雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

仲間募集板に入れない件について
  • 日時: 2021/02/18 18:40
  • 名前: ラーメン ◆jjaAnfa0GI (ID: R8IPLmi2)

今日その仲間募集板しようとしたら
ttp://y-watch.info/busters/
入ってしまいます。
みなさんはどうですか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 仲間募集板に入れない件について ( No.1 )
  • 日時: 2021/02/18 20:10
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: kgaW5ztp)

それは普通に出禁になったんじゃないですかね?
(この掲示板は出禁の基準は謎な時がたまにあるらしいです)
私は入れましたよ

Re: 仲間募集板に入れない件について ( No.2 )
  • 日時: 2021/02/21 07:49
  • 名前: ラーメン ◆jjaAnfa0GI (ID: F9wh733V)

そうなんですかね。
妖怪交換板は入れたのに

Re: 仲間募集板に入れない件について ( No.3 )
  • 日時: 2021/02/21 15:57
  • 名前: かんたのすけ (ID: 7dQlQrXT)

 突然失礼します。私も同じ状況です。仲間募集掲示板に入ろうとすると
ttp://y-watci.info/bustersに繋がってしまいます。それ以外の掲示板には正常に繋がるんですが…
 言葉遣いなどの掲示板のルールはきちんと守れていたと思うんですけどね…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存