雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

こうさんの雑談板
  • 日時: 2021/01/18 19:58
  • 名前: こうさんきいえい ◆zoyb.JNrJw (ID: dibpAvR/)

んで雑談掲示板にするわ

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: この掲示板で言いたいことがある ( No.1 )
  • 日時: 2021/01/15 19:10
  • 名前: 琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: DD9ZlOrL)

あんたが乱立してるよなぁ?
暴言?楽しいよ。
ストレス発散出来るしね。
あと馬鹿に暴言言ってる小学生もいることを忘れんな。

Re: この掲示板で言いたいことがある ( No.2 )
  • 日時: 2021/01/15 21:45
  • 名前: こうさん ◆zoyb.JNrJw (ID: TZz/8MLl)

ストレス発散できるからって暴言は、よくないと思います。
そういう人に一言
掲示板のルールよみましたか。
人に注意するくせに自分はいい
これ、ちがくないですか。
そういう人はこのサイトから去ってください。

Re: この掲示板で言いたいことがある ( No.3 )
  • 日時: 2021/01/15 22:00
  • 名前: こうさん ◆zoyb.JNrJw (ID: TZz/8MLl)

掲示板のルール↓↓↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/rule.php

Re: この掲示板で言いたいことがある ( No.4 )
  • 日時: 2021/01/16 13:01
  • 名前: こうさん ◆zoyb.JNrJw (ID: WaFTFKE0)

あと、一周間でカギかけるから
琉生派か、こうさん派についてね。

誤字がどうしたんですか???
何も問題ないですよ!!?

Re: この掲示板で言いたいことがある ( No.5 )
  • 日時: 2021/01/16 07:37
  • 名前: 大判焼き (ID: 2iuJSNcN)

こうさん派です。やっぱり暴言は良いことではないですよね。

Re: この掲示板で言いたいことがある ( No.6 )
  • 日時: 2021/01/16 12:40
  • 名前: 琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: uaMItp.p)

ルールは読んでるゾ
あと誤字乙
一周間× 一週間◎
あと新参に去れとか言われたくないんだが
個人的な意見を押し付けないで欲しいなぁ
暴言は悪い?知らねぇよそんなん。
優しく言っても聞かないアホには
暴言しか伝わらないんだよなぁ
そもそも暴言が悪いって誰が決めたん?
掲示板に文句言うくらいなら君が去りな。

Re: この掲示板で言いたいことがある ( No.7 )
  • 日時: 2021/01/16 20:26
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: PXGZ9qzx)

こうさん派ですかねぇ〜…

Re: この掲示板で言いたいことがある ( No.8 )
  • 日時: 2021/01/17 01:01
  • 名前: 琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: yMvvHROp)

新参は新参で勝手にほざいてな。(言ってみたかっただけ
俺はこう見えて古参だからね

Re: この掲示板で言いたいことがある ( No.9 )
  • 日時: 2021/01/17 09:44
  • 名前: こうさん ◆zoyb.JNrJw (ID: gqWOKtZN)

古参は古参アピしてn(殴
俺もこう見えて新参だからね(語彙力とは…

Re: この掲示板で言いたいことがある ( No.10 )
  • 日時: 2021/01/17 09:47
  • 名前: こうさん ◆zoyb.JNrJw (ID: gqWOKtZN)

もはやただのタイトル詐欺スレ(

Re: この掲示板で言いたいことがある ( No.11 )
  • 日時: 2021/01/17 14:00
  • 名前: コテハンつけろ (ID: tZ0TYmc4)

五十歩百歩

Re: こうさんの雑談板 ( No.12 )
  • 日時: 2021/01/18 20:01
  • 名前: こうさん ◆zoyb.JNrJw (ID: dibpAvR/)

雑談化シマアアアス

Re: こうさんの雑談板 ( No.13 )
  • 日時: 2021/01/18 20:06
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: 9q1VbriE)

(´・ω・){急やな

Re: こうさんの雑談板 ( No.14 )
  • 日時: 2021/01/20 17:50
  • 名前: ゆうにゃん (ID: VGkymM9Q)

ゆうにゃん参上!
タイトルで他かとおもったら再利用かとびっくりした

Re: こうさんの雑談板 ( No.15 )
  • 日時: 2021/02/13 08:28
  • 名前: デュエマをしたいこうさん@ふぶキッズ (ID: Mb8BGsv/)

B1よ、私は帰ってきたああああああ
by ガトー
てことでお久しぶりです

Re: こうさんの雑談板 ( No.16 )
  • 日時: 2021/02/13 11:19
  • 名前: ∫ ◆D692VUOCmg (ID: 5jApfkxf)

いやー何か横槍入れてすみませーん
何か暴言厨が居ると聞いてですね、駆け付けて来ました^ ^ゝ (嘘だけどね ボソッ)
もう1ヵ月もたつけど今更横槍入れてほんとすみませんね
あ、因みに琉生ってやつ僕のリア友です。見ててこっちが恥ずかしいんだが
つか呆れた

琉生君のコメント見て思ったこと
いや君はこの雑談板の管理人ですか?
管理人じゃないよね?なのに君は何様のつもりなの?君はここの管理人でも無いのに好き勝手していい訳?な訳ないやろ。しかも暴言吐いちゃいけんって誰が決めたん?って言ってるけど君本当にここのルール見たの?管理人が決めたにきまってんだろJK
何?そんなんも分からんくなったの?
優しくいっても聞かんからって暴言吐いていい訳ですか?暴言言う前に君が理解したらどうなの?君が優しく言っても理解しないやつは暴言いうしかないって言ってたから言うけどさぁ、君もアホだからね言う手。あと誤字乙って言ってるが君は誤字ったこと無いんですか?君が生きている人生の内に一回も誤字が無いんですか?ありますよねぇ?知ってるんだからね。
君も古参は古参で勝手にほざいてな。 以上

長文失礼しました。

あとこれsage進行で。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存