雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆さんへ、お願いがあります。
  • 日時: 2020/11/16 17:02
  • 名前: yazumix796 (ID: v4s1dkcz)

一度は経験したことはありますか?
低ランクで高ランクの部屋に入った瞬間抜けられる。
だけど、今、高ランクの人は
見た目だけで部屋からプレイヤーを抜いていませんか?
ここでお願いです

見た目だけで弱いもの扱いして抜かす
のはやめてください、

これだけです

(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: 皆さんへ、お願いがあります。 ( No.2 )
  • 日時: 2020/11/17 06:08
  • 名前: 宜しくお願い致します ◆ozOtJW9BFA (ID: VODfBNFZ)

こんにちは。
急ですが低ランクが高ランクの部屋に入った瞬間蹴られるって言っても理由があるんじゃないですか?例えば本当に低ランク過ぎるとか(10、20辺り)それか装備が弱すぎるとか強い装備をつけていてもそれがハックで入手した物なら高ランクの人は改造を嫌う人が多いのでただ単に改造から貰った装備を持ってたから蹴られたのかと思いますよ。

高ランクの人は低ランクの人を見た目だけで蹴っているそれは僕から見るとただの偏見です。僕の場合ですと挨拶をしなかったり、くれくれ、無断クエ張り、ハック装備を持ってる、低ランク(1〜10ランク)の人などを蹴ります。後白犬が必要なクエでは赤猫団の人を高ランク、低ランク構わず蹴りまくります。
見た目だけで部屋からプレイヤーを抜いていませんか?この質問にたいしての回答は…99ランクの人は見た目で蹴る時もありますがそれは1〜10ランクの場合です。上に書いてあるやつが一個も当てはまらない限り蹴りません。です!まぁ99ランクにも蹴りまくってくるキッズは居ると思うので蹴られたくないのであれば最初っから高ランク(90〜99)の部屋には入らない事ですね。多分ですが50〜80ランクの人は蹴ってこないと思います。(蹴りまくりキッズでなければの話です。)

後最後に質問なのですがスレ主さんは何ランクで何の装備を使っていらっしゃるんですか?

長文、レス失礼しました。

Re: 皆さんへ、お願いがあります。 ( No.3 )
  • 日時: 2020/11/17 07:12
  • 名前: yazumix796 (ID: Pvcc3Cy0)

今94ランクで鬼砕き・天や月下の赤猫寝付けを主に装備してます。
鬼砕き・天は5つ作っています

Re: 皆さんへ、お願いがあります。 ( No.4 )
  • 日時: 2020/11/17 16:24
  • 名前: 宜しくお願い致します ◆8TM.1EWlaA (ID: VODfBNFZ)

そうですか、僕はメインアカの事を聞いたつもりじゃなかったんですが勘違いさせたならすまん。僕が知りたいのはその高ランクに蹴られたっていう低ランクアカの事を知りたかったんですが、まぁいいです。もう^▽^

Re: 皆さんへ、お願いがあります。 ( No.5 )
  • 日時: 2020/11/18 11:45
  • 名前: スレイマン (ID: k7wMMoTd)

私BR99ですが、ランクが低くても装備が弱くても蹴りません。

「改造」「ハックした装備」を使っている奴は蹴ります。
パっと見、改造に見えない妖怪使ってる人もいます。
ミッション中の動きが明らかに不自然なのがたまにいます。
(遠く離れているのに回復してくる・回復技がないのに回復する・技の即連発など)

ルールを守ってやっている人とは楽しめますが
ルールを守れない人とやるのは不快の極みですね。

改造・ハックした装備使う奴がホントに多い。改造じゃない人の方が少なく感じます。
改造排除の策を任天堂になんとかして欲しいものです。

Re: 皆さんへ、お願いがあります。 ( No.6 )
  • 日時: 2020/11/18 16:51
  • 名前: yazumix796 (ID: ub8XCE0P)

サブアカランク35です

Re: 皆さんへ、お願いがあります。 ( No.7 )
  • 日時: 2020/11/18 17:26
  • 名前: 宜しくお願い致します ◆8TM.1EWlaA (ID: b3X10/Zh)

35なら理由がなく蹴られる事はないと思いますよ笑 やっぱり理由があるのではないでしょうか笑 それか運悪く入った部屋が全部蹴りまくりキッズだったのかと思います笑 ドンマイです!

Re: 皆さんへ、お願いがあります。 ( No.8 )
  • 日時: 2020/12/06 22:44
  • 名前: はるキンダンソンTV (ID: l9kDZ9aA)

小学生のころ、エンマ大王で行っとけば何とかなるよ思ってたw

Re: 皆さんへ、お願いがあります。 ( No.9 )
  • 日時: 2020/12/13 21:42
  • 名前: R.99の恥 (ID: y5PPOg5E)

僕は…改造とかクレクレとか迷惑な行為をする人は蹴ります

Re: 皆さんへ、お願いがあります。 ( No.10 )
  • 日時: 2020/12/15 21:47
  • 名前: 大判焼き (ID: kGgXF1lK)

こんばんわ、
私は改造やクレクレ、挨拶無しに無断クエ張りする人は蹴りますよ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存