雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

猫妖怪を語るスレ
  • 日時: 2021/01/23 19:58
  • 名前: 猫妖怪すこ (ID: UUfjORjo)

猫妖怪っていいですよね。そんな感じで猫妖怪を語るという、題名まんまのスレです。
猫妖怪が好きな皆さん、お待ちしております。(荒らし等の違反行為はNG)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 猫妖怪を語るスレ ( No.95 )
  • 日時: 2023/04/28 12:33
  • 名前: 猫妖怪ふぶき姫すこ (ID: ieqyKImO)

とりあえずなんか戻ってきた。充電コード無くしてプレイが無理なんだがな
今は猛烈に妖怪ウォッチ4がしたいよ。高画質でツヤツヤのかわいいジバニャンが見たい。ついでにバスターズも。4のバスターズってオンラインできるのか?

とりあえず過去スレは上げると駄目だったはずだからsageるけど、この掲示板にそんなルールあったっけ?
まぁいいか

Re: 猫妖怪を語るスレ ( No.96 )
  • 日時: 2023/05/02 13:05
  • 名前: 自演botでござるよ( ´,_ゝ`) (ID: viboyC9R)

上がってr…←ん?何?
           ┘ ┃ └
           ━ ○ ━   ロックオン
           ┐ ┃ ┌

注意はしないのん。(…………くっ!)
この際 このスレをリサイクルしよう。
個人的にはフルーツニャン全般すき。

Re: 猫妖怪を語るスレ ( No.97 )
  • 日時: 2023/05/03 08:01
  • 名前: なのは (ID: vihC3koY)

スレ主が上げてるから過去スレでは無いですよ

最近は過去スレでは無いのに無理矢理に過去スレにさせようとしている人いましたけどw

Re: 猫妖怪を語るスレ ( No.98 )
  • 日時: 2023/05/03 16:31
  • 名前: キチゲ解放済(自演bot) (ID: 24rgheay)

>>97ギク!
ダウト、96でワイは過去スレとは言ってないで。
96のAAがネタって分からん?本気にしてるのあんただけやで。
(煽り行為や荒れる様なコメントは控える)←ワイは守るわ。

Re: 猫妖怪を語るスレ ( No.99 )
  • 日時: 2023/05/03 21:00
  • 名前: なのは (ID: vihC3koY)


何か勘違いしてる?
97のコメはスレ主さんに言ってるんだけど 

Re: 猫妖怪を語るスレ ( No.100 )
  • 日時: 2023/05/03 21:35
  • 名前: キチゲ解放済(自演bot) (ID: 24rgheay)

@ >
A >>
B >>の後に95。
頑張って覚えようね!
(煽り行為や荒れる様なコメントは控える様に)←勘違いもクソもない。

最近、利用者が多いな~(察し)

Re: 猫妖怪を語るスレ ( No.101 )
  • 日時: 2023/05/03 22:21
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: mf4sSA2l)

あげてもらって構わないですよー。

なのはさんのおっしゃるように、過去スレにはあたりません。

96ここの掲示板のsage機能は信用できません。バグで上がります。

>>自演bots(sはさんという意味)
「注意しないで」と言ったのが良くなかったですかね…
言い直します。「コメントしないでください」
自演botさんの注意というかコメントのスタンス的にその方がいいと思います。

それと、あんまり他の方のスレで喋るもんじゃないですが、フルーツニャンが好きという事なので「きうい」に改名しませんか?「自演bot」というのは呼びにくいですし、イメージもわろしです。

Re: 猫妖怪を語るスレ ( No.102 )
  • 日時: 2023/05/07 02:33
  • 名前: 猫妖怪ふぶき姫すこ ◆r93dSnZHYo (ID: EYt6hXtE)

>>97
>>101
あ、俺(スレ主)がageる場合は大丈夫なんすね...sageのマナーわかんねぇ
なんか「掲示板のルール」にそういう記述がなかったり、過去スレと認定される範囲が曖昧、というより元々過去スレが何かイマイチ分かってなかったです(今も分かっていませんが)、ありがとうです
とりあえずこのスレではコテハン付けることにする

>>96
フルーツニャンもいいっすよね
果物と猫の融合があんなに可愛いとは...

