雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

なりすまし犯ここにこい
  • 日時: 2020/08/12 21:34
  • 名前: 他人 ◆ozOtJW9BFA (ID: VQ1R3grg)

マジでやってくれたな?
迷惑なんだが もう二度としないのなら通報はしませんが?思うことがあればどうぞご自由に。

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: なりすまし犯ここにこい ( No.3 )
  • 日時: 2020/08/13 08:45
  • 名前: ギルガメッシュ ◆SORA.5hJPI (ID: CAuRb9fK)

idからipアドレスを特定して住所特定してみたらどうですか?

Re: なりすまし犯ここにこい ( No.4 )
  • 日時: 2020/08/13 09:52
  • 名前: ええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: v70htp6A)

特定は良くありません。
しかもIDからの特定はプロバイダまでです。個人情報は分かりません。

Re: なりすまし犯ここにこい ( No.5 )
  • 日時: 2020/08/13 10:15
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: VUIRg4x3)

IPアドレスで住所特定は可能
ただ住所だけでは名前等の他の個人情報は特定不可
IDからIPアドレスを特定する事も不可。

IPアドレス特定するならTor経由で管理画面に入り込んで利用者のIPアドレスを確認する他ない。
ちなここはIPアドレスでアク禁設定してるため(家では入れなくても図書館のフリーWiFiからは入れたから)IPアドレスは必ず見れるからそれを利用すればいい。

Re: なりすまし犯ここにこい ( No.6 )
  • 日時: 2020/08/13 11:06
  • 名前: めりー (ID: WiwwGqWc)

住所特定はお時間がかかるんじゃないですか?
まずは通報した方がいいと思いますよ

Re: なりすまし犯ここにこい ( No.7 )
  • 日時: 2020/08/13 12:06
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: VUIRg4x3)

精度はサイト毎に異なるがIPアドレスから大まかな位置情報を特定出来るサイトは調べればいくらでも出てくる
もっと正確に知りたいならもう少し切り込んだサイトを使うのをおすすめする

Re: なりすまし犯ここにこい ( No.8 )
  • 日時: 2020/08/13 15:06
  • 名前: ええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: v70htp6A)

そうだったのですね。
無知ですみません。しかし特定はやめた方がいいと思います。

Re: なりすまし犯ここにこい ( No.9 )
  • 日時: 2020/08/13 17:25
  • 名前: めりー (ID: WiwwGqWc)

相手が謝ったとしてもまたしないという確証はないので、通報した方がいいと思います
特定はやめておきましょう

Re: なりすまし犯ここにこい ( No.10 )
  • 日時: 2020/08/13 17:27
  • 名前: ギルガメッシュ ◆SORA.5hJPI (ID: CAuRb9fK)

特定は言い過ぎでしたがとりあえず通報はした方がいいかと

Re: なりすまし犯ここにこい ( No.11 )
  • 日時: 2020/08/15 14:54
  • 名前: ゴース (ID: p6cpux.f)

ホントになりすましは無い、何を思ってやってるのか何が楽しくてやってるのかを聞きたい。
ヒトモシの頃から他人さんを知ってるのでホントに悲しい。

Re: なりすまし犯ここにこい ( No.12 )
  • 日時: 2020/08/15 17:28
  • 名前: 他人 ◆ozOtJW9BFA (ID: GP1KIbNo)

皆さんありがとうございます。
犯人も来ないしどうしましょうか。
とりあえず通報しますね

Re: なりすまし犯ここにこい ( No.13 )
  • 日時: 2020/08/15 18:40
  • 名前: ゴース (ID: 2KfzqNDq)

それがいいですよ。何か自分も質問板で変なのでてきたし。

Re: なりすまし犯ここにこい ( No.14 )
  • 日時: 2020/08/15 18:45
  • 名前: ゴース (ID: W/54elbX)

