雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

思うこと。
  • 日時: 2015/08/15 02:14
  • 名前: 妖怪交換専門店『儀兵衛』No.5 凜 (ID: LnfZ9ysp)

息子とか子供とか単語使ってる人見ると笑っちゃうんですよね笑 それほんとなの?みたいな笑

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 思うこと。 ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/15 02:35
  • 名前: あーんじ (ID: FKyqxsqX)

それ店の看板しょってる人が言う事ではないと思いますよ

Re: 思うこと。 ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/15 03:44
  • 名前: れな (ID: iiVytw8u)

嘘の人も居るかもですけど…子供を持てばわかるんじゃないかな?

本当に子供が居れば喜ぶ顔が見たくて頑張るんじゃないですかね?

私は子供居ないけど…

偉そうな事言ってすみませんm(_ _)m

Re: 思うこと。 ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/15 09:01
  • 名前: たくみママ (ID: Hep5gAWa)

すみませんね。。。><私、よく使っています^^;
でも本当に子供の為に交換交渉しているんで、別に笑われても構いません。
ゲームが苦手なんで、一緒に手伝ってあげれないので、せめてものお手伝いと思い、
ココの掲示板で交換交渉をしてます。
上のれなさんが仰るとおり、子供の喜ぶ姿が見たくてただ交換交渉してるだけですよ^^;
パパさん、ママさんって意外と多いですよっ!大人だし人の親だし、結構皆さん譲り合いの
心を持たれていて欲深い人は少ないです。私も始めの頃は、息子のゲームなので息子の名前で
交換交渉してましたが、同じ名前の人が数名出てこられたので、名前の後にママを付けました。
パパやママを付けてなくても、パパさんママさんは多いですよ^^
すみません><長くなりました。。。

Re: 思うこと。 ( No.4 )
  • 日時: 2015/08/15 12:42
  • 名前: 妖怪交換専門店『儀兵衛』No.5 凜 (ID: bkD0MXu0)

申し訳ない。人の気持ちは違うものですよね。勝手に好き放題言ってしまってすいませんでした。たくみままさん、読ませてもらいました。なるほどって思いました!
このスレ、ロックしますね。色々と意見ありがとうございました。