雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

久しぶりです白姫さんです
  • 日時: 2021/05/30 14:29
  • 名前: gよりのpモード ◆48li/vZFSo (ID: 7O2ZnBDt)

1ヵ月位ぶりですね
何でこんなに長い期間いなかったか
それは、、、
(cm)
それは、、、
バスターズができなくなってしまったんです
原因不明の3dsの事故ですね
書くのめんどいからまた来るねぇ
gよりのpモード=おむすび=白姫さん

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 久しぶりです白姫さんです ( No.33 )
  • 日時: 2022/01/10 14:51
  • 名前: トンへ ◆zbKPH/Va3A (ID: HiJZU2S9)

一応過去スレですよ

sage

Re: 久しぶりです白姫さんです ( No.34 )
  • 日時: 2022/01/11 03:25
  • 名前: 暇神 ◆WjGSZtUs56 (ID: 9qmHR6dL)

白姫さん!久しぶり!るいだよ!

>>33
過去スレを現行スレにしたらええやん(?)
まぁ一応sage

Re: 久しぶりです白姫さんです ( No.35 )
  • 日時: 2022/02/21 23:24
  • 名前: 白好きの白姫さん ◆48li/vZFSo (ID: GlatxnUR)

まじか
もう1か月経ったのか
るいさん久しぶり!!!!!!

Re: 久しぶりです白姫さんです ( No.36 )
  • 日時: 2022/02/22 00:27
  • 名前: てん ◆TEN//IVTQ. (ID: eZaGbymI)

なんか、はじめまして?

Re: 久しぶりです白姫さんです ( No.37 )
  • 日時: 2022/02/22 18:23
  • 名前: 白好きの白姫さん ◆48li/vZFSo (ID: SrDXilBz)

初めましてですかね?
自分は1年から2年前に凄いここに来て過去スレ1個完成させたgよりのpモードこと白姫さんです

Re: 久しぶりです白姫さんです ( No.38 )
  • 日時: 2022/10/07 16:19
  • 名前: てん ◆TEN//IVTQ. (ID: Y15fBciS)

>>37通算49スレ過去ログ行きにしてますが、始めて一年も経たない未熟者、水星人の幼稚園児こと二葉研究所所長「てん」です

#プロフィール更新してて草。

Re: 久しぶりです白姫さんです ( No.39 )
  • 日時: 2022/02/22 21:28
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: QX1/85jT)

>>38
スペルミスってr…((殴


どうも9月くらいに来てから仲間板に住んでる誤字脱字ばっかする馬鹿です

Re: 久しぶりです白姫さんです ( No.40 )
  • 日時: 2022/02/22 21:48
  • 名前: てん ◆TEN//IVTQ. (ID: lKf/jfUa)

>>39Cか。

Re: 久しぶりです白姫さんです ( No.41 )
  • 日時: 2022/02/22 23:19
  • 名前: 白好きの白姫さん ◆48li/vZFSo (ID: SrDXilBz)

参りました()
最近はゲーム機自体が壊れたのでモチベ不足で来てないですねぇ

Re: 久しぶりです白姫さんです ( No.42 )
  • 日時: 2022/09/25 23:48
  • 名前: gよりp YYくん (ID: uzbYsPYa)

結構過疎って来たか
7ヶ月ぶりに来たけど3年前のメンバーはほとんど居ないよな…
るいさんと連絡先交換しとけば良かった

Re: 久しぶりです白姫さんです ( No.43 )
  • 日時: 2022/09/25 23:50
  • 名前: gよりp YYくん (ID: uzbYsPYa)

ごめん、普通にるいさんいたわ

Re: 久しぶりです白姫さんです ( No.44 )
  • 日時: 2022/09/25 23:53
  • 名前: gよりp YYくん (ID: uzbYsPYa)

多分中々来れんからTwitter貼っとく
ttp://twitter.com/yy_5714_lxy

Re: 久しぶりです白姫さんです ( No.45 )
  • 日時: 2022/09/29 19:52
  • 名前: 暇餅 ◆bJJ3cv2Vd2 (ID: TIIU6.Gv)

るいさん呼びする人居ることに感激。
Twitterフォローしときますわ(

Re: 久しぶりです白姫さんです ( No.46 )
  • 日時: 2022/09/29 20:16
  • 名前: 暇餅 ◆bJJ3cv2Vd2 (ID: TIIU6.Gv)

我のTwitterアカウント↓
ttp://mobile.twitter.com/himamochi_1031

Re: 久しぶりです白姫さんです ( No.47 )
  • 日時: 2022/10/01 18:54
  • 名前: gよりp YYくん (ID: EG2gWAyb)

フォローしときました

Re: 久しぶりです白姫さんです ( No.48 )
  • 日時: 2022/10/01 19:49
  • 名前: 暇餅 ◆bJJ3cv2Vd2 (ID: qLAGXXGD)

あざす

Re: 久しぶりです白姫さんです ( No.49 )
  • 日時: 2022/10/04 17:02
  • 名前: gよりp YYくん (ID: 3ViVm30L)

つくねさんもぺぺさんも赤島さんもいなくなっちゃいましたね

Re: 久しぶりです白姫さんです ( No.50 )
  • 日時: 2022/10/07 06:36
  • 名前: 暇餅 ◆bJJ3cv2Vd2 (ID: n4xY0KH.)

そうですね…
悲しいものです。

Re: 久しぶりです白姫さんです ( No.51 )
  • 日時: 2022/10/07 07:00
  • 名前: リョ ◆RYOSaN.OS. (ID: Ie3zBJI1)

初めまして

追記
スマブラやってたりしますか?


ホォォェオエエエ(?)

Re: 久しぶりです白姫さんです ( No.52 )
  • 日時: 2022/11/07 00:57
  • 名前: gよりp YYくん (ID: lXj66Fft)

スマブラはやった事あるんですけど、操作方法が分からずやめてしまったんですよね
あ、1か月前のりょさん初めまして!
よろしくお願いします

Re: 久しぶりです白姫さんです ( No.53 )
  • 日時: 2022/11/08 16:59
  • 名前: 月詠 (ID: OZm9NQlJ)

月姫だったか闇姫だったどっちかの月詠です
お久しぶりです。覚えて貰ってたら私が喜びます

Re: 久しぶりです白姫さんです ( No.54 )
  • 日時: 2022/11/15 04:06
  • 名前: 暇餅 ◆bJJ3cv2Vd2 (ID: bg.652Sk)

月詠さん!
久しぶりですね!

Re: 久しぶりです白姫さんです ( No.55 )
  • 日時: 2022/11/23 02:50
  • 名前: gよりp YYくん (ID: uzbYsPYa)

お久しぶりです!
覚えてますよ!結構話したの楽しかったです!

Re: 久しぶりです白姫さんです ( No.56 )
  • 日時: 2022/11/28 06:35
  • 名前: 月詠 (ID: ctLeVckJ)

>>54 >>55
覚えて貰えてて私が喜びました
るいさんも白姫さんも話しててとっても楽しかったですよ!多分一生の思い出っす!w
たまにしか来れないと思うけどこれからもどうか月詠をよろしくお願いします。
そしてみんな話してくれてありがとう

Re: 久しぶりです白姫さんです ( No.57 )
  • 日時: 2022/12/03 19:16
  • 名前: 暇餅 ◆bJJ3cv2Vd2 (ID: K.H.oo1J)

3DS壊れちゃいました☆
>>56
Twitterやってますか?
一応我のアカウント貼っときますね
↓我のTwitterアカウント
@himamochi_1031

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存