雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

誰か、手伝って…
  • 日時: 2020/11/15 13:47
  • 名前: 漆黒拳法の使い手 月影 氷 (ID: VSPJrHcp)

理由は不明ですが仲間募集板をBANされたので、
ここで募集などをしたいと思います。
なにっちsとかきてくれるといいな…

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 誰か、手伝って… ( No.1 )
  • 日時: 2020/11/15 20:05
  • 名前: なにっち ◆1AX7Ffi68w (ID: PqraDF28)

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん

こんにちはです!

なにを手伝えばいいでしょうか?

Re: 誰か、手伝って… ( No.2 )
  • 日時: 2020/11/15 20:14
  • 名前: たこすけ (ID: KcKmsL/Z)

できるかどうかわからないけどいいですよ。

Re: 誰か、手伝って… ( No.3 )
  • 日時: 2020/11/17 21:23
  • 名前: 漆黒拳法の使い手 月影 氷 (ID: EzLx22.N)

返信遅れました。
主に装備素材集め・ランク上げです。
今はオーガブレイカーとを作ろうとしてます。
友達がガチで徹夜で素材を集め、鬼砕き・天 月光一文字(髪飾り一個ない)月下根付を
作成したのですが、メインアタッカーがむらまさなので鬼砕き・天だと
むらまさのスキルが発揮できないのでええさんに勧められたオーガブレイカーを
作りたいです。

追記
月光一文字作成できました!
ああああああ眠い
おやすみ…(つ∀-)オヤスミー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存