雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

はじめまして
  • 日時: 2020/08/09 11:02
  • 名前: ひさ (ID: Uzk4lg/c)

こんにちは  何となく雑談したいなと思いスレッドを作りました  ちなみに交換掲示板なら過去に利用したことがありますが雑談掲示板はあまり使ったことがないのでお願いします  まず軽く自己紹介をしたいと思います 赤猫団 ランク99 です  プレイしたことのある妖怪ウォッチゲーム 初代妖怪ウォッチ(3DSのとswitchの両方) 妖怪ウォッチ2 妖怪ウォッチ3 妖怪ウォッチ4++ 妖怪ウォッチバスターズ月兔組 妖怪ウォッチ三国志 妖怪ウォッチバスターズ2  妖怪ウォッチぷにぷに(ぷにぷにに関してはほとんどしていません)  ちょっとした自慢話 妖怪ウォッチ2 妖怪ウォッチ3 妖怪ウォッチバスターズの大辞典100%    自己紹介はこれくらいです  たまに雑談掲示板を利用しようと思うのでよろしくお願いします!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: はじめまして ( No.1 )
  • 日時: 2020/08/09 11:21
  • 名前: 白姫さん('∀') ◆SILO/mofk2 (ID: BdP0PJD1)

よろしくお願いします!
元gよりのpモードの白姫です
たまに来るんでその時は、ね?(語彙力)

Re: はじめまして ( No.2 )
  • 日時: 2020/08/09 11:26
  • 名前: ひさ (ID: Uzk4lg/c)

コメントありがとうございます!  誰もコメントしなかったらどうしようと心配してました(笑)

Re: はじめまして ( No.3 )
  • 日時: 2020/08/09 13:59
  • 名前: 白姫さん('∀') ◆SILO/mofk2 (ID: BdP0PJD1)

僕もですよ!
いつも雑談しようぜのスレで誰も来なかったらって思いハラハラしてますからねw
良ければ来てみて下さい!
ちゃんと対応するんで。(うわぁ〜言っちゃった)

Re: はじめまして ( No.4 )
  • 日時: 2020/08/09 14:02
  • 名前: 炎(元クロムエル) (ID: 0D.4CxzB)

よろしくお願いします。
炎ともうします。
ランク99、そして大辞典コンプですかぁ……!
いいですね^^
私は大辞典82%ですね…。
他データから移動で埋まるかなぁ…。
妖怪ウォッチで遊んでるゲーム
妖怪ウォッチ2元祖真打
妖怪ウォッチバスターズ赤猫白犬
妖怪三国志
妖怪ウォッチ3スキヤキ
妖怪ウォッチバスターズ2秘宝伝説バンバラヤーソードマグナム
妖怪ウォッチ4++
妖怪ウォッチjam学園Y〜ワイワイ学園生活〜体験版
初代やってねぇわ(笑)
です。体験版は昨日やりました^^
操作はバスターズっぽい。
妖怪ウォッチに関する自慢……。
バスターズメインで百鬼姫十体以上あります!
のち四体は99です。
わーい百鬼姫メンバーだー(棒)
このメンバーですれちがい登録します(笑)
真チャレ全部金です。(普通…なのかな?)

Re: はじめまして ( No.5 )
  • 日時: 2020/08/09 16:15
  • 名前: ひさ (ID: Uzk4lg/c)

こんにちは! 僕もY学園の体験版あそびました ちなみに製品版出たら買う予定です(DL版だけのみたいですね)     百鬼姫10体も持ってるんですね! 僕は1体だけでした 

Re: はじめまして ( No.6 )
  • 日時: 2020/08/09 18:03
  • 名前: ひさ (ID: Uzk4lg/c)

白姫さん    またコメントありがとうございます!  機械があれば他のスレッドにもいってみますね

Re: はじめまして ( No.7 )
  • 日時: 2020/08/09 18:51
  • 名前: 炎(元クロムエル) (ID: 0D.4CxzB)

今日は午後バスターズ遊びまくりました!
今日の進歩
ランクが93に上がった。
すべてのミッションをクリアできた。
手にたこができた(!?)

