雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤猫と白犬どっちが多いんやろ
  • 日時: 2021/10/08 20:56
  • 名前: ゴースト (ID: PMGqVorO)

前に同じように投票したことあるけど、
だいぶ掲示板のメンバーが入れ替わって来てたので、
調べてみよう!

[投票ルール]
両方というのは無しです。
最初に買ったorメイン で選んでください。
例えば
赤猫の場合

ゴース(ID00000)
赤猫でーす

と言い、白犬だと

武蔵(ID00001)
白犬が原点。

みたいな感じで投票してください。
ちなみにゴースト=扶桑です、

赤猫 3

白犬 3

さぁ先手を取ったのは白犬だあぁぁァァ
なんとまだ赤猫に票が入らなあぁぁィ
ここで赤猫が増えてきたあぁぁァァ
同点んんんんンンン↑

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 皆バスターズはどっち? ( No.9 )
  • 日時: 2020/09/04 21:55
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: B/X.UK2G)

確かに両方持ってる人多い!
VIP連動一人でできるのは強いですし。
私は赤買って、VIP連動のために弟が白買いました。

Re: 皆バスターズはどっち? ( No.10 )
  • 日時: 2020/09/05 11:19
  • 名前: ゴースト (ID: YOUaHFAp)

ええさんのスレに初めて投稿したのいつでしたっけ…だいぶ前なのはわかる(要するにわからん)

Re: 皆バスターズはどっち? ( No.11 )
  • 日時: 2020/09/05 11:56
  • 名前: ええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: USZZeC4F)

赤2.5白3.5では?
指摘すみません。

Re: 皆バスターズはどっち? ( No.12 )
  • 日時: 2020/09/05 13:05
  • 名前: ぬん (ID: sODnaY7.)

両方持ってます。

Re: 皆バスターズはどっち? ( No.13 )
  • 日時: 2020/09/06 12:45
  • 名前: 名無し (ID: M/yb6opL)

VIP連動の為に夏休み期間中五百円で買いました。同じ人が多いのではないでしょうか。

Re: 皆バスターズはどっち? ( No.14 )
  • 日時: 2020/09/06 14:06
  • 名前: ゴースト (ID: SD/nSF8r)

数学は苦手だはやっぱ(ただの足し算)

Re: 結果はっぴょょょょょぉぉぉぉう! ( No.15 )
  • 日時: 2020/09/18 19:12
  • 名前: ゴースト (ID: OcB.lVwH)

結果はっぴょょょょょぉぉぉぉう!

Re: 結果はっぴょょょょょぉぉぉぉう! ( No.16 )
  • 日時: 2020/09/18 19:17
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: Ezt7qow6)

頭大丈…((殴蹴殴蹴轢

いえーい。
白犬今は買ってるーーー♪

Re: 結果はっぴょょょょょぉぉぉぉう! ( No.17 )
  • 日時: 2020/09/18 23:05
  • 名前: めりー (ID: BHOsl9OO)

foooo!!!!!!

案外、白犬隊の方が多いですね
赤猫団の方が多いと思ってた…。

Re: 結果はっぴょょょょょぉぉぉぉう! ( No.18 )
  • 日時: 2020/09/19 12:36
  • 名前: ええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: dfmTgFZC)

数が少な過ぎて私の票だけで決着がw
これでいいのかw

Re: 結果はっぴょょょょょぉぉぉぉう! ( No.19 )
  • 日時: 2020/09/20 15:04
  • 名前: ぬん! (ID: BxZPFaRy)

本当だ( °д°

Re: 結果はっぴょょょょょぉぉぉぉう! ( No.20 )
  • 日時: 2020/09/20 17:13
  • 名前: 大和 (ID: 7E675i50)

ええさんのスレがついに1000コメ到達!(宣伝)

Re: 結果はっぴょょょょょぉぉぉぉう! ( No.21 )
  • 日時: 2020/09/20 17:37
  • 名前: ええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: cHzbA/Fh)

ゴーストさんへ
>>0 上に上まったあぁぁぁ(謎実況)

Re: 結果はっぴょょょょょぉぉぉぉう! ( No.22 )
  • 日時: 2020/10/02 15:41
  • 名前: 武蔵 ◆QAqz7z3lQE (ID: uvy5YWie)

トリップ機能するかなっのコメ(迷惑だったらすみません)

Re: 赤猫と白犬どっちが多いんやろ ( No.23 )
  • 日時: 2021/10/02 19:18
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: uvy5YWie)

あげっ

Re: 赤猫と白犬どっちが多いんやろ ( No.24 )
  • 日時: 2021/10/02 19:25
  • 名前: ベイ(サブ) ◆qNe7Boci42 (ID: HcJn8dUk)

どっちもあるけどメインは白

Re: 赤猫と白犬どっちが多いんやろ ( No.25 )
  • 日時: 2021/10/02 20:04
  • 名前: 猫妖怪すこ (ID: EYt6hXtE)

どっちも持ってるけど最初に買って今もやってるのは白です

Re: 赤猫と白犬どっちが多いんやろ ( No.26 )
  • 日時: 2021/10/02 23:55
  • 名前: コマさぶろう ◆0/CYPN9Z/w (ID: 2c2WOhj5)

両方同時に買ってるしプレイ率もほぼほぼ一緒な場合どうすればいいだろう

Re: 赤猫と白犬どっちが多いんやろ ( No.27 )
  • 日時: 2021/10/03 09:43
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: UhF9LI0Q)

>>26 あなたが猛者ですか

その時は好きな方や強いて言うならで、

Re: 赤猫と白犬どっちが多いんやろ ( No.28 )
  • 日時: 2021/10/03 09:57
  • 名前: コマさぶろう ◆0/CYPN9Z/w (ID: vLNVS9z6)

プレイ時間の差はそこまでなかったけど赤猫の方が少し多かったので赤猫で

Re: 赤猫と白犬どっちが多いんやろ ( No.29 )
  • 日時: 2021/10/03 14:16
  • 名前: 命大事に ◆KZoiamUw0g (ID: UV39PJ0x)

自分は赤しか持ってないですね。でも太古犬根付アカマルでチャージ攻撃で回復、生存しつつある程度火力も出せるのが楽しいのでそこまで問題では…とはいえ上の人も言っている通りVIPが封印状態なのは残念ですが

Re: 赤猫と白犬どっちが多いんやろ ( No.30 )
  • 日時: 2021/10/04 00:27
  • 名前: オンタ ◆S8mHVLXZPY (ID: l9iwK2Te)

白犬隊一本でーす

なに、オン ーす

Re: 赤猫と白犬どっちが多いんやろ ( No.31 )
  • 日時: 2021/10/08 12:35
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: vYHNPKjV)

みんな投票しよう!

Re: 赤猫と白犬どっちが多いんやろ ( No.32 )
  • 日時: 2021/10/08 19:40
  • 名前: ウィスパー ◆tFMgBgvHr6 (ID: EMSuTBZW)

ゲンガーやな
まあ赤猫買ったね
ウィスパーって名前だからウィスパー貰えるの知った時は白犬にしたかった気持ちあるけど

Re: 赤猫と白犬どっちが多いんやろ ( No.33 )
  • 日時: 2021/10/16 08:40
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: alsLdbt2)

もっと、投票しようよっ!!(熱血)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存