Re: 猫妖怪を語るスレ ( No.103 )
  • 日時: 2023/05/09 17:36
  • 名前: 猫妖怪ふぶき姫すこ ◆r93dSnZHYo (ID: NBVZLKec)

マジでバスターズ楽しいな。またいずれ飽きてしまうんだろうけど
また顔見せなくなったら飽きたと思ってほしい

とりあえずうちのパーティが赤猫だらけになってる。白犬隊なのに

Re: 猫妖怪を語るスレ ( No.104 )
  • 日時: 2023/05/13 22:39
  • 名前: 猫妖怪ふぶき姫すこ ◆r93dSnZHYo (ID: KM2hsDBJ)

ブシ王も実質っていうか猫妖怪だよな
最近簡単な張り付きができるようになって嬉しみが深い

Re: 猫妖怪を語るスレ ( No.105 )
  • 日時: 2023/05/19 04:29
  • 名前: 猫妖怪ふぶき姫すこ ◆r93dSnZHYo (ID: UUfjORjo)

なぜか他の部屋が全くなくて改造の1部屋しか無い…
時間帯のせいかと思って一応立てたが、1人普通のプレイヤーが来てくれた後に唯一部屋立てれているであろう改造にゲームを落とされた

誰がやってるのかは大方予想はついてるけど、この状態が長時間続くんならやばいかもしれん

Re: 猫妖怪を語るスレ ( No.106 )
  • 日時: 2023/05/19 05:17
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: Ta0Q4ECn)

そういうスレ建てろ


おっ、

Re: 猫妖怪を語るスレ ( No.107 )
  • 日時: 2023/05/20 10:17
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: 8H9ctyzu)

106なんでもかんでも立てればいいってもんじゃないのよ

Re: 猫妖怪を語るスレ ( No.108 )
  • 日時: 2023/05/20 12:35
  • 名前: ケロと大ちゃん (ID: P4P3hACo)

てんさんの言う通りですね〜…

Re: 猫妖怪を語るスレ ( No.109 )
  • 日時: 2023/05/22 02:21
  • 名前: ケロ助とチルノ (ID: pZwp1mPI)

猫妖怪すこさんお邪魔しますね!これからもよろしくです!

Re: 猫妖怪を語るスレ ( No.110 )
  • 日時: 2023/05/22 02:25
  • 名前: 猫妖怪ふぶき姫すこ ◆r93dSnZHYo (ID: 0aSPI/E5)

>>109
どうも、いらっしゃいです
もう荒らしのような書き込みはしないようにお願いしますね

Re: 猫妖怪を語るスレ ( No.111 )
  • 日時: 2023/05/22 02:26
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: NSbfRBDS)

はい!、ルールを守って 


荒らします☆

Re: 猫妖怪を語るスレ ( No.112 )
  • 日時: 2023/05/22 02:35
  • 名前: 猫妖怪ふぶき姫すこ ◆r93dSnZHYo (ID: 0aSPI/E5)

>>111
ルールを守って荒らす…????

Re: 猫妖怪を語るスレ ( No.113 )
  • 日時: 2023/05/22 02:36
  • 名前: ケロ助とチルノ (ID: pZwp1mPI)

?さっきからコメントできない何でだよ!

Re: 猫妖怪を語るスレ ( No.114 )
  • 日時: 2023/05/22 02:51
  • 名前: ケロ助とチルノ (ID: pZwp1mPI)

と思ってたら出来ました!お騒がせしました!

Re: 猫妖怪を語るスレ ( No.115 )
  • 日時: 2023/05/22 02:58
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: NSbfRBDS)

猫妖怪ふぶき姫すこ 寝たんじゃねーだろうな?

Re: 猫妖怪を語るスレ ( No.116 )
  • 日時: 2023/05/22 03:09
  • 名前: 猫妖怪ふぶき姫すこ ◆r93dSnZHYo (ID: 0aSPI/E5)

>>115
起きてますよ
どうかしました?

Re: 猫妖怪を語るスレ ( No.117 )
  • 日時: 2023/05/22 03:01
  • 名前: ケロ助とチルノ (ID: pZwp1mPI)

えっ、まさかbotさんが居なくなる時5時くらいにも居たじゃないですか!きっと忙しいんですよ!←根拠はない!

Re: 猫妖怪を語るスレ ( No.118 )
  • 日時: 2023/05/22 03:11
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: NSbfRBDS)

猫妖怪ふぶき姫すこ

バレンタインの日告白するから予定を空けといて。

Re: 猫妖怪を語るスレ ( No.119 )
  • 日時: 2023/05/22 03:15
  • 名前: 猫妖怪ふぶき姫すこ ◆r93dSnZHYo (ID: 0aSPI/E5)

>>118
予定を作る予定なので無理ですね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存