Re: はじめまして ( No.8 )
  • 日時: 2020/08/09 19:03
  • 名前: ひさ (ID: Uzk4lg/c)

コメントありがとうございます!  すべてのミッションをクリアおめでとう!  そして手にたこができたんですね(笑)    返信に関係ないですが、このスレッドを見た人は結構いるけどコメントしてくれた方はあまりいませんね   コメントしてくれる方が増えたらいいなと思いながら  ちょこちょこスレッドを見てましたww

Re: はじめまして ( No.9 )
  • 日時: 2020/08/09 20:16
  • 名前: 白姫さん('∀') ◆SILO/mofk2 (ID: BdP0PJD1)

>>8うーん…僕もなんですよね
コメント数は870位なのにスレッド見た人5000とかですよw
もうとっくに5スレ目にいってますからねw
あ、知ってたらすいませんがスレッドの仕様を教えときますね!
まず常識
>>0の所や「うわぁー、このコメント消したい」と思ったら修正・削除の部分でパスワード打ち込んで修正可能

次、7割位知ってる
†さんのスレッドで今930コメ位来てて、そのスレッドのファイル部分がなんか溢れてる。多分意味はない
(あと100コメ出来ますよ的なやつかな?)
で、そのスレッドのコメント数が1000に到達した場合、過去ログという所に移され、そのスレッドは利用できなくなる
黒姫さんのスレッドが一番最新かな?

まぁこんなもんですかね

Re: はじめまして ( No.10 )
  • 日時: 2020/08/09 22:05
  • 名前: ひさ (ID: Uzk4lg/c)

白姫さん   コメントの修正出来るのは知ってましたが コメント1000こえたら利用できなくなるっていうのは初めて知りました   自分のスレッドでコメント1000いったらなぁ 一度いってみたいものですね

Re: はじめまして ( No.11 )
  • 日時: 2020/08/09 23:02
  • 名前: 白姫さん('∀') ◆SILO/mofk2 (ID: BdP0PJD1)

一回過去ログという所に行ってみては?上のとこにさりげなくありますw

Re: はじめまして ( No.12 )
  • 日時: 2020/08/10 07:52
  • 名前: ひさ (ID: KkdUAzKb)

行ってみました  1000コメントなんてなかなか行かないと思ってたけど1000コメントあるスレッドは結構あるんですね

Re: はじめまして ( No.13 )
  • 日時: 2020/08/10 12:34
  • 名前: 白姫さん('∀') ◆SILO/mofk2 (ID: 92gNfhug)

900コメになってからが時間かかるんですよねw黒姫さんも1か月位でしたっけ、もっと短いかな?それくらいですよ。

Re: はじめまして ( No.14 )
  • 日時: 2020/08/10 12:53
  • 名前: 闇堕ちした月詠 ◆TTtxpqNzhE (ID: //BMGFXu)

初めまして月詠です
俺のスレはもう人来てないのよ
だから他の人のスレにお邪魔してる
それでここにたどり着きました
よろしくお願いします
過去ログなんてあったのか知らなかったww

Re: はじめまして ( No.15 )
  • 日時: 2020/08/10 13:33
  • 名前: ひさ (ID: KkdUAzKb)

こんにちは!  コメントありがとうございます  僕も前に一度だけスレッドをスレッドを作ったんですが誰一人来ませんでした(笑)     一人でもコメントしてくれる人が増えたらいいなと思いながら毎回スレッドを確認してますw

Re: はじめまして ( No.16 )
  • 日時: 2020/08/11 18:52
  • 名前: ひさ (ID: FJxSvdog)

どうでもいいですが参照100越えましたね ありがとうございます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存