雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

うざい野良のストレス解消場
  • 日時: 2020/10/12 23:23
  • 名前: 永久追放にされたマカロン (ID: gDGi9aTz)

たまに返信します

(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: うざい野良のストレス解消場 ( No.2 )
  • 日時: 2020/10/13 07:41
  • 名前: 永久追放にされたマカロン (ID: abNaXwiC)

俺氏さん
確かにそれはうざい

Re: うざい野良のストレス解消場 ( No.3 )
  • 日時: 2020/11/12 16:46
  • 名前: 台智 ◆ozOtJW9BFA (ID: QKVjI9N/)

あ、俺返信とか求めてないから返信はせんでいいよ

あのさぁwマジでB1キッズくそ過ぎだろキッズ用のゲームとはいえ理解能力のないキッズ多すぎ俺本気メンバー募集してんのにR、10とかの雑魚入って来るの何なん?え?募集条件をR、50以上にしろって?いやしたらしたらでR、54とか雑魚入って来るんだよwマジでR、90以上で募集できるようにならんかな   何でそんなにランク低い奴を嫌うかって?それは雑魚だからに決まってんだよろぉぉぉぉぉ だって俺あのコメント?みたいなやつで妖怪変えてとかそういうところ指摘する事多いからランク低いやつほぼそのコメントのところ見てないから指摘ができないキックしてもキックしても雑魚ばっかり入って来るしキックも大変なんだよ