雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

低ランクが嫌いになりそうです
  • 日時: 2020/12/13 05:22
  • 名前: R.99の恥 (ID: y5PPOg5E)

部屋を作ると低ランクが入りミッション選んでの連呼、部屋入ってきても無言、突然のフレンド申請、クレクレも多い、キックしても何回も入ってくる、目当てのお宝も譲ってくれない、ヒーラーよろしくと言われやっても感謝の言葉もない…。なんで低ランクがこうも自分勝手なのか…理解不能です…。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 低ランクが嫌いになりそうです ( No.1 )
  • 日時: 2020/12/13 20:38
  • 名前: はるキンダンソンTV (ID: SIse0C11)

まあ、初心者という方もいますしね、、、そこは優しい目で見てあげたほうがいいんでしょうかねー 主さんの気持ちもとても分かりますが、、、これは難しい問題ですね

Re: 低ランクが嫌いになりそうです ( No.2 )
  • 日時: 2020/12/13 21:03
  • 名前: R.99の恥 (ID: y5PPOg5E)

はるキンダンソンTVさんコメントありがとうございます。      サブ垢とか、チャットが無くなってたりしている可能性もあるので…難しいですね。

Re: 低ランクが嫌いになりそうです ( No.3 )
  • 日時: 2020/12/14 01:20
  • 名前: 漆黒の通りすがりさん ◆WjGSZtUs56 (ID: RSMu3vQ7)

自分は今はR24ですが、
元々R68くらいでした。
とりあえず自分は礼儀正しくやっておりますので、
そういう初心者とかの行動は許せないです。
ですが、初心者は、
『なんとかストーリーなどを進めたい!』
と思い勝手にミッションを選んでるのではないでしょうか?
そういう行動を許せないほど貴方の心は狭いんですか?
少しは許してはどうでしょうか?
アドバイスですが、
R50以上しか入れないようにしてはどうですか?
語彙力なくてすみません…。

Re: 低ランクが嫌いになりそうです ( No.4 )
  • 日時: 2020/12/14 17:56
  • 名前: R.99の恥 (ID: fGudLAru)

漆黒の通りすがりさんコメントありがとうございます。 どうしてもも許せない気持ちが強く許せなくなってしまいます。許そうとはしているんですが…なかなか出来ないんですよね…。

Re: 低ランクが嫌いになりそうです ( No.5 )
  • 日時: 2020/12/14 19:49
  • 名前: はるキンダンソンTV (ID: Ch1QI9Zq)

かなり気持ちは曖昧になりますよね、、

Re: 低ランクが嫌いになりそうです ( No.6 )
  • 日時: 2020/12/14 21:06
  • 名前: R.99の恥 (ID: fGudLAru)

そうですね

Re: 低ランクが嫌いになりそうです ( No.7 )
  • 日時: 2020/12/16 18:56
  • 名前: りょうたろう ◆RYOT4qgCDI (ID: ArOlIhpG)

レス失礼致します
低ランクは基本ストーリーを選びたがります
理由としては進められない(基本閻魔大王と5つの試練orロボ28号です)のが多いと思います
ただそれ一つ手伝うだけで自分にも得られるものがあると思います
人を助けると自分にもそれ相応のものが返ってきます
実際にいらん99を低ランクにあげたらわざわざ欲しかった妖怪もらってきてくれたりとかありましたから
んまぁ考えは人それぞれです

Re: 低ランクが嫌いになりそうです ( No.8 )
  • 日時: 2020/12/16 19:35
  • 名前: はるキンダンソンTV (ID: aR3ZZy3d)

みんなの考えをシェアする力が求められますよね、、、

Re: 低ランクが嫌いになりそうです ( No.9 )
  • 日時: 2020/12/16 19:54
  • 名前: りょうたろう ◆RYOT4qgCDI (ID: ArOlIhpG)

そうですよね…
フレンドとして仲良くやって行けたりすると手伝おうとか思いますけどね

Re: 低ランクが嫌いになりそうです ( No.10 )
  • 日時: 2020/12/16 22:40
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: 39kGOCqa)

りょうたろうさんスレありがとうございます。確かに閻魔大王の試練やロボニャン28号は難しいですね、それと99あげようとしても全部必要な妖怪しかいないので…どうしようか困ってます。

Re: 低ランクが嫌いになりそうです ( No.11 )
  • 日時: 2020/12/17 17:20
  • 名前: りょうたろう ◆RYOT4qgCDI (ID: 1S.dbCQN)

別に99じゃなくてもいいんですよ!
70〜80あたりの雑魚をあげるだけでもいいですし、おいらんあげただけでニャン魔女貰えたことありますから!
んまぁ妖怪をあげて損は無いですね

Re: 低ランクが嫌いになりそうです ( No.12 )
  • 日時: 2020/12/17 17:44
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: L/OqDrXF)

僕が会うの大抵詐欺師が多いですけどね…

Re: 低ランクが嫌いになりそうです ( No.13 )
  • 日時: 2020/12/17 19:49
  • 名前: りょうたろう ◆RYOT4qgCDI (ID: 1S.dbCQN)

詐欺師かぁ…
低ランクの詐欺だと丸わかりなんよね

Re: 低ランクが嫌いになりそうです ( No.14 )
  • 日時: 2020/12/17 19:54
  • 名前: 漆黒の通りすがりさん ◆WjGSZtUs56 (ID: 6RQQhRw8)

【結論】
低ランクはときどき神がいる
ゴミもいる
ジバニャン=神

自分的には低ランクは蹴るけど、
まぁいいか(

Re: 低ランクが嫌いになりそうです ( No.15 )
  • 日時: 2020/12/17 19:57
  • 名前: はるキンダンソンTV (ID: HMhl19/W)

まあ、僕は暇なときは野良のストーリーを手伝っています

Re: 低ランクが嫌いになりそうです ( No.16 )
  • 日時: 2020/12/17 20:24
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: L/OqDrXF)

低ランク部屋に入ってボス瞬間で倒そうとしてもヒーラーを任される