雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

助けてください絶対見て欲しい
  • 日時: 2021/04/04 20:07
  • 名前: 白菜 (ID: hw7omSiU)

仲間募集掲示板を見ようとしたらトップページに飛ばされます…

どうしたらいいのでしょうか?

知ってる人がいたら教えてください

ちなみに雑談掲示板、交換掲示板、質問掲示板はふつうに開けちゃうんですけど…

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 助けてください絶対見て欲しい ( No.1 )
  • 日時: 2021/04/05 12:21
  • 名前: GMR(元☆マカロン☆) (ID: 1PjdpsVi)

それアク禁されてるんでは
ないでしょうか
自分がそうなったことがないので
間違っているかもしれません
そこはご了承ください。
+アク禁なのであればそのうち直ると思います

Re: 助けてください絶対見て欲しい ( No.2 )
  • 日時: 2021/04/05 17:27
  • 名前: 白菜 (ID: k1NEXdHW)

分かりました!ありがとうございます

とりあえず待ってみますね

Re: 助けてください絶対見て欲しい ( No.3 )
  • 日時: 2021/04/05 18:58
  • 名前: GMR(元☆マカロン☆) (ID: 1PjdpsVi)

参考になったのであれば幸いです
こうゆう疑問系のスレであれば
質問掲示板に立てた方が
早く的確な返答がくると
思いますので
これからはなるべく
疑問系のスレは
質問掲示板に立ててください
(沢山スレを立てるのは推奨しません
また新たな疑問が生まれましたら
スレを出来る限り再利用してください)
長文大変失礼しました

Re: 助けてください絶対見て欲しい ( No.4 )
  • 日時: 2021/04/05 19:07
  • 名前: 白菜 (ID: k1NEXdHW)

質問掲示板でも同じ内容のスレを立てさせていただきました

GMRさんが言う通りに質問掲示板の方が速く返信が来ました

両方とも同じ内容を立てた理由としてなるべく理由を早く知り、元に戻したかったからです

質問掲示板では似たような方法を教えて頂きました

ありがとうございました

Re: 助けてください絶対見て欲しい ( No.5 )
  • 日時: 2021/04/05 19:33
  • 名前: GMR(元☆マカロン☆) (ID: 1PjdpsVi)

いえいえ
こにらこそ
自分の様な不確定な質問にも
返答してくださって
ありがとうございます。
是非これからも
妖怪ウォッチバスターズを
楽しんでくださいね

Re: 助けてください絶対見て欲しい ( No.6 )
  • 日時: 2021/04/06 08:28
  • 名前: 白菜 (ID: gII87CmS)

はい!

ありがとうございます!

自分もこんなこと知らなかったので質問板でも雑談板でも返信していただき嬉しかったです

あと1つ雑談板などでちゃんと理由を書いて仲間募集をすることはありなんですかね?

これも知りたいです

わがまま言ってすみません

Re: 助けてください絶対見て欲しい ( No.7 )
  • 日時: 2021/04/06 11:02
  • 名前: GMR(元☆マカロン☆) (ID: tAo96Cl/)

仲間募集掲示板がアク禁
されてないかぎりは
止めといた方がいいですよ
一様スレ主が
雑談掲示板
仲間募集掲示板をアク禁されていて
一時的な質問掲示板
での雑談をしてる
スレがありますが
そういう特別な状況でないかぎり
今の自分の目的に合った
掲示板でやった方がいいですよ。

Re: 助けてください絶対見て欲しい ( No.8 )
  • 日時: 2021/04/06 15:22
  • 名前: 白菜 (ID: gII87CmS)

すみませんアク禁って何ですか?(何も知らない…)

Re: 助けてください絶対見て欲しい ( No.9 )
  • 日時: 2021/04/06 17:20
  • 名前: GMR(元☆マカロン☆) (ID: tAo96Cl/)

アクセス禁止のことだと思います

Re: 助けてください絶対見て欲しい ( No.10 )
  • 日時: 2021/04/06 21:05
  • 名前: 白菜 (ID: gII87CmS)

分かりましたありがとうございます

出来るだけスレ作るの我慢してみますが我慢が足りなかったら作っちゃうかもだなぁw