(_ _)、皆の雑談所、ま、、気軽にどうぞ
  • 日時: 2020/08/30 12:42
  • 名前: タイガース (ID: PeNC.s67)

皆さん、久しぶりです、かな??まあ、タイガースです最近はいろいろあって
投稿してませんでしたが、久しぶりに話したかったので、帰って来ました
まあ、よろしくお願いします\(_ _)、気軽によってね(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: \(_ _)、皆の雑談所、ま、、気軽にどうぞ ( No.35 )
  • 日時: 2020/07/30 23:06
  • 名前: 銀河最弱剣士(元クロムエル) (ID: cuPptgSm)

単体は弱いけど3体以上だと強いです。
お休みなさい。

Re: \(_ _)、皆の雑談所、ま、、気軽にどうぞ ( No.36 )
  • 日時: 2020/07/31 18:24
  • 名前: けいもん (ID: RNZ4rcJN)

メカベ一体しかいないぴえん

Re: \(_ _)、皆の雑談所、ま、、気軽にどうぞ ( No.37 )
  • 日時: 2020/07/31 18:55
  • 名前: 銀河最弱剣士(元クロムエル) (ID: m92dXLTx)

自分的に最強妖怪はフウ2だと思うで
アタッカー、ヒーラー、レンジャー
できるんで^^
根付つけたらそれなりかと。

Re: \(_ _)、皆の雑談所、ま、、気軽にどうぞ ( No.38 )
  • 日時: 2020/07/31 19:11
  • 名前: タイガース (ID: PeNC.s67)

クロムエルs、僕も実は思っていましたwwでもオススメの
技構成ってどんなふうですかね〜?

Re: \(_ _)、皆の雑談所、ま、、気軽にどうぞ ( No.39 )
  • 日時: 2020/07/31 19:19
  • 名前: けいもん (ID: RNZ4rcJN)

ふう2スキル最強99にするかちあり

Re: \(_ _)、皆の雑談所、ま、、気軽にどうぞ ( No.40 )
  • 日時: 2020/07/31 19:31
  • 名前: タイガース (ID: PeNC.s67)

えっ、フウ2のスキルって何でしたっけ?

Re: \(_ _)、皆の雑談所、ま、、気軽にどうぞ ( No.41 )
  • 日時: 2020/07/31 20:59
  • 名前: コマさんz (ID: XCCYQGb1)

はじめまして!フー2のすきるは  ピンチになっても10秒間で全回復する です。
よろしくお願いします!

Re: \(_ _)、皆の雑談所、ま、、気軽にどうぞ ( No.42 )
  • 日時: 2020/07/31 21:26
  • 名前: タイガース (ID: PeNC.s67)

こまさんs、初めまして(^3^)/、これからお願いします\(_ _)
フウ2早速99レベルにしました(結構、大変w)よし使ってみるか

Re: \(_ _)、皆の雑談所、ま、、気軽にどうぞ ( No.43 )
  • 日時: 2020/07/31 21:53
  • 名前: けいもん (ID: RNZ4rcJN)

う魔とエンマ大王体力同じなのびっくり

Re: \(_ _)、皆の雑談所、ま、、気軽にどうぞ ( No.44 )
  • 日時: 2020/07/31 21:58
  • 名前: タイガース (ID: PeNC.s67)

えっマジスカw

Re: \(_ _)、皆の雑談所、ま、、気軽にどうぞ ( No.45 )
  • 日時: 2020/07/31 23:36
  • 名前: 銀河最弱剣士(元クロムエル) (ID: m92dXLTx)

びっくりだナ。
よろしくお願いします!!
技構成は
竜巻、えんじ回復
です。
だからフウ2最強説ww

Re: \(_ _)、皆の雑談所、ま、、気軽にどうぞ ( No.46 )
  • 日時: 2020/08/01 05:04
  • 名前: コマさんz (ID: q2QOgYev)

フウ2は
本当は太古の魔犬ねつけ(技を溜めている間だんだん回復)が良いんですけど(白犬だからできない)
根付にきびだんご魂(かげろうの魂+モモタロニャンの魂 気絶した時に1度だけhp満タンで復活)
とか付けると意味わからんほど強くなります。
自分のは風2lv70ですけど味方にブリー元帥|しんおばあなどの味方のhpだんだん回復させるスキルの置くと敵『ああああああああ』 <ってぐらい安定しますよ


     やってみてね!!!

Re: \(_ _)、皆の雑談所、ま、、気軽にどうぞ ( No.47 )
  • 日時: 2020/08/01 09:43
  • 名前: 銀河最弱剣士(元クロムエル) (ID: 7HWEm/HF)

化学兵器…。
さすが妖怪マスター(雑)
んでも。
凄く大変そう(笑)
赤猫頑張ろう〜^^

Re: \(_ _)、皆の雑談所、ま、、気軽にどうぞ ( No.48 )
  • 日時: 2020/08/01 11:01
  • 名前:  *妖怪マスター コマさんz (ID: q2QOgYev)

ぴっぷ連動したくて買った赤猫・・・ やる時が来た!٩( ᐛ )و

Re: \(_ _)、皆の雑談所、ま、、気軽にどうぞ ( No.49 )
  • 日時: 2020/08/01 13:30
  • 名前: 銀河最弱剣士(元クロムエル) (ID: 7HWEm/HF)

やっとストーリークリアぁぁぁ。
今はフユニャン、アカマルにレベル降ってます。
バトルロワイニャルおもしろかった。
(白犬でいうウィスミッション)

Re: \(_ _)、皆の雑談所、ま、、気軽にどうぞ ( No.50 )
  • 日時: 2020/08/01 18:03
  • 名前: タイガース (ID: L8819kab)

