雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇な人はどうぞ 改造妖怪配布・お宝ハックなどやってます
  • 日時: 2021/04/03 09:08
  • 名前: Lhaplus ◆ozOtJW9BFA (ID: hgVZElb9)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇な人はどうぞ 改造妖怪配布・お宝ハックなどやってます ( No.1 )
  • 日時: 2021/04/03 08:50
  • 名前: 月詠 (ID: Cy20nfG8)

改造禁止だから帰れ

Re: 暇な人はどうぞ 改造妖怪配布・お宝ハックなどやってます ( No.2 )
  • 日時: 2021/04/04 03:57
  • 名前: 英国面 ◆eyzKCoQA.M (ID: SP9LzCam)

は?
つくづく呆れさせられるわ改造者には。
くっせぇ事しやがってよ。マジでゴミだな。
しっかし最近ゴミみたいにこーいうの湧くよな。
ねぇあ・な・た?

Re: 暇な人はどうぞ 改造妖怪配布・お宝ハックなどやってます ( No.3 )
  • 日時: 2021/04/04 02:40
  • 名前: ア゙ネ゙デパミ゙ (ID: TpUggT8z)

>>1
やめようね

Re: 暇な人はどうぞ 改造妖怪配布・お宝ハックなどやってます ( No.4 )
  • 日時: 2021/04/04 22:46
  • 名前: こうき (ID: 8pbgKUJf)

>>2確かに改造やハックはよくないけどそうやって暴言はくあなたもよくないのでは?

Re: 暇な人はどうぞ 改造妖怪配布・お宝ハックなどやってます ( No.5 )
  • 日時: 2021/04/05 02:47
  • 名前: 英国面 ◆eyzKCoQA.M (ID: lladmOqy)

縦読み。
暴言は>>4さんの中ではダメなのかもしれませんが雨後のタケノコみたいに湧いてくる漢字妖怪キッズ、内輪でやっていればよいのにわざわざ一般プレイヤーの部屋に入る、画面をクラッシュさせる、ゴミみたいな装備を撒き散らす、最近だと部屋を無限に生成して荒らし行為をするのはどうなんですかね?
あとわざわざ改造禁止の掲示板に来てこんな事を書き込むのも正直かなりくっさいですし。迷惑行為を一切せず、個人もしくは内輪で改造を楽しむだけならここまで書きませんよ。

Re: 暇な人はどうぞ 改造妖怪配布・お宝ハックなどやってます ( No.6 )
  • 日時: 2021/04/05 15:20
  • 名前: 夜叉ぽん (ID: NQoqCO7Q)

帰れ。

Re: 暇な人はどうぞ 改造妖怪配布・お宝ハックなどやってます ( No.7 )
  • 日時: 2021/04/05 23:46
  • 名前: あんく (ID: ddfwyjHv)

昔はお宝ハックとか魅力的に思えたけど今じゃ何が面白いと思ってやってるのかが到底理解出来ない

Re: 暇な人はどうぞ 改造妖怪配布・お宝ハックなどやってます ( No.8 )
  • 日時: 2021/04/06 09:07
  • 名前: 純粋色の赤Red.ofKaizar (ID: waH6AJJm)

ハックはクワッシュする
原因だからやめて
>>5
回線落ちもありますよ。
回線落ちたの何回もある
その9割が改造ですから

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存