前言撤回です。冷静に考えてやはり
成りすまし犯も説得すればわかるはずなのでやはり通報はやめましょう。買わいそうじゃないですか

Re: なりすまし犯ここにこい ( No.15 )
  • 日時: 2020/08/15 21:10
  • 名前: 他人 ◆ozOtJW9BFA (ID: GP1KIbNo)

お前がなりすまし犯やんけw
説得力無w通報しますので

Re: なりすまし犯ここにこい ( No.16 )
  • 日時: 2020/08/15 23:03
  • 名前: 鯛ご飯 (ID: 7sClyET0)

>>14
いろいろ草

Re: なりすまし犯ここにこい ( No.18 )
  • 日時: 2020/08/16 09:18
  • 名前: ゴース (ID: PzUAcmzS)

は?ちょっと待った>>14のゴース誰?聞いたけど兄じゃないて言ってるし、
誰すか?他人さんのなりすまし犯すか?
もうこの掲示板でてって、どうぞ
私は前言撤回も一部撤回もしません、
それともなりすまししてないと4ぬんですか?ろくな生き方してませんね
と言うか流石に自分が投稿してから5分後は草だはw

Re: なりすまし犯ここにこい ( No.19 )
  • 日時: 2020/08/16 09:42
  • 名前: 闇堕ちした月詠 ◆TTtxpqNzhE (ID: mnbnMTvd)

いやなりすましして何が楽しいの?
ただ炎上するだけだよ
今は楽しいかもしんないけど
この先地獄だよ
馬鹿らしい

Re: なりすまし犯ここにこい ( No.20 )
  • 日時: 2020/08/16 12:55
  • 名前: ええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: .N3ICNjt)

なんだこれ。>>14が犯人ですかね?
>>17の私のスレは解決しました。

Re: なりすまし犯ここにこい ( No.21 )
  • 日時: 2020/08/16 13:27
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: 8/lVqrN.)

めちゃくちゃ過ぎるだろ
なりすまし1人かと思ったら2人いたのか

Re: なりすまし犯ここにこい ( No.22 )
  • 日時: 2020/08/16 14:02
  • 名前: ええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: .N3ICNjt)

他人さんが通報したと伝えて下さいました。もう少しでなりすましが居なくなると思います。

Re: なりすまし犯ここにこい ( No.23 )
  • 日時: 2020/08/16 14:26
  • 名前: ギルガメッシュ ◆SORA.5hJPI (ID: efM7qGry)

そういう訳であげたわけではないですよ
とりあえず誤解しないで下さい。

誤解されるとこちらが困るのですが……………
本人が何かわからない状態で言っていたのでお詫びします。

これでゴースさんが納得していただけるといいですが

Re: なりすまし犯ここにこい ( No.24 )
  • 日時: 2020/08/16 15:27
  • 名前: ええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: .N3ICNjt)

>>23
私はただ報告をしただけなので気にしないで大丈夫です。何もギルガメッシュさんに怒っていません。なので安心して下さい。
言葉足らずですみません。

Re: なりすまし犯ここにこい ( No.25 )
  • 日時: 2020/08/16 16:11
  • 名前: 琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: lz0G5h31)

ゴースs»トリップ付けな

Re: なりすまし犯ここにこい ( No.26 )
  • 日時: 2020/08/17 07:07
  • 名前: ゴース (ID: J9ES5/r7)

トリップすか…めんどくさそうで後回しにしてたんですよね…

Re: なりすまし犯ここにこい ( No.27 )
  • 日時: 2020/08/17 14:05
  • 名前: ええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: 5d133YZa)

>>25>>26
正直トリップって飾りなんですよね。
トリップ解析サイトがあるので誰でも調べられます。なりすましをする人はそこまでするのであまり効果はないと思っています。なので私はトリップを遊びでつけています。

Re: なりすまし犯ここにこい ( No.28 )
  • 日時: 2020/08/17 14:47
  • 名前: ギルガメッシュ ◆SORA.5hJPI (ID: kG38rMCe)

とりあえずつけかた#う みたいに#の後ろにパスワード打てばいい

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存