えっフウ2、まじで最強ヤンww

Re: \(_ _)、皆の雑談所、ま、、気軽にどうぞ ( No.51 )
  • 日時: 2020/08/01 18:09
  • 名前: 銀河最弱剣士(元クロムエル) (ID: 7HWEm/HF)

ホントですよねー。
さすがケータといったところか…。
私も使ってたし……。
さて…赤猫でもゲットしよう…。
でも…オロチほしいからずっとやってる(笑)
(投稿時間開けるやつ延びてる気がする)

Re: \(_ _)、皆の雑談所、ま、、気軽にどうぞ ( No.52 )
  • 日時: 2020/08/01 18:49
  • 名前: コマさんz (ID: q2QOgYev)

オロチコイン調べたらきゅうあーるコード出てきますよ
違法なことかもしれ無いので私はやってないですけどもし合法で詳しく知ってるんだったら
やってみたらどうですか?結構出るらしいですよ

Re: \(_ _)、皆の雑談所、ま、、気軽にどうぞ ( No.53 )
  • 日時: 2020/08/01 20:41
  • 名前: コマさんz (ID: q2QOgYev)

タイガースさん!フウ2きびだんご魂だはなく第八三途丸のB魂(コスパ良いし)も良いですよ(いまさら)
 効果   残っているhpが多い程攻撃力アップ←力+妖力あっぷ
味方にひーらー(出来たらメカブx3装備 つくよみ杖x2 ルナゴールドシールドx1 
 技 回復&守りあっぷ 魂 つくよみのつえの2体によびよせ魂 シールドのやつにオオツノノ神の魂
(回復した相手の守りアップ)何故こうしたかと言うとつくよみのつえは守りも下がってしまいますし、
すぐ死にますwですからしんでからでも効果が持続する&G玉が出やすくなる(魂の効果)ことで
昇天してからでも活躍ができます。スキルの味方の守りアップも同じく死んでも効果が持続します(ガッツkとか使う時にも使える)足でまといなのでレベル1で即死させるのもありです。
ルナゴールドシールド 味方の守りアップ(同じく死してなお持続)に 回復した相手の守りをアップさせる
(1時的)=つまり自分がそこにいてフウ2を1定時間回復させ続けないといけない。
ということになります。守りを上げるためにフウ2を回復させる=フウ2以外を回復さしてはいけない
(円陣回復を覚えるキャラでもおすすめしません)=つくよみ2体殺しといた方がいい=レベ1で即死
となるため、蘇生もお供がやる分はしょうがないですがしない方がいいです。
ただし、シールド付きのメカブは違います。
回復さすためには生きていなければいけないためレベルも高い方がいいです。
シールドは守り+360の装備なのでヒーラーですし、死ににくいです。
わざわざ蘇生をするほどのものではありませんが生きてた方が良いです。

コストも高いで寿司、あくまで私の考えですので、しなくていいです。


    パーティ2
1 メインキャラ ブシでもエンマでもなんでも良いから根付つけたやつ
 
2 回復1 フウ2 円陣回復入れた根付つけたやつ

3 回復2 ウラシマやコマsなどの回復+妖術アタック 根付

4 ニャン魔女かこえんら(味方の妖気ゲージ溜まりやすくする) 魂 味方hpだんだん回復

死んでいいから装備はなんでも



     パーティ3
1 ガッツk ねつけ イザナミ魂

2 ブリー元帥 超麻痺 武神の陣 味方hpだんだん回復魂

3 こえんら
4 こえんら

      長文失礼しました。
  もし気に入ったアイデアがあったら調整して試してみて結果教えてください!(考えただけ)で
試してすらいませんw

Re: \(_ _)、皆の雑談所、ま、、気軽にどうぞ ( No.54 )
  • 日時: 2020/08/01 21:21
  • 名前: 銀河最弱剣士(元クロムエル) (ID: 7HWEm/HF)

すげぇ。
とてもすげぇ。
>>52
合法なのもあったはずです^^
攻略大百科様の所にありました♪
そのサイトのおかげで百鬼姫大量にゲットしました。
あとはブシコインとかありました。
現在、合法か調べ中です。

Re: \(_ _)、皆の雑談所、ま、、気軽にどうぞ ( No.55 )
  • 日時: 2020/08/01 22:17
  • 名前: タイガース (ID: L8819kab)

二人ともありがとうございます\(_ _)

Re: \(_ _)、皆の雑談所、ま、、気軽にどうぞ ( No.56 )
  • 日時: 2020/08/01 23:13
  • 名前: 銀河最弱剣士(元クロムエル) (ID: 7HWEm/HF)

合法もあります。
しかし違法もあるので注意…!
やっぱり自分の力で友達にするしかないかな

Re: \(_ _)、皆の雑談所、ま、、気軽にどうぞ ( No.57 )
  • 日時: 2020/08/02 04:36
  • 名前: コマさんz (ID: IcGgPxFF)

別にフウ2マニアでもないんですが・・・

>>56 やっぱそうか・・・。

ダチの赤猫はブシが40体もいるw





   青いのどうやって打つんや〜!

Re: \(_ _)、皆の雑談所、ま、、気軽にどうぞ ( No.58 )
  • 日時: 2020/08/02 08:00
  • 名前: 銀河最弱剣士(元クロムエル) (ID: s410ksmP)

えっと>←この記号を
>>繋げて
そのあとに数字をつける>>57
です。
40…。ガチャコインだったらヤベェ。
でも交換でもヤベェ。
そういってる私も百鬼姫13体いるんだがな。
うん。ブーストと専用コインで(笑)

Re: \(_ _)、皆の雑談所、ま、、気軽にどうぞ ( No.59 )
  • 日時: 2020/08/02 10:23
  • 名前: コマさんz (ID: M2/lF6KG)

ありがとうございます。
まだ出来ません・・・。 勉強します!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存