雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

マシュマロの腕輪作り
  • 日時: 2020/08/21 17:21
  • 名前: こんぺいとう (ID: VynHZLxW)

最近バスターズを1から始めたものです。
マシュマロマロの腕輪を作りたいので、
手伝ってください!
フレコは0962-9849-6140です。
優しい方手伝ってください!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あくまで提案 ( No.1 )
  • 日時: 2020/08/21 17:32
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: lw7Fopos)

ども。仲間募集板のお手伝い部にいったらどうですか?


ソロでも出来ますよ〜(知っていてソロが難しいから言ったんだろうが一応。)


私もできたらしまーす。

Re: マシュマロの腕輪作り ( No.2 )
  • 日時: 2020/08/21 18:18
  • 名前: 鯛ご飯 (ID: 2EHmGDEy)

どーもです。稲妻さんの言う通り雑談版よりは仲間募集版にスレを作ったり、コメントしたりしたほうがやってくれる方も多いと思います。
お手伝い部いいですよー
(私はDSぶっ壊れて出来ないからきっちり宣伝)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存