雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

より盛んになる事を願って!気軽に雑談スレ
  • 日時: 2021/03/29 17:22
  • 名前: 大判焼き (ID: JbGyQ1gh)

初めての雑談スレです!

◎ルール
・煽り等は原則禁止です。されても反応しません。
・改造、改造関係者はご遠慮していただきたいです。

◎主のプロフィール
○好きな食べ物
中華なら何でも好きです!パスタとか寿司、すき焼きも好き!
○好きな事
遊ぶ事が好きです。なお学問についてはお察し
○好きなゲーム(アプリ含む)
太鼓の達人
妖怪ウォッチ
Youtube
ニコニコ動画
ファイナルファンタジー
ロックマン2(ファミコン)
○好きなアニメ
呪術廻戦
はたらく細胞
NARUTO
ジョジョの奇妙な冒険
Dr.STONE
○得意なゲーム
太鼓の達人
妖怪ウォッチ
ファイナルファンタジー

こんなところです。
独り言がゴキブリ位多いです(見たこと無いけど)
気軽に来てくれれば嬉しいです♪

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: より盛んになる事を願って!気軽に雑談スレ ( No.1 )
  • 日時: 2021/03/29 15:32
  • 名前: 大判焼き (ID: JbGyQ1gh)

春休みだあぁぁぁぁぁぁぁぁ!
(残り数日)

Re: より盛んになる事を願って!気軽に雑談スレ ( No.2 )
  • 日時: 2021/03/29 22:16
  • 名前: 大判焼き (ID: JbGyQ1gh)

何を話すか?何でもいい!


Re: より盛んになる事を願って!気軽に雑談スレ ( No.3 )
  • 日時: 2021/03/31 01:20
  • 名前: トンドン (ID: dzn.BLWo)

はじめまして〜、トンドンと申します〜

主さん真似てプロフィール
・好きな食べ物
白身魚、果物
・好きなゲーム
ドラクエ(3,5,6,11)にゃんこ大戦争
マイクラ、妖怪ウォッチ
・好きなアニメ
地獄少女、未来日記、このすば
このはな綺譚

このくらいです。よろしくお願いします。
話題提供というか雑学紹介します。
卵って楕円ですよね、あの楕円の細い部分を鋭端部(えいたんぶ)、太い部分を鈍端部(どんたんぶ)っていうんですけど、実はその細い方の鋭端部が下で鈍端部が上なんですよね。文字だと分かりづらいですね、冷蔵庫の中の卵を想像していただけると分かるかと思います。
長文失礼しました。

Re: より盛んになる事を願って!気軽に雑談スレ ( No.4 )
  • 日時: 2021/03/31 14:19
  • 名前: 大判焼き (ID: uHfTka6b)

卵の楕円に名前付いていたんですか!?卵美味しいですよね!ちなみに目玉焼きは黄身は柔らかいのが好みです

関係無いけど今日友達に五等分の花嫁とらき☆すたおすすめされたんですがどうすれば…

Re: より盛んになる事を願って!気軽に雑談スレ ( No.5 )
  • 日時: 2021/03/31 14:55
  • 名前: トンドン (ID: dzn.BLWo)

こんにちは〜 トンドンです〜

五等分と、らき☆すたですか〜
面白いですよ〜オススメされたのなら是非視聴すべきですよ〜♪

Re: より盛んになる事を願って!気軽に雑談スレ ( No.6 )
  • 日時: 2021/03/31 18:31
  • 名前: 大判焼き (ID: uHfTka6b)

ちょっと見てみました!
多分三回見たらハマって毎日観るようになると思いますw

Re: より盛んになる事を願って!気軽に雑談スレ ( No.7 )
  • 日時: 2021/04/01 00:36
  • 名前: トンドン (ID: BysKdK4b)

こんばんわ〜 トンドンです〜♪

今日はエイプリルフールですね〜♪

わかる方にはわかると思いますが

ドラクエ5で2体目のはぐれを仲間にしました〜♪

これから育てま〜す♪

Re: より盛んになる事を願って!気軽に雑談スレ ( No.8 )
  • 日時: 2021/04/01 01:22
  • 名前: 大判焼き (ID: 3aNcQvXf)

私はドラクエちょっとしか分かんないけど嫁にするのはビアンカと決めております!(嘘)

エイプリルフールなんか毎年テンション上がります

Re: より盛んになる事を願って!気軽に雑談スレ ( No.9 )
  • 日時: 2021/04/01 10:50
  • 名前: 白菜 (ID: nG0eRCIN)

初めまして白菜です

自己紹介します

【好きな食べ物】

カルボナーラ

【好きなゲーム】

Minecraft

妖怪ウォッチバスターズ

【好きなYouTuber】

ぴくとはうす

すとぷり

【得意なゲーム】

Minecraft

妖怪ウォッチバスターズ

【意外な特技】

バイクのレーサー目指してます!

Re: より盛んになる事を願って!気軽に雑談スレ ( No.10 )
  • 日時: 2021/04/01 17:04
  • 名前: 大判焼き (ID: 8K3oXUhx)

白菜さん こんにちは!
バイクのレーサー目指してるんですか!?
私はバイクの免許無いのでバイクに乗れる人が羨ましいです!

太鼓の達人しすぎて指が痛い今日この頃

Re: より盛んになる事を願って!気軽に雑談スレ ( No.11 )
  • 日時: 2021/04/01 17:23
  • 名前: 白菜 (ID: nG0eRCIN)

レーサーなら免許一応いらないです

太鼓の達人は指痛くなりますよねー

Re: より盛んになる事を願って!気軽に雑談スレ ( No.12 )
  • 日時: 2021/04/03 22:04
  • 名前: 大判焼き (ID: egGJSJmV)

ちょ…
今起きたんですが私の金、土曜日はどこですか?(泣)

Re: より盛んになる事を願って!気軽に雑談スレ ( No.13 )
  • 日時: 2021/04/04 19:08
  • 名前: 白菜 (ID: hw7omSiU)

大判焼きさんの金土曜日〜

帰ってこおおおおおい

週末ないのはキツイですねぇ

自分は土曜日に怪我からの復帰でバイクに乗ってたら3回転倒したし

おまけに最後はまあまあ速いスピード(多分30〜40km/hくらい)で吹っ飛ばされたし

筋肉痛までついて来た…

イタイ…

Re: より盛んになる事を願って!気軽に雑談スレ ( No.14 )
  • 日時: 2021/04/05 15:15
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: NQoqCO7Q)

夜叉ぽんです。
いつも質問板をご利用いただきありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

自己紹介をさせていただきます。
好きな食べ物 :寿司
すきなこと  :なんでも
好きなゲーム :人狼ジャッジメント
        妖怪ウォッチ
        荒野行動
        太鼓の達人
        Minecraft
好きなアニメ :呪術廻戦
        鬼滅の刃 
        斉木楠雄のΨ難
        クレヨンしんちゃん
        名探偵コナン
特技     :数学
        必勝法の考案(ゲームにおける)
        暗記
苦手     :英語
        
よろしくお願いします。

Re: より盛んになる事を願って!気軽に雑談スレ ( No.15 )
  • 日時: 2021/04/05 19:19
  • 名前: 白菜 (ID: k1NEXdHW)

夜叉ぽんさんこんばんは〜

お寿司美味しいですよねー

Minecraftしてるんですね!

Minecraftの中で何が得意ですか?

自分は建築とエンドラRTAです(自己ベスト28分33秒日本20位くらいかなんかのタイム)

自分は2日目の今でも筋肉痛が続いてイタイイタイ…

Re: より盛んになる事を願って!気軽に雑談スレ ( No.16 )
  • 日時: 2021/04/05 20:03
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: NQoqCO7Q)

マイクラで好きなのは、建築、RS回路ですね。
そんなに得意ではありませんが、一応マイクラでの家は全自動ですw

Re: より盛んになる事を願って!気軽に雑談スレ ( No.17 )
  • 日時: 2021/04/06 08:30
  • 名前: 白菜 (ID: gII87CmS)

RS回路が好きなんですね!

自分はめっちゃ苦手でもう諦めてます

なんか自分で1時間くらいかけて作っても失敗して結局動画で見て作った方が速いしww

Re: より盛んになる事を願って!気軽に雑談スレ ( No.18 )
  • 日時: 2021/04/07 13:08
  • 名前: 白菜 (ID: BjTmzR2i)

ちなみに自分の雑談スレ作ってみました!

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1998

良かったら来てください!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存